2010年1月31日日曜日

Sat, Jan 30

  • 23:29  @yobynop じゃ、明日話します。  [in reply to yobynop]
  • 23:28  おー!こちらこれそ、たまたま座ったら、楽しい人の隣で嬉しかったです。またぜひお願いします!RT @ackn: @paxi 先ほどはありがとうございました!パクチーがつないだご縁に感激です。出張ついでとは言え、京都から来た甲斐がありました〜。
  • 20:41  いや、たぶん三ヶ月以内に来るのではないかと、思います(笑)RT @mako10z: @k_oshima パクチーがメチャメチャ苦手な俺は、一生行く事はないと思うw
  • 20:41  ご来パクありがとうございます。どこにいますか?RT @amicatow: パクチーハウス(すべての料理にパクチーが入っている)にきてみました。 キライなひとには絶叫もん。
  • 20:40  ありがとう!二月上旬の会もお待ちしています。RT @kazugoo: 経堂にあるステキなレストランです!RT @joxar: @kazugoo パクチーハウスって何ですか?パクチーいっぱいなの?
  • 20:33  パクチーハウス、トイレットペーパーが切れるほどの大盛況。というのはウソで、買い忘れだそうです。なかなか忙しいので、皿洗いから買い物係に異動になりました。
  • 19:18  ここだけの話、明日も経堂ビアガーデンでこれ出します。RT @geospiza: うまそー RT @nao_ca: うまそぅ…〆(・∀・)メモメモ… RT @paxi: ヤンパク丼、二月からPublic'S'peaceで新登場!
  • 18:47  ありますがあと3箱(90袋270食)しかないので、お早めに。RT @ueda51: @paxi なっ、はやっ。後でパクチー麺を買いに、寄ろうと考えてますが、ありますか?
  • 18:43  僕を含めた皆の夢を現実化するためです。RT @sharetochange: 追加料金を取るお店が多い中、パクチーハウス東京の追パク(追加パクチー)は、どうして何度食べても無料なのか。しかも量は半端ではなく、末端価格で数千円しそう… #dwfree @diamondweekly
  • 18:29  本日は、試合開始5分で席埋まりました。満員御礼!
  • 18:21  ありがとうございます!RT @_samsul: このチャレンジ、大いに注目しています。RT @paxi: 新生Public'S'peaceに、本箱が登場。PieceOfPeace Libraryとして本の交換などができる予定です
  • 18:06  やった!RT @rrreiko: 本屋候補地の中を見てきた。なかなかいい感じ!
  • 17:56  ヤンパク丼、二月からPublic'S'peaceで新登場!
  • 14:53  これ、僕も好きです。何度も聞いています。RT @ocl_yotsu: スティーブ・ジョブスのスタンフォード卒業講演を聞いている → http://bit.ly/5hmM0a
  • 14:21  新生Public'S'peaceに、本箱が登場。PieceOfPeace Libraryとして本の交換などができる予定です。
  • 13:19  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:i61c
  • 12:15  終わったら、鍵閉めておりてきて。注文何にする?@celeste_ko1
  • 12:11  魚角なう
  • 11:41  じゃあ、#kbg にします。RT @yasunarisuda: お願いしてもよいですか?あわせます。RT @socialenergyjp: 乗っかりますのでお任せして良いでしょうか?RT @paxi: 経堂ビアガーデンのハッシュタグどうしますか?@accel_inn
  • 11:29  ふじのくに食と農 健康づくりフェア: 2月5日(金)に東静岡の「静岡県コンベンションアーツセンターグランシップ」で、ふじのくに食と農 健康づくりフェアが開かれます。ここで、パクチー麺をご覧いただくことができます。(販... http://tinyurl.com/ygjllap
  • 10:35  RT @paxihouse: 31日は経堂ビアガーデン: 1月31日(日)は経堂ビアガーデンの開催日です。今回で3回目となります。 経堂ビアガーデンは、経堂の街全体をビアガーデンにしたいという壮大な構想です。 http://bit.ly/9F7Pyp
  • 10:26  都合つかず失礼しました。盛り上がってください!!RT @socialenergyjp: 今日は上野桜木で二十人ぐらいが集まるホームパーティでの美味しい社会貢献の宴、昼からゆるゆる19時まで開催? 若干名なら、飛び入り可能。興味のある方はDください
  • 10:12  是非仕事でも活かしてくださいRT @e2ure: 発酵は人々に幸福、健康、美味しさを提供してくれる。今の現代にはなくてはならない大切な現象。それを大学で学べた事誇りに思います。
  • 09:28  経堂ビアガーデンのハッシュタグどうしますか?@yasunarisuda @socialenergyjp @accel_inn
  • 08:51  完全禁煙で地域活性化: 東京都福祉保健局の受動喫煙防止対策研修会で講演した。会場は都民ホールというたいそうなところ。少し早目に行って準備をしようと思ったら、控室に通された。いわゆる楽屋みたいな部屋。担当の方がずっと付... http://tinyurl.com/y86v3dj
  • 08:17  RT @paxihouse: 2/1、パクチーハウス内の立ち飲みスタイルの店舗内店舗「Public'S'peace」(PSP)が大きく生まれ変わります。メニューが充実し、PSPの独自メニューも拡大。あす31日の経堂ビアガーデンは、新生PSPのプレオープンという位置づけでもあります
  • 08:16  RT @paxihouse: 本日のティータイム(13:30-17:00)は、店内改造のため休ませて頂きます。パーティタイム(18:00-23:00)は通常通り楽しく営業いたします。 #paxihouse
  • 06:02  研鑽は、パクかぁ!RT @ken_sang: 私のリア充度は89%です! りあじゅったー [ http://bit.ly/9QAUoE ]
  • 06:01  ←@kentarofukuchi 追パクが無料より安いというのは、これまで明かしたことがありませんでした。これからも秘密です。(笑)  [in reply to kentarofukuchi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿