2010年2月1日月曜日

Sun, Jan 31

  • 22:16  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ifsc
  • 22:13  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ifrI
  • 22:09  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ifqK
  • 22:03  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ifpl
  • 21:50  !RT @chiparu: @paxi 隣!
  • 21:21  サンキュー!RT @sanadalicolita: 写真添付わすれ。 ハグタイムパクタイム!@paxi さんと@yamanakiyotaka さん夫婦との貴重なショット! #89time
  • 21:15  帰パクなう!
  • 20:58  前の経堂ビアガーデンで、どなたかがさばのゆに持って行ったジョッキにビールを注いで帰パク中なう
  • 20:54  お客さん送ってビストロ一平行って、さばのゆ行って、またビストロ一平なう。ジョッキはさばのゆから。ビストロの焼酎グラスはさばにいた@y_k さんが返します。
  • 20:32  サンキュー!RT @sanadalicolita: ハグタイムパクタイム!@paxi さんと@yamanakiyotaka さん夫婦との貴重なショット! #89time
  • 20:12  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:if6u
  • 19:59  着きました?RT @chiparu: @paxi 初ぱくちーへ行きます! 小田急線乗りましたぁ〜☆
  • 18:28  パク銀!RT @geospiza: @kousuke もちろん、市販のコリアンダーの種を買ってきてもいいですが、せっかくなのでパクチーハウスで死ぬほど食べて、中のひと @paxi にお願いして分けてもらいましょう(笑)品質は間違いないし!
  • 18:23  今、タイ料理屋さんが経堂にはない。三時から、今度タイ料理屋を開く方と飲んでいて、そのひとが帰った席に座ったひとはなんと!!! 以前経堂でタイ料理屋をやっていた人だそうです。 #kbg
  • 18:20  経堂ビアガーデンラジオ6RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94633
  • 17:37  ご来パクありがとうございます!RT @xckb: パクチーハウスなう。#kbg
  • 17:36  経堂ビアガーデンラジオ5RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94629
  • 17:35  経堂ビアガーデンラジオ4RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94627
  • 17:17  経堂ビアガーデンラジオ3RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94624
  • 17:17  RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94624
  • 16:40  経堂ビアガーデンラジオ2RT @yobynop: audioBoo: paxi boo http://boo.fm/b94621
  • 16:20  経堂ビアガーデンラジオのメインキャスターシムさん
  • 16:12  経堂ビアガーデンラジオ その1RT @yobynop: audioBoo: Crikey that expensiveboo http://boo.fm/b94620
  • 15:03  RT @socialenergyjp: 本日、経堂ビアガーデンで、ビストロ一平では、砧工房(東京都知的障害者育成会 )が販売するマッシュポテトと、定番メニューのチョリソを使った、「アメリカンドックみたいな」を1本200円で販売、歩き食べに最適! #kbg
  • 14:50  お、どなた?10分後に買物から戻るので説明しますRT @uk0happy: 来てみたけどあんまりよく勝手がわからないよーん。でもビールは旨いのねーん、ぐびぐび、ぷはー RT @paxi: 経堂ビアガーデン、スタート! #kbg
  • 14:48  三時からだと思いますよ!RT @yobynop: アクセルインに行ってみたが、シャッターおりてた…
  • 14:38  ありがとうございます!パクチーに代わって御礼申し上げます。RT @tsyamada: @paxi 焼肉にパクチー巻いて食べるよ!
  • 14:31  !RT @beniceinc: ぜひぜひ!パクチー麺の色合いは、想像力が広がります!RT @anettaio0: @beniceinc おいしそうー!早く買いにゆかなきゃです!
  • 14:09  パクチーハウス、本日のメニューは、写真の通りです。ヤンパク丼とパク天丼がデビュー。つまみも300円からとお得にしています。#kbg
  • 14:06  今日は絶好のビアガーデン日和ですね!RT @beniceinc: こんなに天気がいいと、ビールも美味そう!RT @paxi: 経堂ビアガーデン、スタート! #kbg
  • 13:54  もちろん!RT @xckb: @paxi ヤンパク丼食べたいー。パクチー多めとかできますか? #kbg
  • 13:50  経堂ビアガーデン、スタート! #kbg
  • 13:47  よかったら#kbg つけてみて下さい。RT @mont_happy: 西通りの「スコーンパントリー」なう。その後教堂ビアガーデン!
  • 12:33  そうですよ!RT @rocketcurry: そうだ!今日やった! RT @paxi RT @paxihouse: 今日は経堂ビアガーデンです!ビールジョッキをもって街を闊歩しよう。午後1時半からゆるゆる、夕方からガンガン。8時9分のパクチー時間には、世界同時ハグのイベントも!
  • 11:37  おー!!おめでとうございます!RT @tsyamada: 少年野球の試合で、長男がサヨナラ打なう。我が家では、試合で活躍すると夕飯は焼肉になる制度を導入しているので、今晩もたぶん焼肉。
  • 10:30  お待ちしてます!RT @zhongzi: 19時くらいに行きまーす! RT @paxi RT @paxihouse: 今日は経堂ビアガーデンです!ビールジョッキをもって街を闊歩しよう。午後1時半からゆるゆる、夕方からガンガン。8時9分のパクチー時間には、世界同時ハグのイベントも!
  • 10:24  @26chart パクチー麺、明日到着予定です。
  • 09:50  RT @paxihouse: 今日は経堂ビアガーデンですっ! ビールジョッキをもって街を闊歩しよう。午後1時半からゆるゆる始めて、夕方からガンガンやっています。8時9分のパクチー時間には、世界同時ハグのイベントも行われるとか!一体どうなってしまうのか?!
  • 03:02  エヅレ君卒業を前に、沢山の人が集まったね!お疲れでした。RT @e2ure: 皆さまおやすみなさい!!返していないメールは明日返しますのでご了承下さい。とにかく今日のパクチーハウスは疲れた。
  • 02:52  パクチーハウス内のPublic'S'peaceにて。午後4時以降が確実です。ゆるゆるやってます。RT @y_k: @paxi 恭さん 明日、ヤンパク丼はどこに行けば食べられますか? 提供時間とか決まってますか?
  • 02:43  明日も出鱈目にやります!RT @yobynop: ですねー、って、明日昼過ぎにでもお邪魔します! RT @paxi: だって、みんな、楽しいんだ。それだけ!RT @lhuga: @paxi 何もしないといっても、KYOさん、行くとにっこりしてくれるので 和みます :)
  • 02:41  読み返すと模範回答的で気に食わない。僕は自分が外食してしたいことを、皆さんにやってもらいたいだけです。注文して、食べて、帰ってどうすんだ。はしゃごうよと。RT @paxi: 空気を作るのは、来てくれる皆さんです。我々はただひたすら、何もしないだけ。RT @kazugoo
  • 02:36  だって、みんな、楽しいんだもの。それだけですよ、以上!RT @lhuga: @paxi 何もしないといっても、KYOさん、行くとにっこりしてくれるので 和みます :)
  • 02:13  空気を作るのは、来てくれる皆さんです。我々はただひたすら、何もしないだけ。RT @kazugoo: パクチーが人気なのか、みんな人々に会いたいのか、第一弾は2月にやりましょう。経堂のレストラン、パクチーハウスはなんだか人々を楽しく繋げる空気があるような気がしました! @paxi
  • 00:31  おぉぉお。気づかずすみません。またお願いします!RT @amicatow: @paxi 奥の2人席にいました。 パクチーおいしかったです パクチー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿