2010年2月10日水曜日

Tue, Feb 09

  • 18:18  そうそう。ご紹介有難うございました!RT @_samsul: おぉ、吉川さん、そして私に引き続き! RT @paxi: アイデムのウェブ情報誌『現場イズム』の取材を受けた。これまでの記事等を詳しく読み込んで来てくれていて、感激。
  • 18:18  2月19日は手食の日。あと10日ですよ!
  • 18:06  リテンションCと成果主義の崩壊も。RT @tk4oba: 人事バー(笑)ぜひお願いします RT @paxi 職歴を活かして(笑)俺も協力RT tk4oba: 近い試みを今度 @kazzwatabe Twitter使って、就活生と現場の人のマッチングサービスとか
  • 18:03  やばい。取材中に充電するつもりだったのをすっかり忘れてた。今日のこれからのつぶやきは、@socialenergyjp に託します。
  • 17:57  職歴を活かして(笑)俺も協力しようか。RT @tk4oba: それに近い試みを今度やります。どんなバーだよ、と(笑) @kazzwatabe Twitter使って、就活生と、希望する職種の現場の人のマッチングサービスとかできないかな。
  • 17:54  今日は池袋行きます。RT @tsyamada: 最近は広報活動のため、神田にいくことが多い。そして、今日もこれから神田。
  • 17:31  アイデムのウェブ情報誌『現場イズム』の取材を受けた。これまでの記事等を詳しく読み込んで来てくれていて、感激。
  • 14:36  これがCoCo壱番屋のグランド・マザー・カレーだ!
  • 14:33  あまりに近過ぎて、店の無線LANが入りそうで入らなそうで入るので、ネット接続が困難
  • 14:29  CoCo壱番屋に潜入なう
  • 14:01  帯書きましょうか?「絶対に読むな」と。皆飛びつくかも?美味しいのになあ…。RT @lawangkul: @treeblue あれ、それなら一緒ですね。「納豆もパクチーも食べられない」日タイコンビでこれをテーマに本出せば、タイトルだけで飛びつきますよ。(^_^)
  • 13:58  エリートですな!今は常備されてない?RT @FKxMichael: うちの実家は一時期パクチーが常備されていた程度のパクチーエリートです
  • 13:53  RT @paxi: パクチー麺「香水のような香り」: パクチー麺をお買い求めくださった"なっちゃん♪(^-^)ノ"が、パクチー麺の感想をブログに書いてくださいました。http://bit.ly/bkstk9. http://tinyurl.com/y94ztpj
  • 13:52  次回は気になさらずに。全体を巻き込めばイイのです。RT @kazugoo: 実はもっとさわいでかき混ぜたかったのですが他のお客様が気になって無理でした。。。RT @ichimada @kazugoo 初対面ばかりでも盛り上がるのはいいメンバーですね。
  • 13:51  有難うございました!RT @kazugoo: どうもありがとうございました!また行きましょう!RT @high_sa 夕べはありがとうございました。パクチーぎっしり生春巻きに感動しました。 QT @kazugoo おパクようございます。
  • 13:50  いいね!RT @ueda51: もうね、次どんなパクチー麺料理をするか、考えただけで、ワクワクなわけ。ランチのベーグルも旨いけれど。。イタリー?中華?それとも和?うーん、幸せな悩みだ。
  • 13:49  同じです。RT @machigatta: 香菜とシアントローって同じもの? パクチーも?
  • 13:49  ノウハウはすべて公開します。RT @ueda51: @minana7 調べてますが、なかなかパクチー食べられるお店ないようですね。残念。逆にビジネスチャンスあんのかな。実家に戻るときは、パクチー起業する!?
  • 13:44  そうそう。ぜひ見に行きたい。RT @essie24: モンゴルの伝統的なやり方では、動物を解体するときに地面に血が流れないようにするんだって。モンゴルのお父さんのナイフさばきは芸術的であった。
  • 13:31  ベルオーブさんならすぐですよ。ほれ!RT @belgaube: フォロワー300人までまだまだですね、、。 #followmejp
  • 13:28  それ、パクります。RT @socialenergyjp: パクリンピック RT @FKxMichael バンクーバー五輪に合わせてパクチーバー五輪っていうイベントやればいいと思うよ
  • 13:23  午前4時10分にプレオープンしませんか?その時間ならいけるのですが。RT @socialenergyjp: 経堂410は、11日午後4時10分にグランドオープンです。
  • 11:48  @anyuni 21日の予定です。  [in reply to anyuni]
  • 11:46  いや、タイ料理屋さんです。ブログ読む限り、相当頑張ってタイらしさを演出しているようですので、応援しましょう!RT @Kachina_: @paxi 京都にもパクチーハウスが??
  • 11:44  うまいですよ。RT @ken_sang: 翡翠麺の担々麺うまー。パクチー麺で作ったらどうかな。
  • 11:43  はい、行くつもりです。ご一緒にいかがですか?RT @anyuni: @paxi 河原町丸太町の北東角に「パクチー」というお店があるのですがご存じでしょうか?京都人のくせに今日気づいたのですが。近々京都に来られるみたいなお話があったようななかったような、なので書いてみました。
  • 10:59  じゃ、こっそり遅めにランチを食べながら、店内で二時を待ちます。12日です。RT @thai_food_manao: ランチの後であれば2時以降であればいつでもOKですよ。@paxi 了解です。せっかくなのでちょっとお話したいです。ランチの前と後、どちらが手が空きそうですか?
  • 10:44  了解です。せっかくなのでちょっとお話したいです。ランチの前と後、どちらが手が空きそうですか?RT @thai_food_manao: 面白そうですね。1度拝見したいものです。RT @paxi パクチー麺に興味ありますか?であればお持ちしますが。
  • 10:39  パクチー麺に興味ありますか?であればお持ちしますが。http://paxi.mn/ RT @thai_food_manao: お待ちしてます。いきのいいパクチー仕入れておきます。RT @paxi 金曜日に行こうかな。
  • 10:37  ご紹介有難うございました!RT @kinshoku: 繁盛シーン! RT @paxi: 満席御礼
  • 10:00  有難うございます!こちらも嬉しいです!RT @mamoo05: @paxi おはようございます! 昨日お邪魔しました! とっても美味しかったです☆ありがとうございました!!またお邪魔します!
  • 09:56  パクチー麺「香水のような香り」: パクチー麺をお買い求めくださった"なっちゃん♪(^-^)ノ"が、パクチー麺の感想をブログに書いてくださいました。http://ameblo.jp/yamakawanatsuko/en... http://tinyurl.com/y94ztpj
  • 08:54  写真付きでレシピを下さい!パクチー麺サイトで紹介しますよ!! http://paxi.mn/ RT @ueda51: @essie24 まだ八食分パクチー麺があるので、当分パクチー麺レポが続く予定です。
  • 08:50  @podalirio おめでとう!骨折を経て、骨もより強くなっただろう!  [in reply to podalirio]
  • 08:00  お待ちしてます!!RT @henly666: タイラーメン食べた。写真よりパクチーが少なくてしょんぼり。パクチーハウス行きたい。
  • 07:59  パクチー入りチョコ、なかなか美味ですよ。レシピもあります。RT @OKWave: パクチーもチョコも好きですけど混ぜるな危険。 RT @hangame10th: OKくんはパクチー味とか好きらしいお! RT @okwave: 超届きますね、超。 RT @yuzumeets_an
  • 07:46  価格にわかりやすい説明があるといいですよね。RT @juniwata: 適正な税理士の顧問料というのが分からない。税理士によって顧問料の上下の幅がありすぎ。超零細ソフトウェア開発会社の税務なんて知れているのに。もっと業態に合わせた価格付けがあってもいいような。
  • 07:07  酩酊るだったのでピント合わず。RT @lhuga: 昨日、パクチーハウスでKYOさんが撮ってくれた写真がヤバイ。メーテルみたい。あれでピントがばっちりあっていたら、と思うと恐ろしいwww
  • 00:41  !RT @geospiza: !RT @yasunarisuda: ! RT @Kitsch_Matsuo: 前にも書きましたが、世田谷のbar-closed、バーテンダー募集しています。人柄重視。男女問わず。基本的に週6日。委細面談です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿