2010年2月21日日曜日

Sat, Feb 20

  • 20:12  そうなんですか!?それはそれは!RT @hamburgerblog: 懐かしいです。昔、よくダーツを投げに行きました。 RT @paxi: 京阪三条のピッグ&ホイッスル。懐かしすぎる。
  • 19:19  京阪三条のピッグ&ホイッスル。懐かしすぎる。
  • 18:44  本当ですか?失礼しました…。RT @ken_sang: しかも、予約入ってなかったですよー。 QT @paxi: いやはや、恥ずかしい。RT @podalirio: 大声で予約したあれですねけんさん
  • 18:07  おい、こらこら!RT @hishjapan: パクチーがまだ届かない…ハラハラ…ドキドキ…
  • 18:05  !RT @mamazou3: ママぞう学校のスタッフやってくれる人が3人も!さらに2人加わって、わたし入れたら6人体制。すばらしすぎるー!
  • 18:04  いやはや、恥ずかしい。RT @podalirio: 大声で予約したあれですねけんさん。RT @paxi ご来パクありがとうございます。僕は新幹線で西へ。RT @ken_sang: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 18:02  @soonkyon イベントというか、何人か誘ってご飯食べるだけです。  [in reply to soonkyon]
  • 18:01  ご来パクありがとうございます。僕は新幹線で西へ。RT @ken_sang: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 16:22  おぉ!そうでしたか!ご丁寧にありがとうございます!RT @manao_crew: @paxi @manao_crewです。今日は妹さんがいらしてくれました。ありがとうございます。
  • 14:11  @soonkyon そうそう。明日暇じゃないですか?  [in reply to soonkyon]
  • 11:57  新郎新婦はシリアで知りあった
  • 10:35  しょうやつがいいよ。鍛えといてね!RT @tk4oba: 屋外でも使えるビールサーバーレンタルできないですかねぇ。野球場にある背中にしょうやつなら借りれるけどwRT @paxi 3/28, 4/3以外で。楽しみ〜 RT @mikiSanktGallen  湘南ゴールド花見会
  • 09:35  じゃ、明日は京都にいらっしゃるんですか?昼は河原町丸太町へ!RT @HKawasaki: @paxi 是非横浜にも! 今晩、京都へ発ちます。RT@パクチーハウスは世界唯一です。関西へのパクチー普及、野良パク化は引き続きやりたいと思います。
  • 09:33  ヒッチハイクなら無料です(笑)昔よくやりました。RT @nakamiti: 今日は福井です。京都と福井は調べたら意外に遠い(金額的に)ですね。@paxi: 月曜までいます。RT @nakamiti: 今日は酒蔵見学ツアー。京都日帰り?RT @paxi: 明日京都
  • 08:41  !!!ぜひご来パクを!!!RT @chusoken: 来月秋葉市長と久しぶりにご一緒させて頂きますのでオススメしておきます(ナガタ)RT @paxi: ご協力に感謝。RT @chusoken: 広島!食と平和を体現するには最高の街かと!RT @paxi: パクチーハウスは世界唯一
  • 08:32  ご協力に感謝します。RT @chusoken: 広島でも是非!食と平和を体現するには最高の街かと!RT @paxi: パクチーハウスは世界唯一です。関西へのパクチー普及、野良パク化は引き続きやりたいと思います。RT @YUKI8888: パクチーハウス、関西にもできるといいな
  • 08:30  月曜までいます。RT @nakamiti: お早うございます。連絡ついて、今日は酒蔵見学ツアーです。京都日帰りですか?RT @paxi: 中道さん昨夜もありがとう。明日京都に来ませんか(笑)RT @pink_spider: 立ち飲みいいなあ…。
  • 08:29  パクチーハウスは世界唯一です。関西へのパクチー普及、野良パク化は引き続きやりたいと思います。RT @YUKI8888: パクチーハウス、関西にもできるといいな。東京へは(行きたいけど)そうそう行けないので‥ QT @paxi: 今日の夕方から月曜日昼過ぎまで関西に滞在予定。
  • 07:41  今日は結婚式ダブルヘッダーですよ! 幸せ続きだ! おめでとう!!
  • 07:10  会社のサイトも見ておらず、他メディア見て電話してきただけと言うときはガックリきます…RT @yukinojouhenge: 体験する暇無く取材せざるを得ない事情も…聞き方があるはず。インタビューの基本的メソッドを取材側が知らないのは品格がなさすぎ RT @sociophonic
  • 06:44  「こうすれば販促できた」という特集もアホらしいというかテレビらしい。ものごとの表面だけを見て、さらにその表面で笑わせればいいのだろうか? 弊社がついったを活用できているのは、コミュニケーションの手段をインターネットが存在する前から考え続けているから。利用歴だけでははかれない。
  • 06:39  2月になってついった関連のメディア問い合わせ増えまくってるが、利用経験のない人が取材するのはどうかと思います。取材始める前に、登録してみるとかしてほしいです。ブログとの違いも分からずに、なんでついったを始めたのと聞くのも愚問ですよ。
  • 06:31  今日の夕方から月曜日昼過ぎまで関西に滞在予定。少し空き時間ありますので、Biz talk、開業相談、雑談などしたい方、ご連絡をお待ちしています。
  • 06:12  @lhuga ちょっと前までは、余裕でしたが。ついったユーザーが急増してるのを感じます。  [in reply to lhuga]
  • 06:01  最近パクチーについてつぶやく人が多すぎて、一日休むと追いつけないのが悩み。
  • 06:00  そうです、そうです。http://paxi.mn/ RT @sociophonic: コリアンダーを練り込んであるんですか?すぎょい。 RT @paxi 楽しんで下さい!感想お待ちしています!RT @310maki: わーい。パクチーハウスからパクチー麺が届いたー。
  • 05:59  中道さん昨夜もありがとう。明日京都に来ませんか(笑)RT @pink_spider: 立ち飲みいいなあ…。RT @nakamiti: パクチーハウスで立ち飲み予定。友人から連絡なく明日の予定が決定してない。
  • 05:57  3月が楽しみ!RT @willcomnet: @masayan823 3月になったら、経堂のパクチーハウス行ってみよう。一緒に行くかい?
  • 05:55  パクチー狂の鏡!RT @annette1816: パクチー今日は売ってた!気まぐれスーパーめ!早速3袋買っただう
  • 05:54  おお、鈴木さんと植松さん!RT @tegamisha: @yoko_home kitchenさん、人気ですね! パクチーといえば、経堂の「パクチーハウス東京」には行きましたか? kitchenのオーナー鈴木さんの盟友、植松良枝さんに教えていただきました。
  • 05:52  !!!RT @yoko_home: @tegamisha ようこさんもパクチー好きなんですね!パクチーハウス、友人と行こう!と盛り上がっていたことがありました。行きたくなりました。
  • 05:52  楽しんで下さい!感想お待ちしています!RT @310maki: わーい。パクチーハウスからパクチー麺が届いたー。 パクチーメンてリトルグリーンメンと色々とちょっとずつ似てる。こころ〜ひとつ〜。ユニマインド〜。
  • 05:48  うまくてやみつきになるものです。横から失礼!RT @masa555gokai: @sono_sおはようございます。突然ですが、パクチーってどんなもの???。。。
  • 05:00  3/28, 4/3以外で。楽しみ〜!RT @tk4oba: 花見しましょう。候補日下さい RT @mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?湘南ゴールド花見会
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿