2010年2月2日火曜日

Mon, Feb 01

  • 23:58  【急募】明日の朝、砧公園で雪合戦する人。7時に世田谷美術館前集合。
  • 23:52  明日の朝、砧公園で!RT @yobynop: 帰宅した。雪の中、公園でひとりでUstしてたら、無駄にテンションが上がった。もう少しで、転げまわって雪にまみれるところだった。大人だから自重した。
  • 23:51  じゃあ明日の朝、雪合戦しましょう。砧公園で。RT @e2ure: ですね〜 RT @socialenergyjp: いつも新たな出会いをいただけるパクチーハウスは最高です!RT @paxi: @socialenergyjp サンクス!
  • 23:49  ええ!折角パクチーハウスで充電したのに。今日はごちそうさまでした(笑)RT @nakamiti: iPhoneバッテリーが1分で20%減った。雪の中。
  • 23:46  賛成!パクチーハウスのスタッフ、久しぶりの朝練どうですか?これ読んでるあなたも。RT @tstories: 朝まで雪が降り続いたら 砧公園で雪遊びがしたい。むかし大雪の後クロスカントリースキーをしている人がいて羨ましかった
  • 23:17  えーーーー!すごい。RT @tstories: 母の初tweet RT @komichiko: あっ 雪?〜初雪!
  • 23:14  砧スタジオ?うちのすぐ近所です。雪だろうから気をつけて!RT @pluself: ひょんなことから明日はドラマの撮影w。初女優(爆)。ドロドロドラマにちょい役の予定。早朝から砧です。
  • 23:12  @yobynop @satokoichi 候補地をさっき改めて見たけど、イイですね!あんないいところでも眠ってる可能性あるのか。値段交渉うまく行くといいですね!
  • 23:10  @socialenergyjp サンクス!  [in reply to socialenergyjp]
  • 23:09  綿花見に行ったそうです。また近々会うと重うよ。RT @keimode44: お、その方は何しに行かれてたんですか? RT @paxi: 今、同じ大学出身者の人が来パクしたので話してたら、安房鴨川からの帰りだったよ!RT @keimode44: .@paxi さっき話した安房鴨川の
  • 23:07  理事会のあと、パクチーハウスで起業前後の仲間と話す。経堂の街は最高だね。これからどんどん上がってゆく。舞い上がるよ。
  • 22:08  スポーツクラブです。RT @podalirio: ルネサンスってなんですか!RT @yakumo27 QT @paxi: 経堂駅前のルネサンスの招待券、あげます。露天風呂あるそうです。僕にあってほしいと伝えてください。
  • 22:07  ついわりで得したお金を起業する二人。
  • 22:01  @shawlouk 三日坊主
  • 21:54  経堂駅前のルネサンスの招待券、あげます。露天風呂あるそうです。僕にあってほしいと伝えてください。
  • 20:25  すごい雪だ。商店街の理事会へ向かう。
  • 20:12  @mojasdaiki おぉ!本当ですか。次は声かけてください。店来るのはいつでもいいです。・ ・・・・ 今日でもいいし(*^◯^*)  [in reply to mojasdaiki]
  • 20:05  させましょう!RT @kamita: @harunyan パクチー自生したらいいのに・・・
  • 20:04  よろしくです!RT @my_walrus: パクチー麺また食べたいな
  • 20:03  是非機会を!RT @mojasdaiki: @Marshal_Alloc 経堂の農大どおりにあるパクチー専門店w 近所だけど一度も行った事ないw
  • 19:49  今日の売り上げゼロは免れた!RT @nakamiti: 二杯め。支払い184円。
  • 19:44  生身の人間でお願いします!RT @FKxMichael: 運営botアカでもTwi割り効きますか?w RT @paxi: ん?RT @FKxMichael: botで行ってもよかですか? RT @paxi: どうぞ!@hitoshi さんならほとんどただで食事できますよ!
  • 19:41  ん?RT @FKxMichael: botで行ってもよかですか? RT @paxi: どうぞ!@hitoshi さんならほとんどただで食事できますよ!RT @hitoshi: なんとパクチーハウスさんもやり始めたんですね。行こう。RT @nakamiti: twitter割引
  • 19:26  @26chart よかったー!メニュー確定したらお知らせ下さい。サイトで紹介しますので。  [in reply to 26chart]
  • 19:23  今日のついわり一番乗りは、@nakamiti さんです! いつも、ありがとう!!
  • 19:20  どうぞ!@hitoshi さんならほとんどただで食事できますよ!RT @hitoshi: なんとパクチーハウスさんもやり始めたんですね。行こうかなあ。RT @nakamiti: パクチーハウス来たら、twitter割引やってた。フォロワー数だけ割引。一杯だけで帰りづらい。
  • 18:28  縁: 「パクチーハウスに来たらたまたま予想もしなかった知り合いに会った」という旨の嬉しい報告をいただくことが多々ある。そういうサプライズ的な再会が日常になりつつあるのは嬉しい。また、偶然居合わせた人と共通点があったり... http://tinyurl.com/yavadzu
  • 18:02  今日ついった割引を利用する方は、入店時に@paxihouse につぶやいてくださいね。そして、スタッフに執拗に自己アピールしてください。僕らみんな、お客さんとお話ししたくてしょうがないんですよ!
  • 17:23  今、同じ大学出身者の人が来パクしたので話してたら、安房鴨川からの帰りだったよ!RT @keimode44: .@paxi さっき話した安房鴨川のイベントです。この記事を書いてる人が、来月僕が会いに行く人です。鴨川、熱いですよー。 http://bit.ly/a4E0Fh
  • 16:21  さっきのつぶやきで、ついったのヘビーユーザーが集まり、今日の売上が結果的にゼロになってしまったら、それはそれで面白いな。そうなっても、ついった上で影響力のある人とお話ができるので店にとってはプラスです。ただし、ここへ来てから会計を合わせるとかはナシね。#twiwari
  • 16:14  (笑)RT @ywashizu: @tk4oba 今、 @tk4oba さんのお父様の会社の方が来社(笑)
  • 16:07  やるな、後輩よ!RT @tk4oba: じゃぁうちの店も(笑)2月1日限定、寒い中を歩かずにすむよう、ツイッター見た、で渋谷駅からのタクシー代×2をバックします。入店時につぶやいて、会計時に領収書とともにご提示願います。 #twiwari
  • 16:04  前職の元社長なので慎んで割り引かせていただきますよ。RT @smnco: 堀江さんとか来たら大変! RT @podalirio: 明日もやって!w RT @paxi: 面白い!うちも今日やる!RT @SushiSaisho: ツイッタ特企フォロワ数だけ値引き
  • 16:01  2月1日限定、ついった割敢行します。フォロワ数と同じ額を値引きします。会計からグループメンバーのフォロワー数で最も多い方の分を引くことにします。最高割引額は会計の額まで。入店時つぶやき、会計時に提示して下さい。要パクチーハウスへの会員登録。 #twiwari
  • 15:53  @SushiSaisho 面白い割引サービスのアイデアをありがとうございました。瞬発的にうちでも実行することを決めました。ありがとうございます。パクらせていただきます。 パクチーハウス東京・店主 佐谷恭  [in reply to SushiSaisho]
  • 15:23  面白い!うちも今日やる!RT @SushiSaisho: ツイッタ特企 フォロワ数だけ値引き 二月四日(木)17時〜23時 ルール1入店時にツイッターと呟く ルール2会計時にフォロワ数提示 ルール3予約不可 アクセスすし処さいしょhttp://www.saisho.net 参照 
  • 14:46  へぇ!会いたい。RT @kaorun67: @keimode44 @AtsushiHayashi 林試の森で土を食べたときに、Johnが手食について@paxi さんと同じこと言ってはるなぁ、って思ってたんです。
  • 14:45  !!!RT @keimode44: @AtsushiHayashi @kaorun67 手食しましたよ。手食はすごいですね。僕はパクチーが大嫌い(汗)なんですが、手食で食べたらパクチーサラダを完食できました。
  • 14:15  給与支払い報告書を自治体ごとに送らせるなんてやめるべきだ。出す方も、受け取る方も面倒すぎる。
  • 13:31  北海道テレビ、放送は三月上旬とのこと。東京ではCSでしか見られないそう。手食デビュー、乞うご期待。
  • 13:25  出かけそびれたら雨降ってる。区役所と税務署行きます。
  • 13:22  2010年1月の読書記録: ●『iPhone情報整理術〜あなたを情報''強者''に変える57の活用法堀正岳』(技術評論社、2009)iPhoneの使い方事例がアプリの紹介とともに書かれていて便利。せっかくの機器を有効... http://tinyurl.com/y9psxwz
  • 12:29  今日撮影で来てくれた三人のうちの一人が、別の番組で共演したことのある人と、パクチーハウスで偶然出会ったという不思議。
  • 10:58  無事退院されますよう。RT @kfuji: 参加したいっ RT @paxi: RT @paxihouse: 2月7日は日本パクチー狂会の春節オフ。春節を祝う東アジアの国々の料理を出します。この日だけのメニューも多数!ぜひご来パク下さい。#paxihouse
  • 10:52  これから北海道テレビの取材。地球を救う手食オーガニックカレーライスが、初めて電波に乗りますよ!#curry #kyodo #beeratlunch
  • 10:52  これから北海道テレビの取材。地球を救う手食オーガニックカレーライスが、初めて電波に乗りますよ!
  • 10:50  ちよこちょこ用事ありますが、来るまでいます。RT @keimode44: @paxi 今日の昼家族で行こうと思うのですが、恭さんはいますか?
  • 10:48  RT @paxihouse: 2月7日は日本パクチー狂会の春節オフ。春節を祝う東アジアの国々の料理を出します。この日だけのメニューも多数!ぜひご来パク下さい。#paxihouse
  • 10:47  @admscr 分かりますよ。mixiと同じIDなので。  [in reply to admscr]
  • 10:23  廃棄物のマニフェストなんか久し振りにみたなぁ。リサイクルワン時代以来か。サインしたのは初めて。
  • 10:17  こちらこそ、ありがとうございました!RT @zhongzi: @paxi 昨夜はとても楽しくパク&ハグさせて頂きました。感謝ー♪
  • 10:17  二年使って壊れたテーブルと椅子を引き取ってもらう。さようなら〜!
  • 08:44  昨日は86人が来パク。経堂ビアガーデンの重要さを強く感じた。たくさんの課題もあるが、エネルギーの源泉となりたい。 #kbg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿