2010年2月17日水曜日

Tue, Feb 16

  • 23:35  生肉専門店!
  • 23:26  世田谷ランチ&ビールならノミネートされるのではないかというご意見を多数頂きました。ありがとうございます!RT @koh4: RT @paxi 世田谷ライフ別冊の「世田谷ランチ&ディナー」に、パクチーハウスの地球を救う手食オーガニックカレーライスが掲載されていなくて驚いた!!!
  • 22:46  まで、でなく、パクチーからお願いしますRT @kny187: ぬふふ、水炊きにパクチーも入れたよ♪んもう、雑炊のうんまかったこと☆くはぁ、しあわせ…。 RT @ezule やべ!コトバだけでよだれ出てきた。 RT @kny187: 今夜は昨夜の水炊きの残り。最後は雑炊にするっ♪
  • 22:44  世田谷ライフ別冊の「世田谷ランチ&ディナー」に、パクチーハウスの地球を救う手食オーガニックカレーライスが掲載されていなくて驚いた!!!
  • 22:19  よろしくお願いします!RT @hitoshi: @masakiishitani @nanjo @motomocomo @ichimada @neohawk @izuringo @ayart 明日は19:00パクチーハウスでお願いします! @paxi さん、楽しみにしておりますー!
  • 21:34  Bar closedなう。It is not closed now. この店、人材募集中なう。
  • 21:26  @shigekichi めちゃ知ってる。今度飲もうと言ってたのに連絡取れなくて。連絡欲しい。先輩なん?  [in reply to shigekichi]
  • 20:41  誰やろ?LDでほとんど歳上見たことないけどな。RT @shigekichi: @paxi あ、そういや昨日ランチしたラグビー部の先輩がLDで恭ちゃんと一緒だったって。◯江っておっさん。知ってる?
  • 14:57  いや、ルーガで検索!RT @lhuga: KYO さんは パクチーで検索してるんだな。 Ueがカレーで検索してるのと同じだなwww
  • 14:49  時間かるからと三茶から池尻まで歩いてみたら遅刻するマヌケ…
  • 14:41  ワタクシ、今日はホルモン、あしたはパクチー!! RT @lhuga: @tohgoroh ワタクシ、 今日は生肉、あしたはパクチー!!
  • 14:36  ダムに会えず、残念。RT @damuccho: @_codomo まもなく(おそらく) そちら付近へ。
  • 14:24  あー。皆で記念写真撮りたかった!RT @paxi: 本日はどうも有難う!皆さんの知恵と体験をお聞きして、非常に勉強になりました。@junavatarj @_codomo @_samsul @mamazou3 @YAJIRUSIYA @mont_happy @pluself
  • 14:21  宮の坂なう。今日は池尻で飛部会。
  • 14:15  本日はどうも有難うございました!皆さんの知恵と体験をお聞きして、非常に勉強になりました。@junavatarj @_codomo @_samsul @mamazou3 @YAJIRUSIYA @mont_happy @pluself
  • 12:52  8人で手食なう。
  • 12:09  ママゾウさん、12時半にしか来れないと聞いていたので、半まではうだうだしてますから平気ですよ。RT @mamazou3: @paxi 遅れてます。ごめんなさい!電話番号がわからない…
  • 11:34  もちろん問題ありません。参加表明あると助かるのは確かです。RT @satokoichi: @paxi 昨日はありがとうございました。ところでゲーム会当日って夜パーティーなんですよね。これって昼参加者がそのまま流れちゃっても問題ないでしょうか。事前表明必要?
  • 11:23  カンボジアにそんな料理が!RT @treeofuniverse: ナマステ♪表参道☆今日のおすすめはカンボジアのオイスターソースがけの鶏唐揚。うまうまです☆あとはブータンのバター春雨やタイの海老のレッドカレーですね。全6品で毎日日替り♪ アジアンランチ@北青山店
  • 11:18  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスのランチオーガニックカレー営業中です!手食、昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!今日は12時〜@paxi のtwitterの会があります。今からでも飛び込みOK! #curry #beeratlunch
  • 11:17  もうメガジョッキの人
  • 11:10  今日Twitter昼の会に参加表明していただいた皆様、ありがとうございます。手食を勧める立場の者として、今日はインドで買ったシャツを着ています。ちなみにその下には、ちきゅを救うカレーライスの産みの親、浜松・BijaのTシャツを着ています。
  • 10:15  気合と根性でお願いします!RT @_codomo: いざゆかんパクチーハウス朝礼へ!
  • 10:01  いいね!RT @shigekichi: あら素敵!RT @runeharst: まだ下北沢につかないという、結構かかるねぇ。別に構わない、小田急の職員にはいつもお世話になっているので、たかが遅延なんかでブーブー言わないぜ
  • 08:57  @ezule おやありってどういう意味?  [in reply to ezule]
  • 08:31  そんなあなたに歌って頂きたい一曲? http://paxi.syunga.net/ RT @kimomo_: マイサイパクチーズっていうバンド組みたい(パクチー抜いてくださいの意)
  • 07:47  ぜひどうぞ!RT @keitasakai: @paxi 「twitter活用昼の会」面白そうですね。地球を救うカレーライスも気になる〜
  • 06:53  いや、早起きなだけです。スタッフが遅くまで頑張ってくれてますので、僕は朝を活用していますRT @HKawasaki: @paxi パクチーハウスはオールナイトなんですか!凄すぎです。このアイコン見る度にパクチー食べたくなりますね。ああ、もうなにがなんだか、、、TL上の催眠(笑)。
  • 06:51  @sociophonic いや、すでに面白そうですよ。ワクワクします。必ずや近いうちに!  [in reply to sociophonic]
  • 06:08  @sociophonic なるほど。興味深いことしてそうですね。今日でも今日出なくとも、ぜひ一度語りましょうよ。今、新規事業計画練ってますので、ソーシャルビジネスに関する話など聞きたいです。  [in reply to sociophonic]
  • 06:05  Amazonの部門別ついったアカウントから、立て続けにフォロー入った。
  • 05:55  【今日】twitter活用昼の会: 16日12:00〜14:00に、経営者やフリーランス、独立希望者がtwitterの活用方法について考える会を開催。パクチーハウスのtwitter活用戦略を惜しみなく公開します。地球を救うカレーライスを手食して頂きます(実費)。#teshoku
  • 05:53  ぜひ電車で来て下さい!うちはビールに力入れております。生ビール回数券で、琥珀エビス中が一杯500円になりますよ!、ま、オススメは1?のメガジョッキですがRT @drk18: RT @mutsuki0412: パクチーハウス行きたい。今度こそ車じゃなくて電車で行ってビールを飲みたい
  • 05:50  戦略的というより自然に活用しているので、皆さんと話しながら自分でも整理したいと思っています。RT @_codomo: ツイッター楽しいので、自分ベースだと活用以前にそれだけでいいという感じ、恭及びパクチーがtwitterをどういう風にビジネスの側面で捉え表現するかってのに、興味
  • 05:46  あります。こんな簡単につながっちゃうのだから、世の中狭いですよ!(狂会長)RT @mokkemono: パ、パクチー狂会なんてあるの!?世の中は、広いなぁ・・・
  • 05:45  そうでしたか(笑)RT @ueda51: @nico86eco ぬっ…だが、わかるよ。自分もパクチーハウスでパクチー食べるまでは、嫌いではなかったけど、積極的に食べる方ではなかったから。あの夜が凡てを変えたね!
  • 05:44  ご来パクありがとうございました!RT @ynakajima: @ninico225 パクチーハウスっていう、パクチー専門店で飲んでましたー!おいしかったー
  • 04:37  RT @paxihouse: メキシコ「ウイチョールアート」:地球をとおして宇宙が見える展: パクチーハウスで只今開催中! メキシコに住むリビー橋本さんが色とりどりの作品を連れてきてくれました 店にあふれる独特の世界観を、ぜひ体感しに… http://bit.ly/c10ZQd
  • 04:32  @_codomo こちらこそ!気合入れて来て下さい!(笑)  [in reply to _codomo]
  • 04:31  @Himiokajima は〜い。  [in reply to Himiokajima]
  • 04:30  今は最高に面白いですが、来年はもっと面白くなりますよ。五年後、十年後は想像もできないぐらい楽しいだろうし!RT @kamabikke: @paxi 経堂の面白いときに参戦できることが嬉しいウレシカです。パクチー美味かった!また行きます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿