2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 22:54  ふむふむ。RT @yanasawa: 昨年末にザッポスの奇跡って本を読んで、全社員集会の前で、これから社長の仕事は顧客対応になる時代になるかも。って話をしてたら、最近の孫さんとか三木谷さんのツイッターの活用を見てるとまさにそうなりそう。
  • 22:53  いや、セミナーは机一つか2つ分です。RT @keimode44: おお、そうすると話せる雰囲気ではないですか?端っこでいいんですが。 RT @paxi: その日の昼、ついった活用法のセミナーしてます。一緒に参加されます?RT @keimode44: 16日手食
  • 22:10  その日の 昼、ついった活用法のセミナーしてます。一緒に参加されます?RT @keimode44: @paxi 13日(土)昼に行こうとしていた件、16日(火)になりました!手食しに行きます!
  • 22:08  2月16日は、twitter活用法昼の会。12時過ぎ集合、14時まで。パクチーハウスのtwitter活用事例を紹介しながら、あなたの事業での活用方法をご提案します。参加費等は特にありませんが、地球を救うカレーライス(実費)を手食してください。手食の日(2/19)前の特別企画!
  • 22:03  おお。在PSPですね。ありがとうございます!RT @hiroyuki_happy: 次はキングフィッシャル!!
  • 21:55  いつでも、お待ちしています!RT @asaasagao: @paxi パクチーハウス、出来た頃から行きたいとダンナにつぶやくけど乗り気でないです。行きたい、ほんとに!
  • 21:45  大丈夫です。明日もすっかり忘れてるでょう。予定通り4:10集合でお願いします。RT @nakamiti: しかし、明日のK事務所のバイトはあるのか?所長が休日忘れてたくさいんだ。
  • 21:44  バレンタインの予定決まった? 2月14日は毎年恒例、パクチーハウス企画のバレンタイン鍋へどうぞ! 見知らぬ他人と囲む鍋で、ぜひぜひ楽しいひとときを。予約制です→03-6310-0355 または、 @paxihouse へつぶやきをお願いします。 #nabe
  • 21:33  冗談とかなにげない一言が、時代を動かすことがあります。RT @gyudon_sukiya: @paxi 私には権限ないですが、商品開発の方にパクチー牛丼を軽く提案してみます><笑
  • 21:32  無理なさらずに!RT @nakamiti: 越語終わって帰路。パクチーハウスにちょっと寄るかな。しかし早朝410イベントは、家庭の事情を鑑みると苦しいorz>@PAXI
  • 21:20  今日見学した立ち飲み屋2軒。飲食店の運営としては学ぶことが多かった。人気店になるのもうなづける。そして、僕が飲食店に求める要素が欠如しているという事実に、これから立ちあげる飲食店の可能性があるのだろうな。
  • 20:52  いくつか問い合わせがあるので、念のため。あす早朝4:10から行われるというイベント、言い出してしまった手前というよりは、必ずや面白いイベントになりそうだという理由で、積極参加致します。それだけです、以上!
  • 20:47  やはり!来月来る時、ご連絡下さい!RT @gtlmn_loser: おぉ!そです。パクチーハウスのほうも来月お伺いする予定です!よろしくお願いします。 RT @paxi: それ、ビストロシンでしょ。今俺、そこなう。http://twitpic.com/12dbeo
  • 20:31  近く通った!RT @podalirio: I'm at 東急フードショー 東急百貨店東横店 (渋谷区渋谷2−24−1, 東京都). http://4sq.com/8ipprz
  • 20:31  参加者名簿にすでに名前が(笑)RT @_samsul: ありゃ、行くべきですか?(笑)RT @paxi: 明日僕も伝えます。そういう営業形態を望む人は、明日来るでしょう。RT @socialenergyjp: オーナーに伝えますRT 410の早朝プレグランドオープンのお知らせを
  • 20:03  明日僕も伝えます。そういう営業形態を望む人は、明日来るでしょう。RT @socialenergyjp: オーナーのケロルさんに伝えますRT @paxi: 410の早朝プレグランドオープンのお知らせをみた人から、「いつもその時間に空く店ならお気に入りの店になるかも」との連絡をDMで
  • 19:59  かなり大きなプロジェクトになりますので、@gyudon_sukiyaさんの決定権のある方とのミーティングが持てれば決行したいと思います。皆さんご協力を、RT @zeni_s: . @gyudon_sukiya さんと @paxi さんがコラボしてパクチー牛丼とか作ってくれないかな
  • 19:50  @yobynop 誠に申し訳ないですが、挨拶もせず、離メグします。また、明朝!  [in reply to yobynop]
  • 19:48  夕方からずっと、イギリスのような雨が降っている。
  • 19:37  そういうの、最高です。そのお店の名前、差し支えなければ教えて下さい。見に行きたいと思います。RT @sayanu: @paxi 札幌のシンガポール料理屋さんにパクチーハウスのレシピ本?をあげてきたら、すごく喜ばれました<パクチー文化敷衍
  • 19:32  うちには競合という概念はありません。パクチーがありふれた草になればそれでいい。だからノウハウも完全公開しているのです。RT @katekin: とうとうパクチーハウスに競合が!?
  • 19:30  一見、すごいパクチーのなかに、非パクチーかま混ぜてあるなう
  • 19:21  それ、ビストロシンでしょ。今俺、そこなう。RT @gtlmn_loser: パクチーもりもり!not パクチーハウス http://bit.ly/aVicT1
  • 19:12  このビストロシンにしても、@beerbarUSHITORA にしても、すぐ近くに二号店を出すというのは面白いね。人気がある程度確実なら、他地域に展開するよりリスクは少ないだろう。店舗間に別の店があるのも面白いなぁ。オセロならひっくり返るけど、はさまれた方々はどうなのだろう。
  • 19:01  残念ながら普段は夕方からなんです、今のところ。RT @VertMer: 4:10って、朝だったのですね。それはいい! RT @paxi: 410の早朝プレグランドオープンのお知らせをみた人から、「いつもその時間に空く店ならお気に入りの店になるかも」@socialenergyjp
  • 18:57  410の早朝プレグランドオープンのお知らせをみた人から、「いつもその時間に空く店ならお気に入りの店になるかも」との連絡をDMで頂きました。@socialenergyjp
  • 18:52  立ち飲みスペースのPublic'S'peaceのメニュー、二月から充実してますよ!RT @bellemeisui: パクチー食べたい気分☆ あいてるかなぁー?!
  • 18:33  ビストロシン(1)なう。一時間で去るよ
  • 18:22  @yobynop 新たな食い扶持が開けることでしょう。実際、そうじゃないですか!  [in reply to yobynop]
  • 18:15  目黒なう。別にうっかりではないです。
  • 18:14  @yobynop 明日でなく、今日なにかあると言い張る人がいますが、僕は410オープンは明日だと思っています。  [in reply to yobynop]
  • 18:12  @yobynop 普通にですね。普通ってのはいつも通りということでしょうか?  [in reply to yobynop]
  • 18:06  @yobynop 今日はうっかりどこですか? 明日はうっかり経堂ですか?
  • 18:00  @shigekichi 生ビールあれば、シゲキチさんヒーローになれるよ。  [in reply to shigekichi]
  • 17:27  てにをは。RT @ryonsm: 「てにおは」の修正ならいいんだけど、文学的な表現を提案書に書いてもお客には伝わらないんじゃないのかな?と思いつつ、大人になったので黙って聞いている俺。いちいち突っかかっていたから疲れちゃったんだな。今は右から左へ受け流す訓練中〜
  • 17:16  先日バイトを卒業した@e2ure くんが、本日ポストセミファイナルで、風邪の岡部さんに代わりピンチヒッター。ありがとう!
  • 17:12  ビストロUOKINなう
  • 16:47  夜明け前に410へ。RT @tk4oba: 今週末はDJイベントでオールナイトなんですが、大丈夫であればぜひ! @madams_lunch @tk4oba あ、語弊がありましたね・・・とりあえず今週末の受付のお手伝いを、と思ってリプライさせていただきました。いずれにせよ、近々一度
  • 15:49  四時起きの@ikedachie さんも来るんですかね?RT @paxi: 強力な参加者が現れましたね!RT @tsyamada: @paxi 410、僕が行かないと始まんないんじゃない?
  • 15:46  強力な参加者が現れましたね!RT @tsyamada: @paxi 410、僕が行かないと始まんないんじゃない?
  • 15:28  今日はバタバタしてどのお客さんともちゃんとしゃべれませんでした。手食、ありがとうございましたRT @rocketcurry: なんですと!?先ほどまでお邪魔してました。手で食うカレーは旨かったです。 RT @paxi: 明日早朝の4:10、「410」のオープニングパーティ#410
  • 15:24  タイ航空へ猛ダッシュなう
  • 15:21  明日早朝の4:10、経堂駅徒歩41秒のところにできるバー「410」のオープニングパーティがあるんだってさ。そんな時間に一体誰が? そんなうっかりさんが41人いたら素敵。#410
  • 11:50  パクチー麺増産、発注完了! http://paxi.mn/
  • 11:26  昨日取材をして下さった方が、パクチーハウスでのパーティの様子の写真が欲しいとのことです。お持ちの方は、送っていただけませんか。頂いた写真の中から数点を先方に転送します。写真が採用された方には、なにかプレゼントします。
  • 11:22  たまごとパクチーは合いますね。RT @sabaaitter: この組み合わせは美味そう♪ パクチー好きにはたまらない(^^)v RT @paxi: RT @tarbaw: パクチー親子丼いただきまーす!
  • 10:00  @masayan823 はい。  [in reply to masayan823]
  • 09:59  @chihasegawa お待ちしています。by パクチーハウス店主  [in reply to chihasegawa]
  • 09:56  @michikoando ご来パクありがとうございました。昨日はずいぶんすいてましたね。  [in reply to michikoando]
  • 09:55  @chinaprove パクチー増量で、納豆に挑むべし!  [in reply to chinaprove]
  • 09:53  @toshi627 ふふふ。お待ちしています。  [in reply to toshi627]
  • 09:52  @tk4oba mixiアカウント、持ってたら教えて。なかったら今更作って(笑)。あと、今使っているメールアドレスを知らせて下さい。DMまたはメールにて。 #tk4oba
  • 09:10  @chusoken 確認します。ありがとうございました。  [in reply to chusoken]
  • 01:39  paxiさんの「アルコール度」は、69%です。 http://twirate.appspot.com/u/jnumM
  • 01:35  はい。RT @socialenergyjp: 朝、4時10分から5時10分まで、410のプレグランドオープンすることに決定!
  • 01:18  @absolute_b Cheers!  [in reply to absolute_b]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿