2010年2月9日火曜日

Mon, Feb 08

  • 22:43  見に行きたいと思ってる店だ。RT @DJ_TARO: UOKIN正解! RT @chien_chien: UOKINかな? RT @powwow 気になる! RT @sonohaus おお! 新橋にオフィスを借りる予定なので新橋のお店いっぱい教えてください〜
  • 22:40  新しく始める事業は3層構造だ。それぞれを始めるタイミング、それぞれの関連がうまくできるかどうかが鍵となる。
  • 22:27  行きたいです。RT @masason: ソフトバンク社食ランチ&見学ツアー3/28(日)フォロワーの皆さん希望者招待決定。募集詳細は後ほど。私も挨拶します。
  • 22:00  やられた!RT @nakamiti: バクチーハウス。厨房。隠し撮りなう。
  • 21:47  なるほど。まぁメガ飲み終えたならよしとしよう。RT @akittuk: @paxi いや本当にあわただしくなってしまって、パクチーが出てくるの間に合わなくて、メガビールだけ美味しくいただきました◎
  • 21:35  なぜ食べれなかった??(笑)RT @akittuk: @paxi こんにちは! 犬飼くんに紹介してもらったんですけど☆犬飼くんいませんでした笑 今日は夜行バスで京都帰らないといけないので、また東京くる時は寄りたいです!パクチー食べれなかったですし…
  • 21:20  ん? @akittuk さんこんにちは。楽しんで下さい。今度会いましょう。再来週京都に行きます。うっかり会うかも?
  • 21:10  では、お互い頑張りましょう!RT @VertMer: は!私も事業計画作らねば!すっかり忘れてました。ありがとうございます。 RT @paxi: 帰宅なう。今日は寝るまでに、事業計画を白紙の状態から一気に書く。
  • 20:49  帰宅なう。今日は寝るまでに、事業計画を白紙の状態から一気に書く。
  • 20:46  TLに謎が多かったので…。まぁ、なぞのパクチーハウスでありたいですがね。RT @tomoaki0318: まさに、異国ですね!RT @paxi: 謎の店で謎の人たちと…なう
  • 20:36  そう思うので、景気付けの一杯です。徹夜予定の@yobynop さんをよろしくです。RT @nakamiti: 今から盛り上がるのに〜wRT @paxi: 楽しんで下さい! お先失礼して、すんません。RT @nakamiti: @paxi ごち
  • 20:30  楽しんで下さい! お先失礼して、すんません。RT @nakamiti: @paxi ごち
  • 20:17  謎の店で謎の人たちと…なう
  • 20:06  満席御礼
  • 19:48  撮影中
  • 19:03  うっかり者の2人。RT @yobynop: うっかり今日もパクチーハウスなう。
  • 18:27  当時はまだ使うとかいって押入に、そして下の世代が押入を整理して、捨ててるという訳です。RT @y_oh: 編み機捨てるのは、10年くらい前に終わってそうな印象なんですよ〜。RT @paxi: この時代だから捨てるんじゃない?RT @y_oh: ちなみにうちの母は持ってた。編み機。
  • 18:17  この時代だから捨てるんじゃない?RT @y_oh: ちなみにうちの母は持ってた。編み機。
  • 17:17  ほぉぉ。イエメン料理もパクチーをたくさん使うのか。 http://blog.livedoor.jp/beer_bear2/archives/51790511.html
  • 17:04  草食動物並にパクチーを食べればデトックス効果あり? http://news.haripo.net/?eid=1278947
  • 16:59  手食へのメディア問い合わせが一気に増えている。まだまだ増えそうだな。どこのメディアの取材を受けるか検討しよう。ご連絡はお早めに。まずは手食にチャレンジ! #paxihouse #teshoku
  • 15:20  後程お返事します!RT @chusoken: @paxi 改めましてフォローありがとうございます!早速DM4通ほど送信させて頂きましたw 木曜お会いできれば幸いです(ナガタ)
  • 15:18  よかったねー!RT @ryonsm: やった〜!娘の保育所(認証保育)一個内定決まった〜!多分送りは俺。迎えは嫁ちゃん。生活スタイルが変わるな。早起きの訓練しなけりゃ!
  • 14:48  14日は見知らぬ他人と囲む鍋(見知ラグ)です。第五回目となりました。ご興味ある方は今すぐお電話下さい。03-6310-0355 限定32席が埋まり次第締め切ります。#paxihouse
  • 14:40  一票。RT @lhuga: 東京って便利で何でも手に入って、でも狭すぎて窮屈で出て行きたくなるって言ったら、東京を脱出して経堂に引っ越しておいでと。え?!
  • 14:35  なんだ!このアイコンの人だつたのね。ありがとうございます。RT @fujisawa_san: パクチーハウスなう。
  • 14:18  カレー代金を払わずに帰りそうになった人がいて、@celeste_ko1 が捕まえました。……………………………………………………………………………………………………………………捕まったのは僕でしたが……失礼。みなさんご注意を!
  • 14:08  @chusoken 木曜は夜に用事が入ってるのですが、夕方までは都合つけられます。お言葉に甘えてしまおうかな。面白そうな店でランチでも?
  • 14:05  よく考えたらパッキン買うだけじゃないか…思考停止してた。誰かビーバーいく時間あればお願いします。@paxihouse これから明大前・代田橋へでかけますが、夕方戻るので、皆無理なら後で買いにいきます。RT @paxi: 厨房シンクのパッキンが不調です。修理はどこに依頼すれば?
  • 14:00  ●@_codomo 了解です。気合い入れて来て下さい。  [in reply to _codomo]
  • 13:58  @chusoken 実は今週木金に広島にいるので、面白そうな店があれば訪問したいと考えております。#copaxi  [in reply to chusoken]
  • 13:57  @chusoken 実は今週木金に広島にいるので、面白そうな店があれば訪問したいと考えております。  [in reply to chusoken]
  • 13:56  有難うございます!RT @chusoken: @paxi 弊社ではないのですが、弊社と同じフロアにいるリビング新聞社(http://bit.ly/cVhjci
  • 13:30  厨房シンクのパッキンが不調です。修理はどこに依頼すれば? 当方、経堂農大通りに店舗を構えております。
  • 13:16  【急募】広島の飲食店でパクチーハウス東京とコラボしたい方、または、パクチーハウスとコラボしたら面白そうな店を知っている方は教えて下さい。#copaxi
  • 13:13  治るでしょう!RT @fujisawa_san: @paxi うん、パクチー行く。カレー食べに行きます。胃が痛くても、治すチカラがあると信じて。
  • 13:12  ですね!RT @himememe: @paxi パクチー愛してるので、ラッキーなランチタイム中です:)
  • 12:56  打合せましょう。RT @26chart: ぜひコラボをwRT @paxi: 可能です。RT @26chart: @yomiusa パクチーとよみうさはコラボ可能なのか?
  • 12:56  悲し過ぎますね!RT @miyazakiryo: パクチー大盛りが、100円増しになってたー。悲しい…。でも、頼む。
  • 12:50  (^O^☆♪RT @sunokona: 弁当にパクチー入れてみた・・・・・・きっと怒られる・・・・・・
  • 12:49  Lucky!!!!! RT @himememe: 寝ぼけて青のりとパクチー粉末を間違えた。
  • 12:48  金曜日に行こうかな。RT @thai_food_manao: 今日も元気なパクチー入荷 http://bit.ly/aYkSto
  • 12:47  Happy!!! RT @myr015: パクチー麺を茹でると部屋中にパクチーの香りが!RT @yobynop @myr015 あ!わすれたし!
  • 12:10  美味しい社会貢献の宴も紹介。
  • 12:07  話の流れがtwitterから手食に。
  • 11:59  納豆を手食中に取材の電話あり。
  • 11:47  2月1日にやったtwitter割引の件で、某紙から問い合わせあり。
  • 11:37  10時半です。RT @_codomo: 朝礼何時からですか! RT @paxi: 来たい人は、いつでもどうぞ。RT @_codomo: 朝礼おもしろそう! RT @paxi 地球を救うカレーライス、今日の朝礼ゲストは、"港区でいちばんちいさい出版社"@beniceinc さんです
  • 10:14  来たい人は、いつでもどうぞ。RT @_codomo: 朝礼おもしろそう! RT @paxi 地球を救うカレーライス、今日の朝礼ゲストは、"港区でいちばんちいさい出版社"@beniceinc さんです
  • 10:06  地球を救うカレーライス、今日の朝礼ゲストは、"港区でいちばんちいさい出版社"@beniceinc さんです。
  • 09:56  とりあえず、地球を救うカレーライスの朝礼に御招待します。その後、第二オフィスにお連れしますよ!RT @beniceinc: @paxi いま新宿です!第二オフイスというのは、パクチーハウスを目指せばいいですか?
  • 01:25  ギグル含め、今度どこかでご指導願いたいですRT @hamburgerblog: 美味しいお店なら、いつでも紹介しますよ!RT @paxi: ハンバーガーではなく、マクドを食べたくなったのだろう。RT @celeste_ko1: 最近ハンバーガーが無性に食べたくてついにマクドに
  • 01:02  帰宅中なう。明日は面白い打ち合わせにしたいねぇ!よろしくお願いします!@beniceinc
  • 00:57  分かりませんが、そんなには混まないでしょう。お待ちしてます。RT @lupin77th: 今度はランチのカレーに挑戦したいです。2月11日は祝日だから混みそうですかね。 RT @paxi: 嬉しい!ありがとうございます
  • 00:55  ハンバーガーではなく、マクドを食べたくなったのだろう。RT @celeste_ko1: 最近ハンバーガーが無性に食べたくてついにマクドに行ってしまった。
  • 00:47  分かりにくくてすみません。今すぐ経堂に来いということです。RT @yakumo27: 指示がわかりづらすぎですこのやろう
  • 00:31  えっ!!?RT @hishjapan: さばのゆ到着。いきなり待ち受け画面を変えられる。
  • 00:30  最高に楽しい夜を過ごして下さい!RT @kazugoo: @paxi 22名決定でお願いします、大変にお世話になります、メールしました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿