2010年2月4日木曜日

Wed, Feb 03

  • 20:22  鬼終了なう。商店街逸脱してさばのゆ、鳥へい、ビストロにも行きました。
  • 20:19  また雪だ。明日も合戦か?
  • 19:31  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iwCF
  • 18:37  Look my new video on Ustream. (null)
  • 18:03  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iwqS
  • 18:01  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 17:46  鬼なう
  • 17:38  鬼のパンツはこれだ!
  • 17:26  まずは乾杯らしい。鬼もいっしょです。
  • 17:08  福昌寺なう
  • 17:02  これから鬼になります #oni #setsubun
  • 17:01  これから鬼になります
  • 15:05  有難うございます!RT @ywashizu: 納豆、大粒で美味しかった。RT @zhongzi 私も行けばよかったー。納豆パクチーカレーが食べたかった… RT @paxi: 今日来パクしてくださった@ywashizu さんと@shoji52 さんと話していて、立ってミーティングを
  • 15:04  @zhongzi 納豆はいつでもありますよ。今のところランチのみですが。自分でいうのもなんだが、有機大豆の自家製納豆美味すぎ!人気商品にして、安定的に製造できるようになれば夜にも出せるかもね。パクライスの納豆トッピングとか!  [in reply to zhongzi]
  • 14:50  今日来パクしてくださった@ywashizu さんと@shoji52 さんと話していて、立ってミーティングをすることの意義を改めて感じた。早速アルバイトの面接二件は、スタンディングで。これはいい!
  • 14:03  そうです。店全体で鍋を致します。楽しいですよ!RT @paxi: 見知らぬ他人と囲む鍋というイベントへの参加ご希望でしょうか?まだ空きはあります。RT @obiektXIV: @paxi 14日の夜は開いてますか?2名で伺う予定です。  [in reply to obiektXIV]
  • 13:54  見知らぬ他人と囲む鍋というイベントへの参加ご希望でしょうか?まだ空きはあります。RT @obiektXIV: @paxi 14日の夜は開いてますか?2名で伺う予定です。
  • 13:41  今夜商店街の節分で鬼の役やるんだよなぁ。こんな風に見られるのか…RT @isologue: 表参道交差点に鬼を見た。
  • 12:11  @shoji52 さん、@ywashizu さんと自家製納豆つきカレーライスを手食なう
  • 11:36  さすが!RT @socialenergyjp: 月次決算出た、人件費を入れるとまだ赤字ですが、収益が少しずつ出てきた、当初予定の7月までに黒字化の計画ははおそらく行けると思う。
  • 11:01  本日節分!豆まきはしましたか?美味しい大豆を食べましょう。地球を救うカレーライス、有機大豆の自家製納豆が、本日堂々デビュー!#curry #kyodo #beeratlunch
  • 11:01  本日節分!豆まきはしましたか?美味しい大豆を食べましょう。地球を救うカレーライス、有機大豆の自家製納豆が、本日堂々デビュー!
  • 10:13  結構早いですね。12時には着きたいと思います。RT @shoji52: @paxi おはようございます。1130に駅待ち合わせでワッシーと調整中です。
  • 10:06  では16日にしましょう。12時過ぎに集合、14時まで。パクチーハウスのついった活用法をお話し、参加者のビジネスに応じた戦略を提案書します。地球を救うカレーライスを手食して下さい。定員は八名。@mont_happy @mamazou3 @_codomo  [in reply to mont_happy]
  • 00:59  @kaorun67 フェボックなう
  • 00:16  @Opi さんの誕生日だから、カンパク!
  • 00:12  @Opi お誕生日おめでとう!なぜかGoogleカレンダーに、昨年暮れから@Opi の誕生日が入ってましたよ!
  • 00:06  @K1895 明日にでも打ち合わせしましょう。鍋は大人数でやるもんだ。  [in reply to K1895]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿