2010年2月3日水曜日

Tue, Feb 02

  • 22:48  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:irj5
  • 22:06  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 21:03  了解です!有難うございます!!RT @kazugoo: @paxi ありがとうございます、2/4日までに確定したいと思います。
  • 20:47  10日は満席なので8日でお取りします。人数はいつ確定できそうですか?RT @kazugoo: @paxi すいませんでした。えっと来週の8日か10日なのですが10-15人くらいなんですけど可能性ありますでしょうか?テーブルが別れても一部立ちでもいいかなって思っています。
  • 20:27  どこですか?僕は丸テーブル。RT @nobita1964: パクチー食べてます@パクチーハウス
  • 19:37  @shoji52 明日、お待ちしています。何時にこられますか?
  • 19:31  いつでしょう?ちょっと見当たりません。埋もれたかなと思い見返したのですが…。RT @kazugoo: @paxi dmで予約のご相談を送っています。よろしくお願いいたします。
  • 19:26  今日作れる!RT @yakumo27: WEBサービス作るよ!明日作るよ!
  • 18:48  こういうのは決めの問題だから、@mamazou3 @mont_happy @_codomo さんたちで日程の候補を出してもらって、僕が開けられる日に実行しましょう。ではよろしくです。  [in reply to _codomo]
  • 18:42  ご来パクありがとうございます!後程会いましょう!ふみさんのお知り合いですか?RT @nobita1964: @paxi 本日、お伺いします。初パクチーハウス楽しみです。
  • 18:40  昼の部をまたやりましょう。カレーを食べながらとか、どうですか?RT @mamazou3: @paxi 起業のtwitter活用法、知りたい行きたいです!でも20時30分以降…きっと21時スタート位ですよね…子連れには厳しいっす(涙)
  • 17:37  かてきんはすでに知っていますRT @shigekichi: いえ、弊社の元社員の起業家ですRT @daigrou: かてきんか!?RT @paxi: 本日、@shigekichi の紹介で、最近起業した方にtwitter活用事例を説明する予定です
  • 16:45  本日、@shigekichi の紹介で、最近起業した方にtwitter活用事例を説明する予定です。最初は真面目に話しますが、その後は事例が多い方がよいので、twitterのビジネス活用に興味のある方は、午後8時半以降パクチーハウス東京にお越しください。(基本的に飲み会です)
  • 16:16  2月19日は手食の日! 仮発足していた日本手食協会が、正式にスタートします。手食オーガニックカレーの「Bija@paxihouse」としての試みは@celeste_ko1 から追って発表します。
  • 15:11  慌しくてすみませんでした!RT @yobynop: @paxi ありがとうございました!また、ゆっくりお願いします!
  • 15:03  ごちそうさまでした!RT @yobynop: えーと @paxi と一緒で、ダメな大人です :) RT @paxi: 突発的な雪合戦に東京の反対側から参加しちゃう人ってどんな仕事するのだろうと思い、うっかりゲウチャイ目黒店なう
  • 15:02  @hitoshi @masakiishitani 17日ですが10名程度であれば入れます。まだ公開していませんでしたが、ちょうどその日@FKxMichael とパクチーのiPhoneアプリについて勝手なことを言い合う面白ブレストをする予定でしたので、面白い化学反応あるかもです。  [in reply to hitoshi]
  • 14:53  有難うございました!RT @yasunarisuda: パクチーカレーうまかった。
  • 13:44  次回ぜひ!東京に雪が降ったら必ず開催しましょう!RT @chiparu: @paxi  楽しすぎますねー 砧公園で大人雪あそび。。 先日のパクチー麺をあったかカレー味のつけ汁を作って食べたトコロ。。 激ウマ♪でした。 
  • 13:02  しかもチョコまでもらえるかもw RT @Kazkun: こういうのが企業の好感度を上げるのかも。 QT @paxi: メニューの下にこんな文言が。面白いね。
  • 12:55  メニューの下にこんな文言が。面白いね。
  • 12:05  食後すぐにダッシュなう。もんさんにそう言われると、あ〜ぁって思う。RT @mont_happy: 食休みをしてから再び本気出そう。食後15分は消化を妨げないよう動かない!最低でも5分は動かない!
  • 12:04  ゲウチャイを後にする。長居したかったけど、予定にないうっかり訪問だったので。代官山へ!
  • 11:50  確かに美味かった!RT @shsk1201: 確かに、美味そう。RT @essie24: おいしそう RT @paxi: ガパオとトムヤムクンなう
  • 11:36  ガパオとトムヤムクンなう
  • 11:28  あ、違います。それは同時多発鍋の件です。17は多分いけます。今出先なので、二時すぎにつぶやきます。RT @hitoshi: @paxi おっと。ということは現状満席ですか?その週の他の日はいかがでしょうか。
  • 11:26  突発的な雪合戦に東京の反対側から参加しちゃう人ってどんな仕事するのだろうと思い、うっかりゲウチャイ目黒店なう
  • 11:17  そうです。普段は家でのみかけてますRT @crossoverstyle: スイマセン。このメガネは @paxi さんのメガネでしょうか?非常に気になるのですが。。 RT @lhuga メガネっ子! RT @paxi: おはよう!
  • 11:15  @hitoshi あれ?本当ですか。なんとか一卓ぐらいやりたいですがね。  [in reply to hitoshi]
  • 10:36  そういや、パクチーハウスでの世界同時多発鍋に申し込んで来た人が皆無だ。RT @yobynop: RT @socialenergyjp: 病気で倒れ世界同時多発500人鍋開催を諦め掛けた主催@K1895 の笑顔が見たい。会ったことないけど、 5日、自宅でもお店でも、どこでも良いので
  • 10:26  楽しすぎた!RT @yakumo27: 朝7時に何かあったようですが、実際どうだったんでしょうか…
  • 10:25  今日遅めのランチに@yasunarisuda さんか来パク予定。経堂の面白い人は、この機会に手食を楽しんで下さい。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 10:19  寄パクするつもりだったが、時間どうだろう。代官山に行くのだが、せっかく都会にでるので、いろいろ寄りたいと思ったり。
  • 09:26  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:ionM
  • 09:21  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 09:18  雪かき中
  • 08:06  雪合戦ネタに沸いたこの八時間でフォロワーが急増。なんだ、みんなやりたいんじゃん!
  • 08:03  ぶろぐにすぐできるんですね。すごい。RT @tstories: iPhoneで簡易編集! おつかれさま!!RT @paxi: はやい!いつ編集したんでしょう?!?RT @tstories: good morning http://bit.ly/bu4dND
  • 08:02  いや、僕はほとんどいつもの行動と同じですから、参加してくれた他の皆さんにはかないません。急な招集に応えられるよういつも備えたいと思います。RT @pluself: @paxi おはようございます。素晴らしい行動力、実践力。
  • 07:59  はやい!いつ編集したんでしょう?!?RT @tstories: good morning http://bit.ly/bu4dND
  • 07:55  解散しました。結局七名が参加。では、また雪が降ったらやりましょう。場所は最初に提案されたところとします。
  • 07:49  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 07:42  おはよう!
  • 07:03  愉快愉快!
  • 07:01  なんとか。RT @hiroyuki_happy: 雪合戦出来るくらい雪は積もってますか? RT @paxi 砧公園なう
  • 07:00  参加者は六人ぐらいかな?
  • 07:00  ええっ?RT @socialenergyjp: えっRT @yobynop: えっ RT @geospiza: えっ RT @lhuga: で、砧公園ってどうやっていくの? いや行かないですけど!
  • 06:59  世田谷美術館
  • 06:49  砧公園なう
  • 06:32  目先のやりたいことをただやるのが子ども。大人になればややありえなそうなことまでやるべきなんだ。成人するってのは時代を切り拓く意思をもつこと。・・・・・なんてつぶやいてみる。あと30分。
  • 06:07  @lhuga そろそろ出発して下さいね!  [in reply to lhuga]
  • 06:07  @lhuga そろそろ出発して下さいね、  [in reply to lhuga]
  • 06:03  ふふふ…RT @kaorixxxxx: おにぎり、東京だった。しかもあの画像はパクチーハウス。やっぱりランチに行けば良かった…
  • 06:02  有難うございます。僕も店内のどこかに潜伏していますので、見つけてください(笑)RT @plumbabys: @akky_ あったまる情報:あさってのパクチーハウス、ラグマン鍋頼みました
  • 05:59  本当かどうかは、今月発売の雑誌『MUSICA』でお確かめください!RT @masamasas: 最近パクチーハウスに大泉洋さんが来てたって本当ですか?
  • 05:56  @Toku358 昨日はどうもありがとうございました!
  • 05:49  あと一時間ちょっとだ。
  • 05:45  できますよ。日程決まったら連絡ください!RT @kousuke: @paxi まだ日程が決まってないんですが、土曜日予約ってできますか?
  • 01:06  動く、動かす: 今日から株式会社旅と平和は3期目の下半期に入りました。昨秋ごろから心の中で、今日という日から新たな展開に向けて行動を始めようと思っていました。三期目を「勝負の年」と位置付けていますので、この半年は動き... http://tinyurl.com/yfngyg9
  • 00:34  初の欠席者(T ^ T)RT @nakamiti: 欠席です RT @ueda51: 7時か。。。行こうと思えば、行けるな。 QT: @paxi: 【急募】明日の朝、砧公園で雪合戦する人。7時に世田谷美術館前集合。
  • 00:32  もちろん。RT @socialenergyjp: 行きたいRT @yamadaroom: 7時か… RT @yobynop: 7時か… RT @paxi: 【急募】明日の朝、砧公園で雪合戦する人。7時に世田谷美術館前集合。
  • 00:31  まさか雪の日の朝7時に、砧公園でラジオやることになるとはね!@geospiza @yobynop @yakumo27 @lhuga @FKxMichael では、僕は明日に備えて寝ます。
  • 00:28  7時。RT @geospiza: 何時集合だよw RT @paxi: コージ最高!明朝砧公園で!RT @geospiza: 今日も僕の大好きなひとたちの笑顔をたくさんみることができて、本当に幸せな時間を過ごすことができたよ。やっぱり僕はなによりも、誰かが笑ってる顔を見るのがとて…
  • 00:27  自転車で来るの?さすが!RT @FKxMichael: 世田谷美術館まで自転車で5分……! RT @paxi: 6時だと来にくい人もいると思ったので。RT @yobynop: 7時か… RT @paxi: 【急募】明日の朝、砧公園で雪合戦する人。7時に世田谷美術館前集合。
  • 00:24  砧公園で会いましょう!RT @y_oh: 明日は少し早めに出る必要があるから早く寝ないと。
  • 00:19  6時だと来にくい人もいると思ったので。RT @yobynop: 7時か… RT @paxi: 【急募】明日の朝、砧公園で雪合戦する人。7時に世田谷美術館前集合。
  • 00:15  コージ最高!明朝砧公園で!RT @geospiza: 今日も僕の大好きなひとたちの笑顔をたくさんみることができて、本当に幸せな時間を過ごすことができたよ。やっぱり僕はなによりも、誰かが笑ってる顔を見るのがとても好きなんだ。とにかく笑わせたい。それは僕にとんでもないチカラを与えて…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿