2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 23:58  @tsyamada @_samsul 今日もありがとうございました!朝ビの件は、メールでやりとりしましょう!
  • 20:56  先日発売元の社員に会ったので言っておきました。RT @sasamoto: そういえばDS脳トレ川島教授版で「パクチー」x3言うと… QT:@gstylecafe ええええ!パクチー好きにはたまらない・・RT @paxi さすがに生の感じは出ませんが。@HKawasaki
  • 18:10  パクチーハウス、今日のフィールドは岡部さんです。全てのお客さんを笑わせたいとの意気込みを示しています。
  • 18:06  学制時代、客引きが面白かったので、ベトナムで散髪したなぁ。RT @Ryosenan: ローカル床屋画像、どぞ・・(笑) @nakamiti UST希望RT @paxi: 刈りたい。RT @yobynop: 髪切りたい。刈りたい
  • 17:34  刈りたい。RT @yobynop: 髪切りたい。つか、刈りたい。久々にぼーずにしたい。準備中は、ぼーずでもいいんじゃないかな。だめかな?(誰に許可を求めてますか?)
  • 17:34  僕もけっこう好きです。RT @RieJP: カルディで買った「トムヤムナッツ」を食べているのだが、不思議な味だ・・・パクチーとか嫌いな人は絶対苦手だと思う。私はパクチー大好きなんで、問題なし。
  • 17:33  パクチー麺のサイトにアドレスを載せてます。あとでDMもしますね。RT @26chart: こんばんわwやっと始めましたwパクチー麺メニューのレシピってどこに送ればよいですか?アナログまんでRT @paxi: ん? RT @NKazuyoshi: @26chartパクチー料理を制覇
  • 17:28  もう入っちゃってます。RT @kaisui_york: アオマイ ペクチー (パクチーを入れないでください。)
  • 17:28  ですねー!店主がすごくいい方でした!RT @eiko_koie: タイ料理「パクチー」。営業時間が短くてなかなか行けなかったのが、ようやく。もっと簡素な屋台風の店内をイメージしていたけど、思っていたよりもかわいらしい。
  • 17:27  さすがに生の感じは出ませんが。感想ありがとうございます!RT @HKawasaki: パクチー麺食べてみました。そんなに強い香りはしない。平打ち麺でモチモチ。シンプルな味付けで食べるとパクチーの香りがするけれど、これ、パクチー嫌いの人にも、生っぽい感じが取れている分食べやすいん…
  • 17:21  大丈夫!応援します。RT @Taisy_bon: 何度も言って申し訳ないのですが、僕はパクチーがキライなのではなくて怖いだけなんです。
  • 17:21  ん? RT @NKazuyoshi: @26chart 話題かわりますが、明日は宜しくお願いします!パクチー料理を制覇しようかと思っていますw
  • 17:10  今週末のメキシカンパーティのメニューが決定。美味しそうだなー。現在メキシコ・ウイチョール族の展示をしているリビー橋本さんをはじめ、中南米関係者が集います。サルサやタンゴ好きの人が集まるといいな!
  • 16:51  @tsyamada 六時にはおります!
  • 12:54  業務連絡: 本日、給料日ですのでアルバイトの皆さんは15:00以降に取りに来てください。なお、今回から森田shantiくんに預けますので、僕がいない場合は彼から受け取ってください。卒業や旅立ちでもうシフトに入っていない方は直接手渡ししますので、電話してください。
  • 12:11  @diamond_dining 今日来て下さい!  [in reply to diamond_dining]
  • 12:09  本日、パクチーハウスでランナーの会あります。100kmマラソンを何度も完走した方やグアムマラソンを立ち上げた方のお話が聞けます。店内一部でやっています。まだ若干名参加枠あります。また通常通り営業していますので、横のテーブルやPSPで飲食しながら耳を傾けるのもOK!
  • 11:46  いや、ダメじゃないですよ。事実、パクチーが苦手な方もよく来ますし。RT @quinquepeta: パクチーハウスって、パクチー嫌いな人はダメなんだろうなぁ…。
  • 11:45  ご来パクありがとうございました!RT @colori_twit: 予約なしではなかなか入れなかったパクチーハウスにようやく潜入。 まさにパクチー王国!キッチンにMac+iSightで中継できるようにしているなど、マーケティング意識が非常に高く参考になりました。
  • 11:04  今日も地球を救うカレーライス始まりましたよ!開店前から写真を凝視して下さったあなた、ありがとうございました。お待ちしていますね。新たな展開として本家の浜松・BijaがFOODEXで何か発表しますよ。今後も注目してください!
  • 10:58  @yobynop 右手の震えを左手で抑えると、10cmぐらいの傷ができますよ?  [in reply to yobynop]
  • 10:19  iPhoneしすぎでは?RT @yobynop: 左手の親指が先端から付け根を超えて、うっすらと10cm弱切れている。なんだこれ。全く記憶に無い。
  • 07:36  昨日は世界のビールマラソンの初期からのお客さんと世田谷バルでバッタリ。商店街関連でつながりあるみたいで、これまでと違う話ができて楽し。
  • 06:54  おお!そうですか!いつでも歓迎します。RT @mczkmtk: おお!まさかお返事いただけるとは、感激ですっ。実はミキさんの大学部活後輩です。友達誘って近いうちに行きま〜す!@paxiどうぞ〜!RT @mczkmtk: 経堂のパクチーハウスに行ってみたい。パクチー大好きです。
  • 01:15  お金持ちになって余裕が出来たら寄付をするという人のほとんどは、寄付とは無縁なままに終わるそうです。金銭的に余裕を持つことと、社会貢献するかどうかは別の話です。
  • 00:47  事業で使うお金。数千万円は、一生かければ返せる額。一生かかっても返せない額を扱うのが面白い。そこには、社会的・心理的な、壁があるようですが!
  • 00:36  遅れました。パクチー、不味いかもしれませんよ(笑)RT @geospiza: 行こう行こう! RT @yobynop: @m0r1 まだ未体験なの?そしたら、魔法のメンション飛ばしとくといいよ。@geospiza とか @paxi に「パクチー食べたい」って。すぐに返事くると思う
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿