2010年2月25日木曜日

Wed, Feb 24

  • 17:50  知へい(ともへい)かと思っていました。RT @socialenergyjp: 喧々諤々、紆余曲折ありましたが、店名は社名に込めた思いを表現する場として、socialenergyCAFE にしようと思っています。まだ20日ほどあるので、変更するかもですが 
  • 17:16  ほんのちょっとだけ時間が空いたので、三軒茶屋の新しいカフェフゼに来てみたよ。残念ながら今日の夜は休みでしたが。時間ある時に来いってことだな!
  • 16:41  ブーイング… RT @DateKento: やりかた一歩一歩覚えてます。 @http://paxihouse.com/tokyo/ パクチーならパクチー専門店のパクチーハウス! 恵比寿の名店にんにく屋も20年前に出来た当時に行って、翌日年配スタッフに大ブーイングでした。
  • 16:33  今日の@paxihouse 、久しぶりに予約席がまだ空いてるよ〜。立ち飲みのPublic'S'peaceでのみ食べられるヤンパク丼、パク天丼は、今日から白米噛むだけでも味わい深い有機栽培米でお楽しみ頂けます。
  • 13:52  資金繰り対策として付き合っている金融機関が、こちらからアクションを起こさないとお金を取りにこない。どう付き合うべきか? 小企業経営の方へ。
  • 13:35  おめでとうございます!RT @corechoco: パクチーの栽培に成功
  • 13:33  どうぞ〜!RT @mczkmtk: 経堂のパクチーハウスに行ってみたい。パクチー大好きです。
  • 13:32  ぜひご利用下さい。世界中から葉書をお待ちしています!RT @after6pm: パクチーハウスの、自分で作るクーポンっていいアイデアですね。パクチー食べたい。苦手だったのに。 http://bit.ly/bsMddC
  • 13:16  楽しい毎日とパクチーの切れない一年を!RT @podalirio: @paxi ありがとうございます!! うれしいいいいい!!
  • 13:13  団子は大場ってことか。RT @tk4oba: 花は @mikiSanktGallen さん、ってことです RT @mikiSanktGallen えぇと、こっちは4月29日候補。桜は終わってるかな… @paxi さんどうですか? RT @tk4oba: 突っ走ってます(笑)
  • 13:12  @podalirio おめでとう!
  • 12:00  ブログ更新: 自然栽培への興味。うまいものを食べ続けたい。乾杯し続けたい。3月7日に誕生日パーティ来て。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/post-600.html
  • 11:57  26日に3件目の取材が入るところだった…。日程ずれてよかった。
  • 11:14  先日はありがとう!RT @eripoppins: @paxi ピンポーン! TLに突然「パクチーハウス行きません?」なんて会話が流れてきたのでたどってみたら…!
  • 05:59  今日は朝ランなしにしよう。明日ランナーの会だというのに・・・
  • 05:47  次はぜひ追パクを!RT @haru0403: @kimukimuyoizumi  洋ちゃんと同じ席に座りましたー(笑)追パクしなかったけどたらふく食べましたよ〜
  • 05:44  またお待ちしてますよ!RT @kny187: ソシテアルイハはパクチーハウスでライブさせていただきました!ご覧になった方いるかしら? QT @soshitearuiha 【ネットラジオ】楽曲がオンエア。聞いてみてくださいねー。http://bit.ly/btrZeK
  • 05:42  楽しみ!RT @shanti_aghyl: 3月6日(sat) 経堂 パクチーハウス東京にて八ヶ岳シャンティーアジールユニオンのライブやります。八ヶ岳からのオーガニックな風を吹かせますよ。詳細http://bit.ly/a44s9d
  • 05:41  ありがとうございます!RT @jambosumie: ぱくち、パクチー好き?パクチーハウスまじ美味かったから食べに行こうよ!うちはさっそくまた来たい!RT @nowdrin: @jambosumie 何だ、このビビッドな色合いは!
  • 05:40  よろしくお願いします!RT @motomocomo: もともこもblog: [レストラン・外飯]経堂の「パクチーハウス東京」は、パクチー好きの聖地‥また巡礼するぞ! ? http://am6.jp/dablMb
  • 04:56  @eripoppins えりんこ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿