2010年2月19日金曜日

Thu, Feb 18

  • 23:37  【明日は何の日】2月19日は手食の日。日本手食協会が正式発足します。パクチーハウスのランチ・地球を救う手食オーガニックカレーライスのBija@paxihouseでは、手食スタンプカード始めます。 #teshoku
  • 23:34  昼に発見しました。木村さん宛DMしたつもりが自分宛でした。失礼。RT @socialenergyjp: socialenergy.co.jpですRT @paxi: @socialenergyjp では、会社をサポート企業として登録させて頂きます。会社のサイトってありますか?
  • 23:28  ?ジョッキっていうと小さそう @socialenergyjp @endo1988 RT @exatrance ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  • 22:42  そういう習慣があるところもありますが、左手を不浄としない文化では、また別の方法でもよいと思っています。RT @keitasakai: @paxi一般的に手食は右手ですよね。基本的に箸と鉛筆以外は左利きなのでちょっと気になっているのです・・・
  • 22:32  2人もつながってます?面白いことしよう。ってかそうじゃなきゃやんない!RT @mikiSanktGallen: 皆でなんか面白いことしませう! RT @tk4oba そうなんですね、ブレてないなぁあの人w RT 以前 @paxi 取材パクチー熱く語w RT
  • 22:30  @snowneige ありがとうございます!  [in reply to snowneige]
  • 22:29  @fmeee ありがとうございます。ベビースタイルから一年半ですねぇ。  [in reply to fmeee]
  • 22:28  その理由の一つは、よくかんでゆっくりと食べるから。後はまた今度!RT @wakya1112: 道具使うと選り好みしちゃうから?RT @ryonsm: なんで?RT @paxi 手食は現代日本人が抱える栄養不良の問題をかなりの程度解決に向かわせる方法論の一つである。#teshoku
  • 22:27  あぁよかったです。安心しました。RT @chusoken: 不在票入ってて昼間いないもんで土曜受取ってだけです。待ち遠しいです!(ナガタ)RT @paxi: あれ?まだ届いてないですか?RT @chusoken: @paxi 早速ラー油のみ試す
  • 22:14  あれ?まだ届いてないですか?RT @chusoken: @paxi 先週末オーダーしたパクチー麺3袋が土曜届くので、早速ラー油のみバージョン試してみます!(ナガタ)
  • 22:02  ありがとうございます!RT @paxihouse: ご来パクありがとうございます!@takamijun @ugazin @yuicco
  • 22:00  中西がそのまんま東に絡んででうけた
  • 20:17  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:kcDu
  • 20:15  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 19:49  @takamijun さんにつられて、メガジョッキなう。
  • 18:51  今日は息子・慧の誕生日前夜祭で、パクチーハウスでディナーです。山下シェフのお母さまより、子パクチーマンのかぶりものを頂きました!
  • 18:47  !!!!!RT @hitoshi: おお!これはいいニュース!「飲食店・ホテルも全面禁煙に…厚労省が通知へ」 http://bit.ly/9CthJc
  • 15:40  世界人口の半数が手食という説があります。RT @gnavi_tweet: すごい人口なんですね。QT @paxi 世界の手食人口30億人が期待を御社に向けております。RT @gnavi_tweet: 社内非力。ぐぁんばります。^^; @paxi ぐるなびで手食特集が組まれる日
  • 15:17  @paxi 見つけました。リンクはります  [in reply to paxi]
  • 14:50  オチはどうなるのだろうRT @hishjapan: 忘れ物絶対してると思う(笑)RT @shawlouk: 中央線快速で成エクを追い抜き、東京駅で駆け込み乗車!ヤフーに勝った!!
  • 14:49  ガラムマサラのハサンさんと遭遇。久しぶりにインドに帰ったらやせたって…(笑)
  • 14:38  手食は現代日本人が抱える栄養不良の問題をかなりの程度解決に向かわせる方法論の一つである。#teshoku
  • 14:22  捨ててないからだ。RT @shawlouk: この前全く同じ状況で、全然間に合いませんでしたw RT @paxi: 荷物、捨てよ!RT @tstories: 君ならできるされ 三分乗り換え。いってらっしゃ〜いRT @shawlouk:新宿で小田急から成エクを三分でwith30kg
  • 14:10  「われもの注意」と「コワレモノ」はどう違うんですか?
  • 14:01  パクチー麺の発送伝票を家に忘れたので、いったん帰宅。今日は二名から注文あり。 http://paxi.mn/
  • 13:49  世界の手食人口30億人が期待を御社に向けております。RT @gnavi_tweet: 社内非力。ぐぁんばります。^^; QT @paxi ぐるなび公式ツイート @gnavi_tweet さんが手食のことRTしてくれた。ぐるなびで手食特集が組まれる日も近いか。
  • 13:47  21日昼に京都のタイキッチン・パクチーへ行くよ〜。昨年8月オープンの店。楽しみだ。
  • 13:44  荷物、捨てよ!RT @tstories: 君ならできるされ 三分乗り換え。いってらっしゃ〜いRT @shawlouk: ヤフー路線検索→新宿で小田急から成エクを三分で乗り換えれば間に合うwith30kg→無理
  • 12:51  @socialenergyjp では、会社をサポート企業として登録させて頂きます。会社のサイトってありますか?  [in reply to socialenergyjp]
  • 12:41  ぐるなび公式ツイート @gnavi_tweet さんが手食のことRTしてくれた。ぐるなびで手食特集が組まれる日も近いか。
  • 12:36  @socialenergyjp おっ!昨日ですね。。。  [in reply to socialenergyjp]
  • 12:35  手食推奨店とは、接客の際にお客さまに常に手食を勧めるか、手食関連イベントを開催する店舗のことをいいます。手食サポート企業は、日本手食協会の考え方に賛同する企業です。飲食店を経営していなくても可。入会金・年会費などはありませんが、手食普及活動の際にご協力をお願いします。
  • 12:23  日本手食協会(NHK)では、手食を推奨する"手食推奨店"と、手食文化を応援する"手食サポート企業"を募集しています。協会サイトに掲載しますので、ぜひ立候補お願いします。代表者(店長、社長など)からのツイートで申し込みができます。 #teshoku
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿