2010年2月22日月曜日

Sun, Feb 21

  • 16:03  パクチー大運動会?そりゃあいいですね。楽しんで下さい!RT @maruko05: 経堂駅で待ちぼうけ。これから前の会社のクズ共が集結するはず。パクチーの店でパクチー大運動会らしい。
  • 15:49  シンプルさがうまさをひきだします。RT @chusoken: @paxi 今夜のパクチー麺。ごま油をふりかけ、醤油をちょっとたらしただけで食べてみたら...激ウマ!!!めちゃくちゃヘルシーな上にさらに食べやすいです!http://twitpic.com/14hpg9
  • 15:33  高山彦九郎の像なう。昔よく待ち合わせ場所にした。きのう真横を通ったのに、全然気づかなかったぐらい、周囲の環境が変化している。
  • 15:24  三ノ宮、5時半集合です。
  • 12:11  タイキッチン「パクチー」の、盆と正月が同時にきたみたいに嬉しいセット。
  • 11:46  とりあえずビアタワー3リットル。
  • 11:16  食べたい!RT @ueda51: パクチー麺のアマトリチャーナ仕立て
  • 11:04  高山彦九郎さんだね。通称土下座像。今回近く通ったのに、挨拶し忘れた。後で行こう。RT @annemitsu: 三条の待ち合わせの像ってなんていいましたっけかねぇ?あれ?思い出せない・・・なんか土下座してたような?
  • 11:03  朝ですか…RT @xckb: 京都に行くと、朝飯にいつも第一旭か新福菜館に行く私です(笑)。 RT @paxi: 夜中は第一旭本店で〆。懐かしい味だが、食べるなら昼がいい。
  • 11:02  タイキッチン「パクチー」なう。鴨川ウォーク終了。
  • 10:12  @chusoken お電話までありがとうございました。また機会作ります!  [in reply to chusoken]
  • 10:10  鴨川なう。TLがランニングで埋まっているのと、ちょっと時間があるのとで、河原町丸太町まで歩くことにする。京都もずいぶん変わった!
  • 10:09  夜中は第一旭本店で〆。懐かしい味だが、食べるなら昼がいい。
  • 10:07  昨日久しぶりにDEN・ENを訪れた。学生時代に行きつけ、好き放題騒ぎ、ブラックリストに乗っていると友人からは言われながらも、スタッフだけの飲み会にまで誘われていた思い出の店。でも流石に知っているスタッフは一人もいなかったなぁー。
  • 10:01  京都駅前のサウナを後にする。二段ベッドが30台ぐらいありました。面白い体験ではあった。旅先のドミと違う点は、旅先では誰もが目を合わせて微笑むのに、サウナではだれもが目をそらすことか。
  • 02:14  いいですね!RT @satoru0: パクチーハウス立ち飲みなう。
  • 02:13  ガォー!RT @ikemotokeiko: ぎゃおー、これは行かねば! RT @akiko_kokubo パクチー専門店もありますよ! パクチーハウス東京 http://bit.ly/dkTFUT
  • 02:13  はい!RT @nelleemark: そうそう。経堂かなりイイすよ。パクチーハウスhttp://bit.ly/14mtHQRT も気になってます。@iwbc2102: @nelleemark いいですね経堂。今度行ってみます。レコード屋もきになります。週の半分くらいは小田急線通勤
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿