2010年2月28日日曜日

Sat, Feb 27

  • 21:24  今日は山下シェフがパクチーハウスで休暇を楽しんでますよ!RT @tstories: I'm at paxi house tokyo (経堂1-25-18, 2F, 世田谷区). http://4sq.com/6tMYWk
  • 21:22  うぉ!よろしく伝えて下さい!RT @paxihouse: カウンターに長谷さんご来パク!!
  • 19:30  じゃあ、今度ビール飲みにいきます!RT @agliobeer: すんません。パクチーはまかないです・・・
  • 19:18  悲しい…まぁ、いつでも来て下さい!RT @shinacho: パクチーおあずけ状態です・・・ううう・・・ RT @ginco_silver: (パクチーと聞いて )ガタッ RT@shinacho: 今日パクチーハウスで食事会があいつぐキャンセルでなくなってしまった・・・かなしい
  • 18:59  今日も満員御礼!ありがとうございます。友人で『ぱくぱく!パクチー』でネパール料理の写真を提供してくれた明石くんと、LD時代の飲み友達岩城くんが来てます。
  • 18:37  そうそう。パクチーサラダもあるようですし。RT @celeste_ko1: 下高井戸でビールのお店…kyoさん、行きましょう!RT @celeste_ko1: !!RT @paxi: !!!RT @agliobeer: パクチーさらだ美味い!!!
  • 18:22  !!!RT @agliobeer: パクチーさらだ美味い!!!
  • 18:19  ありますよ!天ぷらにしたり、おひたしにしたり。肉料理に肉と同量ぐらい使うと最高です。パクチーは薬味から主役へ。RT @noesazanami: パクチーが好きなんですが、添える以外に何か美味しく調理できる方法ありませんか?
  • 16:54  2月はアボカド専門店がtwitter上で大ブレイクしてたな。明日28日はメキシコ&ラテンパーティなので、当然ワカモレ出します! アボカドとパクチーの融合。 その他普段のメニューにないもの多数! http://paxihouse.com/index.php?itemid=1462
  • 15:37  !@digitalstage_jp 『旅する会社』読了。タイトルに惹かれ買いましたが、内容に感銘を受けました。仕事や社会に対する向き合い方が素敵。平野さんは私の定義による旅人にぴったりの方です。PieceOfPeace Libraryの蔵書として多くの人に紹介したいと思います。
  • 14:11  @daisuke_uresica @kamabikke どうも!偶然会えて嬉シカです。
  • 14:06  !!!(笑)!!!RT @tstories: お疲れさま。 今日のシフトよろしくね!!RT @ezule: さらば経堂!!
  • 14:02  RT @pluself: コリアンダーシード(果実部分)は整腸、健胃、解毒作用、咳痰にもとてもいいです。パクチーは前にこんな研究結果はあります。http://bit.ly/a2Iv72 - 花粉症実験結果は是非知りたく候!RT @paxi どうも!花粉症にパクチーがきくか実験中
  • 13:44  時代はそっちに向かってますしね。RT @_samsul: 朝まで飲むより、朝から飲む方が健全RT @paxi: 朝まで飲める人は健全RT @socialenergyjp: 健全なのか?RT @paxi: あー!江連くんと合流しましたか!さすがに健全
  • 13:40  これまで本当にありがとう!また明日!RT @ezule: さらば経堂!!
  • 12:23  朝まで飲める人は健全ですよ!RT @socialenergyjp: 健全なのか?! RT @paxi: あー!江連くんと合流しましたか!さすがに健全な@socialenergyjp が絡むと面白い!RT @celeste_ko1: I'm at さばの湯 w/ @ezule
  • 08:10  どうも!花粉症にパクチーがきくかどうか実験中です!RT @shinobib: @groove845 ワタクシも目が痒いです。目薬手放せません。ねえねえ、全ての料理にパクチーが入っているお店みつけた。素晴らしいね。http://bit.ly/atp9bW
  • 08:09  !!RT @_samsul: インパクトありますね。マラソン社長。RT @eigonosaka: 雑誌、「企業家倶楽部」4月号はトレジャー・ファクトリー特集。初表紙です!http://bit.ly/cgJcBI
  • 01:07  @gohi62 ありがとうございました!  [in reply to gohi62]
  • 00:54  @gohi62 だから知りたい、行きたいんですよ!  [in reply to gohi62]
  • 00:35  大きく育ったものはほぼ出荷されないのですよ!そういうのに興味ある人に応えたい!RT @scaraboushka: そのフォー屋さんで大きく育ったパクチーの茎は皮をむいて食べると史上最高に美味しいという情報を仕入れた。パクチーの野菜スティックを出しているお店はないだろうか?
  • 00:34  東京マラソン走るパクチー狂に朗報!RT @elephantbox2009: お客さんに「東京マラソン頑張ってください」と言われた。また別のお客さんに「東京マラソン、出るんですね?」と、訊かれて気付いた。走ると思われている!日比谷公園で販売をしに行くんです!フォーとパクチーご飯を!
  • 00:32  (笑)RT @ten7132: 花澤パクチー
  • 00:31  行きたい!RT @gohi62: バーミィはパクチー食べ放題です。お店がすいているので来ましょう。
  • 00:29  ご来26ありがとうございました!!!RT @ayoshihara: @26chart 今日はじめてでしたがとても美味しかったです!パクチー麺食べにまた来ます。
  • 00:28  はい!RT @beatstereo: @26pompom 経堂のパクチー屋さん?
  • 00:25  27日?RT @kyoturbo: あ、日付が変わっちゃったので今日ですが、2/25(土)フジテレビ「にじいろジーン」8:30〜にじいろミラクルチェンジにうちの社長が登場します!私もちょろりんと出るかもしれませぬ!ぜひぜひご覧くださいませ〜♪ #cmam
  • 00:24  あー!江連くんと合流しましたか!さすがに健全な@socialenergyjp が絡むと面白い!RT @celeste_ko1: I'm at さばの湯 w/ @ezule. http://4sq.com/7dVYhl
  • 00:21  おお!カコイ板前さんですか。@tk4oba をよろしくお願いします!@omasa1978
  • 00:00  いや、フミさんは健全です!(キリッ RT @tsuchi_ko: @yobynop フミさんは不健全?!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿