2010年2月18日木曜日

Wed, Feb 17

  • 23:59  ●@hitoshi 少しの間でしたが、お話しできてよかったです。やはり一緒に何かやりたい人だと直感しました。若輩者ですが、よろしくお願いします!!
  • 23:57  面白ブレストよかったです。合間合間でしたが、いいアイデアも。なんとなくテーマを意識すると、ただの飲みじゃなくなりますね。それでいてカタくないし。またやりましょう。継続が結果を作ると思います!
  • 23:46  @achamania ありがとうございました。会えてよかったです。栽培頑張って下さい!!  [in reply to achamania]
  • 23:44  本日はご来パクありがとうございました。 @yamato @masakiishitani @yamato @ayart @nanjo @ichimada @izuringo @motomocomo @hitoshi @neohawk
  • 23:35  でしょうね!RT @_samsul: 同感です! ネットの本質である「透明性」がドンドン前に出てくるはずですRT @hiro_bitlink: これからの世の中こういったITツールのおかげで「うそ」が通用しない社会になっていくと思う。ホンモノが埋もれることなく正当に評価される社会
  • 22:15  種あげます。RT @achamania: やりますか。 RT @coni_x: @achamania 育ててみては…?
  • 21:30  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:k6J9
  • 21:18  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 20:19  やってますよ!それぞれの人が好き勝手にiPhoneアプリで遊んでる。RT @planningNYARO: んー、今日パクチーハウスで、iPhoneアプリ関係の集いがあるのかな?('〜')
  • 20:16  後でそちら行きます。RT @achamania: なう! 満席ですよ! すごい。RT @bugaku: いいなパクチーハウス。行ってみたい。RT @achamania: 今から経堂のパクチーハウスへ!!
  • 19:49  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:k6u3
  • 19:48  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 19:23  !!!RT @kinshoku: 飛部会、すごい集まりですね!私も独立開業本などをつくっていたときに、開業前からのノウハウを教えていただけるお店はないものか探したことがありますが、この会ではそれプラスαの解決策まで伺えそうですね。具体案が気になりますが、さっそく上司に提案します
  • 18:23  えっ?三月の予定教えてよ(笑)RT @ezule: @kaorun67 いえ、経堂住みですし大学に行かなければならなかったので(^_^;)バイトはさすがにもうないかと思われまする。
  • 17:07  【あさって何の日】手食の日(2月19日): 2を逆さにすると「て」、19は「しょく」に読めないこともない。ていうか読んで! 日本手食協会が静かに正式発足する日(2010年)。
  • 16:58  @hitoshi ありがとうございます。励みになります!  [in reply to hitoshi]
  • 16:52  今、すごいアホなことをメチャクチャ真剣にやっている。まぁ、日本パクチー狂会を作るときもそうだったか。
  • 16:27  【お詫び】3月14日にパクチーハウス東京で行われる予定だったボードゲームの会に参加予定だった方へ。当店の都合により、翌週の20日(土)に変更となりました。主催者から改めて連絡があると思います。大量にRTされてしまったイベントなので恐縮ですが、よろしくお願いします。
  • 15:39  昨日から入ってもらいました。RT @_Mariko_: @tk4oba さんメンバーなのですね。議論の内容はネット中継・書籍化!『飛部会』面白そうですね! RT @paxi 飛部会。個人飲食店成功の秘密をダダ漏 http://bit.ly/aItxTF
  • 15:07  @satokoichi また詳しくは話しますね。あと、ボードゲームの会の件で、ちょっと僕の思い違いがあったので、DMします。  [in reply to satokoichi]
  • 13:33  @yobynop @satokoichi というわけで参加&ご協力願いたいのです。RT @paxi: ブログ更新:外食経営者の勉強会「飛ぶ飲食店経営者の会(飛部会)」の方針が決まりました。個人飲食店成功の秘密をダダ漏れしていきます。 http://bit.ly/8YGKqW
  • 13:30  ブログ更新:外食経営者の勉強会「飛ぶ飲食店経営者の会(飛部会)」の方針が決まりました。個人飲食店成功の秘密をダダ漏れしていきます。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/post-598.html
  • 10:56  Google sites 誰でも説明読めば使えるようにはなりそうだが、ほんとに楽かどうかは疑問だなあ。まぁ、いいか。
  • 09:37  パーティ文化を根付かせましょう。同じ経堂で木村さんがやってくれるのは力強いです。RT @socialenergyjp: パーティやりますよ、負けないくらいRT @paxi: ブログ更新: twitter活用昼の会について。昨日の昼の様子 http://bit.ly/cPMyva
  • 07:51  ブログ更新: twitter活用昼の会について。昨日の昼の様子を書きましたが、それ以前にパクチーハウス東京で行って行きたい"小さなパーティ"について考えを書きました。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/twitter-4.html
  • 07:43  (笑)RT @yoshino_running: すみません、もっと正確には右の側筋からです。RT @tsyamada @BruceIkemizu @paxi しかし、地震の最中に腹筋をしていることをつぶやく男がいたとは。。。
  • 07:43  RT @yoshino_running: 正確には揺れた直後から腹筋スタートっす。RT @tsyamada @BruceIkemizu @paxi しかし、地震の最中に腹筋をしていることをつぶやく男がいたとは。。。
  • 07:11  楽しんで下さい!よろしくお願いします。RT @ichimada: 今日は先週 http://bit.ly/9RIM76 に引き続きパクチー料理専門店 @paxi にて宴会。なんか、同じ時間に別件でiPhoneアプリを考える面白ブレスト会もやっているとか。なんか、濃い宴会になり…
  • 06:01  【PSPパーティ】本日開催!パクチーのiPhoneアプリを考える面白ブレスト会。午後7時ごろからパクチーハウス東京Public'S'peace(PSP)にて。USTダダ漏れしながら好き放題語りましょう。ウェブやiPhoneアプリ製作者の交流の場になります。 #iPhone
  • 05:45  @FKxMichael 今日よろしくお願いします。経堂でいろいろやってるウェブ制作者の@monogokoro を紹介しますね。
  • 05:20  経堂は動きますよね!一平さんのところは、そのハブじゃないですか!RT @yuyutaijin: 解からないものです・・・今年一年は仕方ないかなーと覚悟はしていたのですが・・・何かが西通りに起きているのですが・・・続々と新店が開店をしてます・・来月もまた・・・・
  • 05:05  一気に地震ついーとが並ぶなか、一人だけ腹筋してる人がいますね(笑)
  • 05:02  地震だ。
  • 04:40  お待ちしています!楽しい夜にしましょう!RT @achamania: 今日の夜は経堂にあるパクチーハウスへ。パクチーだし、地元だし楽しみ。 @paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿