2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 22:20  一言ひとことに刺激を受けるこの感動。
  • 18:57  今朝料理を作ってくれたマスター、京都からご来パクして下さいました!! 感激!!
  • 16:59  今日シェフが休みなのは惜しい!
  • 16:52  ワタミ流だ!RT @socialenergyjp: @kaorun67 いつにしましょうか? 日付を入れる。ダメなら変えるで
  • 16:52  はい。RT @tsyamada: 今、何故だか猛烈に花見大会がしたくなった。どなたか一緒に企画しませんか。
  • 16:44  !RT @nenichi: Twitterやってて行きたくなった所(関東編):スタ丼、パクチーハウス、ロッテ喫茶、サンガ焼きとなめろうが食べれる千葉の漁師料理店
  • 16:40  早く迎えてー!RT @puriketz: 経堂のパクチーハウス行きてー!パクチー頬張りてー!パクチー天食いてー!
  • 16:36  みんなで歌おう!樽で歌おう!RT @tomoaki0318: パクチーの歌!改めて、すてきだなと。ともだちって、いいね!
  • 16:35  美味しそう!!RT @xckb: 自家製ファラフェルに挑戦! かなり美味しくできた! これもパクチー料理かな。
  • 16:32  おお、それは貴重な情報です。ありがとうございます。RT @tsmats: 伊達公子って「パクチー」が大好きなんですって・・・まじ!!吐きそうになるんですけど・・・
  • 16:24  東京駅。あと二時間で面白いパクチー料理を一品考えたい。
  • 15:08  掛川城は遠くから見る方が素敵だな。
  • 14:50  @kaorun67 大丈夫です。まかせといて下さい!  [in reply to kaorun67]
  • 14:29  @kosuke47 @adito ありがとうございます。手食オーガニックカレーライスをぜひとも楽しんで下さいー  [in reply to kosuke47]
  • 13:34  You are what you eat という言い方があるが、食べたもの、出会った人、行動したことのすべてが、人生を決める。無駄なことなど何もない。全ての行為が自らの将来に貢献する。ゴールが漠然とでも見えていれば、それに向かいそうな行動を決断すればよい。
  • 13:18  木村さん、そういうの得意じゃないですか。自分では買わないってらはっきり決めてしまった方がいいですよ!RT @socialenergyjp: でも、各種備品がツイッターであつまっちゃったら、素敵なことだなと。妄想中
  • 13:16  3月7日、誕生日パーティ。4月3日、毎年恒例の花見。その他、2/28から毎週パーティがあるのに入ってませんよ!パクチー嫌いなあなたへ(笑)RT @mikiSanktGallen: 【教えて!】なんか近日のイベントで抜けてるものある?
  • 13:14  いいでしょ。RT @socialenergyjp: パクチーハウスにある樽なんかもカッコイイと思う
  • 12:46  そういう冗談に、平気で答えられる大人になりたいです。だって夜に来パクされる方は、さっき僕に料理を作ってくれたマスター。RT @chusoken: 半ば冗談ですお忙しでしょうし(^-^) 自分も去年8月そんなノリで広島に来てみました。また近いうちにお会いしましょう!(ナガタ
  • 12:44  そのマスター、経営するいくつかの店で常連さん向けのおまかせ料理として珍しいものを調理するそうです。店の通常メニューは、普通です。変わっているところといえば、メニューが店の外に貼ってあったり、発想の身軽さに僕は感動しました。
  • 12:40  今朝食べたパクチー料理に、たくさんの反響ありがとうございました。どこかの店の料理ではございません。ある店のマスターが、3日前から準備して作って下さいました。どこの店かはパクチー狂会のサイトを見ればわかりますが、この料理が出てくる訳ではありません。
  • 12:34  学生時代はそういう旅だったのですが、今日は夜に大事なお客さんを迎えることになったので、東京に帰ります。RT @chusoken: お疲れ様です。そして広島へ....は無理ですよねw 今夜もパクチー麺の予定です(ナガタ) RT @paxi: 感謝感激感動を胸に、京都を離れます。
  • 12:18  感謝感激感動を胸に、京都を離れます。
  • 12:17  パクチー料理を19品頂きました。すべてオリジナル。この旅での出会いに感謝。そして今日感じたインスピレーションを、今後の僕の活動を通じてみなさまに還元したいと思います。
  • 10:56  伊勢エビ
  • 10:52  ハモのポワレ。紫芋のソース。
  • 10:42  伊勢エビの香味油がけ
  • 10:38  黄ニラとパクチーw皮蛋ディップ@kinirataishi
  • 10:35  とりあえず前菜12品食べました
  • 10:20  こんなの。
  • 10:17  朝からパクチー料理フルコースなう
  • 09:49  目が覚めたら樟葉でした。乗り過ごすところだった!
  • 09:23  @shinobuns そうです!分かってもらえて嬉しい!  [in reply to shinobuns]
  • 09:20  京橋。社会人として最初に仕事をした場所。週6回通った焼鳥屋がある。この街でチンピラに絡まれ、鼻を殴打され、鼻の高さが二倍になったことも(笑)。
  • 09:11  大阪駅の短いエスカレーター。懐かしい。
  • 08:58  明後日9時からではなく、朝9時からでした…。
  • 08:57  今週の空席情報が今夕出るはずですが、予定が決まっているのであれば予約いただいた方が無難です。ただ、満席時でも立ち飲みスペースがありますので、ご来パク頂いてパクチーにありつけないことはありえませんのでご安心を。電話予約は朝9時からです。RT @who_me: 明晩、訪パク
  • 08:56  今週の空席情報が今夕出るはずですが、予定が決まっているのであれば予約いただいた方が無難です。ただ、満席時でも立ち飲みスペースがありますので、ご来パク頂いてパクチーにありつけないことはありえませんのでご安心を。電話予約は明後日9時からです。RT @who_me: 明晩、訪パク
  • 08:39  格安チケットコムを後にする http://bit.ly/bem8yM
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿