2010年2月24日水曜日

Tue, Feb 23

  • 23:43  @mulberry_jp そういう方、多いですね。種が必要な時はいつでもおっしゃって下さい!  [in reply to mulberry_jp]
  • 23:23  また健保の保険料率上がるのか…
  • 23:18  さっきとあるお客さんに、バレンタインデーに行なった見知らぬ他人と囲む鍋の話をしたら、ホワイトデーは豆乳鍋どうですかと提案された。面白いかも。その日夜はパーティなのだが、昼とかその周辺で一回限定でやろうかな。興味ある人、挙手を!
  • 22:57  @SAMM_JP よかったです!またのご来パクをお待ちしております。  [in reply to SAMM_JP]
  • 22:54  応援!RT @mikiSanktGallen: 【質問】もし、3月17日(水)夜に都内でサンクトビールに絡んだイベントやるよ、って行ったら来られる人ー!?  <1>行ける! 参加したい <2>行きたいけど、その日は無理 <3>内容による <4>その他
  • 22:36  パクチーハウスを後にする
  • 21:59  @_samsul 25日、何人ぐらいになりそうですか?
  • 21:45  ナイス!RT @hishjapan: ビックリ!パクチーサラダがぁ〜!メニューにある!
  • 21:41  外された!RT @cofixx: @europa_yukka パクチー抜きはとても大事です!!
  • 21:38  もう帰られましたか?予定より早いので、ちょっと@paxihouse 寄ります。RT @gajumaru3: さつま揚げうまぁ〜、またきますね、RT @paxi 緑に染まって下さい!RT @gajumaru3: パクチーハウス東京なう
  • 21:36  @essie24 正確に数えたわけじゃないですがね。下手したら100両あるかも?結構遠くから見て、視界の端から端まで全部貨物列車だった。  [in reply to essie24]
  • 21:34  普通は思わないでしょうね(笑)RT @Jacky_Ja: @paxi 武蔵野線に乗った時、それは思わなかった・・・って、私はシベリア鉄道に乗ってないよw だからか。
  • 21:31  話が飛んですまんけど、僕は武蔵野線見てロシアを思い描いてしまったのですよ。RT @Jacky_Ja: @paxi バイカル湖って!w
  • 21:28  武蔵野線ネタへの反応がすごい!たまには乗ってみるもんだ。ちなみに貨物列車といえば、バイカル湖から見たのが印象深すぎる。60両はあったんじゃないか?
  • 20:49  そうですね。暑くなると虫が付きやすい。やはり夏のイメージ強いですねー。RT @inuro: @paxi 春植えはいっつも虫にやられまくるんですよねー。あんなに臭いのに。秋植えのが上手く行くこと多いんですが、でも夏にやっぱりより食べたくなるんだよなあ。
  • 20:46  20℃で発芽です。地中海出身。RT @sakashiz: 種もらったんだけど、パクチーって冬に植えてもいいのかなあ。なんとなく暑い国の感じがするけれども。 RT @paxi: 栽培するのがイチバン!
  • 20:46  まぁ、そうか。貨物列車って長くて好きだなぁー。RT @taka_twi: そもそも貨物路線ですからw QT @paxi: 武蔵野線って貨物列車多すぎないか?
  • 20:41  武蔵野線って貨物列車多すぎないか?
  • 20:38  そう、大声で!!!RT @kimukimuyoizumi: 大声で追パク!!ですよ〜!! RT @haru0403: 今からパクチーハウスに行って来まーす!
  • 20:37  緑に染まって下さい!RT @gajumaru3: パクチーハウス東京なう - Photo: http://bkite.com/3eeff
  • 20:32  栽培するのがイチバン!RT @hamachi_araki: 生のパクチーってどこに行ったら売ってるのかな?明治屋とか?高そうだな〜。でもフォー作りたい。
  • 20:30  ぜひ読んで下さい!後悔させません!RT @27shakti: そんな本があるんですね(笑)気になる〜RT @mulberry_jp: 「ぱくぱく!パクチー」って本、知ってます? RT @ai_maria: パクチー大好きですーーーー!!RT @27shakti: パクチー収穫!
  • 20:27  ご来パクありがとうございます!!!RT @SAMM_JP: 経堂のパクチーをメインにしてるレストランで夕飯中
  • 20:26  よく長いこと持ちましたね。RT @akiko_kokubo: ごぶさたー そろそろパクチー禁断症状 RT @paxi: おお!国保さん!RT @akiko_kokubo: ここ @paxi ご存知?一度ご一緒しますか? RT @rionaoki: パクチー買うのに苦労
  • 20:25  丸テーブル買いました!RT @akiko_kokubo: ラウンドテーブル@パクチー屋 テーブル丸くないけど、、、、 RT @rionaoki: パクチー企画!RT @akiko_kokubo: そうでーす 美味しいす 企画しますか RT @rionaoki
  • 20:14  おお!国保さん!RT @akiko_kokubo: ここ @paxi ご存知?一度ご一緒しますか? RT @rionaoki: @akiko_kokubo 日本でフォーを作っててパクチー買うのに苦労しました。もっと流行らせてくださいw。
  • 20:12  今日はかなり勉強になった。自然栽培、おもしろい!
  • 17:31  楽しんで下さいね!RT @jambosumie: 今日はJMCCの人たちとパクチーハウスだー
  • 17:25  頑張れ〜!RT @hishjapan: 頑張れ〜!ファイトー!RT @gift_h_m: 今日は17時からLDさん面接のため、午後休なう。さて、頑張りますか。
  • 14:16  小田急西口とJRの間にあるおにぎり屋で買った牛しぐれ煮おにぎりがひどかった。スジのおおきな固まり。全く味もしみていない。
  • 13:59  デジタルステージ代表の平野友康さんの『旅する会社』を読んでいる。パクチーハウスラジオやったら面白そうだな。スタッフバージョンとお客さんバージョン。聞いてくれる人、いますか?
  • 13:57  おー。嬉しいコメントありがとうございます!RT @lupin77th: このさつま揚げ美味しいですよね〜 RT @paxi: !!RT @js2002: あこがれのパクチーハウス
  • 13:25  越谷レイクタウンってところに向かい中。自然栽培のお勉強とネットワーク作り。
  • 13:16  !!RT @js2002: あこがれのパクチーハウス
  • 13:14  これは注目ですね。同様の試み、増えています。RT @nobosan: ブログ更新をWordTwitでお知らせしています 「あなた出版社」設立のお知らせ - http://tinyurl.com/yfupdwy
  • 11:53  ブログ更新:京都での衝撃的な出会いについて。パクチー料理19品の写真もアップしております。 http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/post-599.html
  • 11:09  RT @paxihouse: 今週の空席情報。今週は24日(水)に7席予約席が空いているのみとなっております。 28日(日)にはメキシカンパーティーが行われます。また、カウンター席も新たに開設され、予約を必要としないPublic'S'peaceも盛り上がって営業しております。
  • 01:37  @geospiza 遅れました。誕生日おめでとうございます!
  • 00:55  京都で会って、その日のうちにご来パク頂いた方とずっと話をしていた。行動から実体験、哲学まで学ぶことばかり。現在超メジャーになっている飲食チェーンの経営者との昔話も聞かせて頂いた。今、僕が一緒に刺激を与え合っている仲間からも化ける人がいるのかな!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿