2010年2月14日日曜日

Sat, Feb 13

  • 23:40  なう、麻布十番。RT @lhuga: @paxi いやーん、さっきまでしぶやにいたんだった。行けば良かった〜〜
  • 23:31  バー囲なう @tk4oba
  • 22:15  今日、大阪から来てくれたお客さんがいた。わざわざ有難うございます!しかもその方と一緒に来た方が、一万人記念のときにいた方だと判明。嬉しいねえ!
  • 21:11  ベンチャーリンクの経営情報誌から取材の依頼。メール便で依頼が来たのは初めてだなぁ。依頼文と見本誌が一緒に入ってるのはなかなかの好印象。分かりやすい。しかもその号に、元職のリサイクルワンが!木南格好いい!10年の実績が、写真からもよく見える!
  • 21:03  うぉー!ありがとうございます!写真など撮ったら送ってください!RT @chusoken: @paxi 現在パクチー麺調理中(ナガタ) ->
  • 20:55  @lhuga そうだ。17日ってどういう感じなんでしょう?
  • 20:54  いやいや。アボカド行きたいと思ってたんですよ。でも話題になってから毎日知ってる人がいってるなぁと思ってたので。RT @soonkyon: きのうきた〜今日帰るので今回はよれなくてごめんなさい!次回は参ります!RT @paxi: 在東京?RT @soonkyon: アボガド専門店
  • 20:51  @shigekichi そちらに着くの、21:20ぐらいになりそう。遅くなってすまんね。せんべろ会の不名誉会長の@Kitsch_Matsuo さんは来てる…?
  • 20:47  19時半から皆に挨拶を始め、やっと今、経堂駅から乗り込んだ。11時以降も飲むとのことなので、また戻るんだろうなー。とりあえず十番ホームへ。
  • 20:43  そういう菱川くんも、特殊な言語を話せるんだっけ?RT @paxihouse: holla!!本日のパクチーハウスはお客さんの三分の一がスペイン語で話をしてます!!スペイン語に'興味のある人はパクチーハウスに急げぇ〜!!
  • 20:27  モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/26434
  • 19:03  モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/26261
  • 18:21  お、チャンスとニシモがつながったね。今度また改めて紹介しますよ。RT @ryonsm: フォローしました。ピアニスト?私も楽譜読めないピアニスト。@changsu7
  • 18:19  在東京?RT @soonkyon: アボガド専門店にきた。寒かったー!
  • 16:43  @ryonsm ときどきニシモの知識はすげえなって。さすが専門家だなと思うよ。  [in reply to ryonsm]
  • 16:40  杭を打った瞬間出なくとも揺れることがあるってことだね、つまり。納得!RT @ryonsm: あの辺玉川断層付近で地盤強くないんだ。杭工事で地層が歪んで例えば地下水脈の変化で地震もどきが起こる事があるんさ。工事が終わって地層が安定すればなくなるよ。@paxi
  • 16:31  してる!RT @ryonsm: 横で杭工事してない?@paxi
  • 15:53  RT @yakumo27: QT @26chart: 合言葉はw月曜どうでしょう!!【平成22年2月22日22時22分22秒を乾杯!!http://bit.ly/cUSLfv #nakano】
  • 15:28  えっ?!RT @16mahalo: 働き過ぎでは?(笑) RT @paxi: 自宅。揺れてない?最近ちょくちょく揺れるのだが、と思って今気象庁のサイト見たけど、記録ないな。自宅近くの大規模工事の影響?そんなに揺れるのか?
  • 15:07  【急募】京都の飲食店でパクチーハウス東京とコラボしたい方、または、パクチーハウスとコラボしたら面白そうな店を知っている方は教えて下さい。#copaxi
  • 15:06  ついったユーザーのネットワークのおかげで、昨日までの広島旅行はとても充実したものになりました。ここに感謝を申し上げます。 その上で次は京都。
  • 14:54  @miomio30 ホント、いい店ですね。来週、お待ちしています!  [in reply to miomio30]
  • 14:39  自宅。揺れてない?最近ちょくちょく揺れるのだが、と思って今気象庁のサイト見たけど、記録ないな。自宅近くの大規模工事の影響?そんなに揺れるのか?RT @celeste_ko1: どこですか?RT @paxi: 地震だ
  • 14:30  地震だ
  • 14:26  おっっっ!RT @kingyobanchi: 届きました!
  • 13:30  RT @paxihouse: 【まだOK】2月14日、第5回見知らぬ他人と囲む鍋、参加者募集中。バレンタインをどうやって過ごすか迷っているおひとり様、カップルの方は、ぜひパクチーハウスでアメージングな一夜を。 http://bit.ly/bM8k2U
  • 13:00  有難うございます。楽しんで頂き何よりでした!RT @ac__co: パクチー麺美味し。@paxi さんはじめまして! QT @ac__co: @26chart パクチー麺、カルボナーラ風にチーズ多め、パク湯は鶏ガラスープで味をととのえてもやしと豆腐であっさりスープ。どちらも美味!
  • 12:51  @yobynop @geospiza いつも大騒ぎの中であっていますが、ぜひ一度、ゆっくり語りたいものですね。近いうちにどうでしょう。よろしくお願いします!  [in reply to yobynop]
  • 08:41  うちも夜行列車での旅をせがまれております。RT @mont_happy: 来週、伊豆高原に行くことにきめた!子連れでしかも電車。でんしゃの旅に全く慣れてないので、ちょっと心配。
  • 08:36  よろしくお願いします!RT @jumpeihirao: @paxi さっそくのフォローありがとうございます!パクチーから始まるpaxを共有させて下さい!@chusokenご紹介ありがとうございました!1時にお約束のナガタさんが・・・と内線が繋がり、ニヤッとしてしまいました(笑)
  • 03:51  今、記事を読んでいます。記事にある記述には全く誤りはないけど、文脈上誤解されることはあるのだろうな。単独店舗での紹介は、開店から日が経ち、少なくなっている。しかし、いろいろな事象を多店舗との比較で報じられる機会が増えるのであれば、その対策も必要となるのだなぁ。
  • 03:13  一泊二日の出張って、あっというまだと思っていたけど、出発が午前二時台で、帰りが午前三時台の48時間コースだと、かなり長いと感じた。充実やね!昨夜はたっぷり七時間以上寝たけど、その他の40時間は誰かと関わってたから。限られた時間を限るのは自分であり、解放するのも自分なんだろう。
  • 03:02  フェボックに始まり、フェボックに終わる。
  • 03:01  何かしてるってほどじゃ…。立ち飲みがないほうで、席を用意すると言われたので、立って飲むと伝えたまでです。RT @miomio30: うしとらでパクチーハウスの人が何かしてるみたいだけど、何が起きてるの?(立ち飲みスペースなら?)<@paxi 勝手に立ち飲みスペース作
  • 02:57  イェ〜!RT @chiparu: @paxi うしとらは混んでる時、ワタシも立ちのみしちゃいます〜 beerのみたい!
  • 02:56  どっちだろう。どっちかは立ち飲み業態じゃないですか。そうじゃない方で立ち飲みでした。RT @kingyobanchi: スバラシイ!僕も今度、勝手に立ち飲んでみます。ちなみに壱と弐どっちですか?QT @paxi うしとらに勝手に立ち飲みスペース作ったなう。
  • 00:12  うしとらに勝手に立ち飲みスペース作ったなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿