2010年2月27日土曜日

Fri, Feb 26

  • 23:57  我々は1人では弱いが1+1=∞になるということですよ!RT @yobynop: そんなのってヒドいww RT @paxi: フミさんが来なかった、健全(笑)RT @yobynop: この人までいるのか!行ったら終わりだったなw RT @socialenergyjp: 用賀なう
  • 23:55  今日は戻れずすまんね。帰り道、志田くんとちょうど会うかも。RT @hishjapan: 終わったぁ〜!雨降ってるよぉ〜(~_~;)自転車で来なきゃ良かった… @shanti2525 @celeste_ko1
  • 23:47  フミさんが来なかったので、健全に終ることができました(笑)RT @yobynop: この人までいるのか!行ったら終わりだったなw RT @socialenergyjp: 用賀なうRT @yobynop: くゎ、行きたい!wでも今日は食べて帰らないと @satokoichi
  • 23:46  空港でした。売切次第終了でしたが。RT @team8jo: え?こんなの売ってる?どこで買ったのかな? #8jo RT @ko_matsu いい〜ね!ほしい〜ね!@paxi 今日は取材が二件あったのだが、アジダス八丈島。
  • 22:30  どうぞ!用賀です(笑)RT @yobynop: お仕事終わりー。ご飯食べて帰ってもいいかしら?
  • 20:21  美味しかったです。田燕居。
  • 20:18  しょうがない人だなぁー(笑)RT @socialenergyjp: まもなく用賀 @paxi には遭遇できるか
  • 19:26  鶏肉香菜炒め。パクチーハウス風にいうと、ジーパクかな?
  • 18:59  用賀情報ありがとうございました。用賀なう。@satoru0 @socialenergyjp @FKxMichael @abrazo0226 @yamanakiyotaka @fmeee  [in reply to satoru0]
  • 18:43  ではこれから行きましょう!RT @socialenergyjp: @paxi 用賀のわたみん家のFCオーナーと一緒に散策(のみ回り)しません?
  • 18:39  今日は取材が二件あったのだが、こんな服装で来てしまった。アジダス八丈島。パクチーマンの帽子かぶってごまかしたけどね!
  • 18:32  某誌写真撮影なう。5月20日発売。
  • 17:49  飲食店関係者の中で用賀の評価が分かれている。用賀で面白い店を知っている人、または好きな店がある人いますか?
  • 14:57  スパイスと春の空気と小走りで汗だく。でも間に合ったぁ〜!
  • 14:48  働かない気がするほうが楽しいですよ。RT @essie24: 働く気がしません
  • 14:47  取材、間に合うか。ギリギリだ。宮の坂なう。
  • 14:31  外も変えるんですよ!RT @socialenergyjp: 空気っていう一番大事なものが、中は自分で作れますものね、外を変えるには時間も労力も桁違いですものね RT @paxiパクチーハウスの物件を探した時は中ばかり見てた今は外が気になる。ビールジョッキを歩いて楽しい街かどうか
  • 14:24  パクチーハウスに向かう途中でカレータイム!
  • 14:17  よろしくお願いします!1人ぐらい嫌いな人も。RT @chihiro_san: @paxi パクチー好き引きつれて伺いますね!
  • 14:16  街を創る一助になるかというのも大事だと思っていますRT @chusoken: ビールジョッキを歩いて楽しい街かって、俄然地元シモキタが一番ですw(ナガタ) RT @paxi: 不動産物件見学なう。今は外が気になる。ビールジョッキを歩いて楽しい街かどうか。
  • 14:13  不動産物件見学なう。パクチーハウスの物件を探した時は中ばかり見てたけど、今は外が気になる。ビールジョッキを歩いて楽しい街かどうか。
  • 13:55  @shawlouk 君はもっと常識がないから、大丈夫だよ。  [in reply to shawlouk]
  • 12:50  常識がたりないもので…RT @yamanakiyotaka: パクチーハウスさんは飲食店業界では画期的な経営手法と評されている気がするRTパクチーハウスは電波よくなれとつぶやいていたら突然改善。@masason さんがついった始めた時RT @higashitiji: 孫さんお願い
  • 12:45  明日です!RT @mikiSanktGallen: ちょwwww って今気が付いた。。。見れなかったorz RT @paxi: 明日の朝9時ごろ、オリンピックに僕の義父が出場する気マンマンでバンクーバーにいるのでテレビ見てください。しっかり映るように派手な衣装だそうです!
  • 12:31  パクチーハウスは「電波よくなれ」って何度かつぶやいていたら、年末頃突然改善されました。ちょうど@masason さんがついった始めたとき。RT @higashitiji: 孫さん、お願いします。RT @motopon: @higashitiji 孫さんに知事から改善の要望を出して
  • 12:07  明日の朝9時ごろ、オリンピックに僕の義父が出場する気マンマンでバンクーバーにいるのでテレビ見てください。しっかり映るように派手な衣装だそうです!
  • 12:03  はい!RT @chihiro_san: パクチーハウス行きたい(行ってみたい)
  • 12:03  ご来パクありがとうございました!RT @ae0800: パクチーハウスいってきた。意外と(と言っては失礼だけど)混んでて騒がしかった。品切れのものが多くて残念
  • 11:21  お互い祝いましょう!RT @hideto: .@socialenergyjp @paxi 日は違えど3月のうお座仲間ですね(^^
  • 11:20  (笑)RT @FLYER_TO: 何日にやる?<@furuhouse:ポテトなら参戦できるかも!但し、ビール必須。<@FLYER_TO:3月中にマックフライドポテト(L)を100個食って体調を崩す宴を催したい。
  • 11:18  おう。三時頃にはいるよ。取材入ってるので、いろいろやってますが。バイト代は@shanti2525 に預けてるので、ご安心を!いつもありがとう!RT @rakudesu: @paxi 今日ってPAXIハウス来られますか?
  • 10:55  僕は10日なんです、ホントは。RT @hideto: @paxi 3月7日が誕生日ですか?私もその日が誕生日です。
  • 10:34  推進中です。RT @essie24: なにそれ素敵 RT @mekatadeDon: ほしいww すべてのオフィスに欲しい。ドイツとかみたいにランチでのむ習慣になんないかなー RT @suka1975: ビールサーバだとさらにテンション増しRT ウォーターサーバがはいるとの情報
  • 10:31  ごめん。もうすぐ1000人ですね。数千人だと曖昧すぎ…。RT @_codomo: @paxi フォロワー、数千人に空目しましたw すげぇえええって思いましたw
  • 10:21  面白い起業塾思いついた。                      ←これだけの情報で興味持った起業希望の方は返信してください。
  • 10:16  あと約50人なので、到達予定日は3月7日としておきます。この日は僕の誕生日パーティをパクチーハウス東京で行います。ぜひ来てくださいね。すでに他の予定が入っている人はすぐさまキャンセルしてください(笑)。
  • 10:12  フォロワー数千人が視野に入ってきたのでなにかキャンペーンやります。
  • 10:07  RT @paxihouse: 03/06 メキシカンパーティー開催のお知らせ:  こんにちは、 もうすっかり春の陽気に包まれた時節、 みなさん陽気にタンゴやサルサなんかを踊られてますか? 今週末28日、パクチーハウス東京では春一番メキシ… http://bit.ly/bA0Qkj
  • 10:04  あ、バクシーシです。入力ミス。RT @paxi: 似てますね。パクシーシも。RT @misaki777: バクシーとパクチーって似てるよね……
  • 10:01  No paxi, no life.ですね。分かります(笑)RT @N_E_W_S__: 手越:オレ、パクチーが大のニガテ。タイ料理食べに行ったときは、「ノーパクチー」が合言葉なくらい。
  • 09:59  へい、お待ち!RT @masataka2600: パクチー大盛り! QT @RieWatanabe: 東南アジア料理好きでパクチー苦手とか本当に可哀想ですわ。
  • 09:56  ご来パクありがとうございました!RT @dobatty: @_samsul 本日はありがとうございました。料理も美味しかったです!こんなにパクチーを食べたのは、人生で初めてでしたw 今後ともよろしくお願いします。 http://ow.ly/1bej3
  • 09:55  似てますね。パクシーシも。RT @misaki777: バクシーとパクチーって似てるよね……
  • 09:54  はい。あります。RT @storm_rice: @nobukoji そうなんですか。パクチー専門店とかあったら行ってみたいです。
  • 09:42  ブログ更新: ランナーの会。「業績不振でフルマラソンを始め、上場を機に100kmにチャレンジした」 http://beemanet.com/kyoblog/2010/02/post-601.html
  • 09:13  相変わらず楽しいのぉ…。RT @makeplex: 京大の折田先生像、今年はあのキャラに…… http://bit.ly/9bSiji
  • 00:58  昔18歳の少年をイランに連れて行ったことがあったのですよ。その彼が突然カムチャッカから連絡をくれた。RT @yobynop: なんだか面白そうだ。 RT @paxi: なぜかカムチャッカとスカイプ中
  • 00:32  カムチャッカはまだ海底ケーブルつながっていないらしい。1M 2ルーブルの従量課金だって。衛星回線?
  • 00:28  なぜかカムチャッカとスカイプ中
  • 00:14  @abrazo0226 ありがと。おめでと。またよろしくです!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿