2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 23:46  おつかれさまです。ありがとうございました!RT @ueda51: 経堂離脱。井の頭へ戻ります!今日も良い出会いに恵まれました。感謝。
  • 21:50  おつかれさまでした。気をつけて帰って下さいね!RT @kkenshio: 仮眠したらこの時間。起きたので、さて帰ろうかな。三時間寝たけど、頭痛スル
  • 20:05  うまそうだ!RT @yobynop: I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/90YJ
  • 17:50  @ueda51 お待ちしています!経堂まで、よい旅を!  [in reply to ueda51]
  • 17:24  @fujisawa_san ありがとうございます!  [in reply to fujisawa_san]
  • 17:24  @satokoichi 今度行きます。ありがとうございました!  [in reply to satokoichi]
  • 17:18  しばらくTLが読み込めず、帰ってから気づきました。そこってこの時間開いてますか?RT @satokoichi: @paxi マッシーナ・メッシーナに行かれてみてはどうでしょう。 http://goo.gl/5Vs9
  • 16:43  【最終告知】見知らぬ他人と囲む鍋、本日18時開場。パクチーハウスに急げ! 俺たちと鍋しようぜ! チーフカタリスト@paxi と、店長@shanti2525 が、全力で参加します。その他スタッフも、隙あらば食べるかも?
  • 16:37  眠すぎて、注文した品が来る前に寝そうだ。
  • 16:18  ランチ難民なう
  • 16:15  410なのに…RT @socialenergyjp: 上みたら、18時からにRT @paxi: 営業開始時間なのに開いてないじゃないか!? どうした? 今日休み?
  • 16:12  営業開始時間なのに開いてないじゃないか!? どうした? 今日休み?
  • 16:09  ちょうど4時10分じゃないか!
  • 16:05  ランチ行くよ〜!
  • 12:52  @tk4oba ホント、ありがとう。お陰でいい夜になりました。押しかけてごめんね。またよろしくです。  [in reply to tk4oba]
  • 11:47  あれーーー!RT @geospiza: 【速報】 テレビ割れた
  • 02:48  @lhuga 経堂で。 間違えて、ふみさんに返してしまった。  [in reply to lhuga]
  • 02:47  @yobynop 経堂で。(笑)  [in reply to yobynop]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿