2010年2月20日土曜日

Fri, Feb 19

  • 20:24  モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/35975
  • 18:28  @seeeeeijin @katorie 僕も祖師谷在住です。ちなみにパクチーハウスの店長は二周年を機に@shanti2525 に任せてあります。店にいないことも多いのでご予約は電話でお願いします。その上で僕宛につぶやいて下されば、なるべくご来パクの際にお話できるようにします。  [in reply to seeeeeijin]
  • 15:48  キャラクターものにはまだあまり興味ない様子。いくつか乗り物に乗って、昼過ぎには帰りたい…と。そして、昼食後、就寝。
  • 12:28  ディズニーランドで新キャラ発見!!
  • 12:26  手食なう
  • 11:55  がっつりサポートお願いします。RT @socialenergyjp: 当社は日本手食協会のサポート企業となりました。 http://bit.ly/athYUq
  • 11:48  手食よりディズニーの方が人気あるようだ。ディズニーランド、混んでます。空いてる方らしいけど、何するにもならんで…。皆さんコメントありがとうございます。今日は返せませんが。
  • 10:42  ディズニーランドなう。
  • 08:16  RT @paxihouse: 本日、手食の日!: 2月19日は「手食の日」です。 昨年11月より、パクチーハウス東京はランチ営業(月−金)として「地球を救う手食オーガニックカレーライス」(Bija@paxihouse)を開始 http://bit.ly/bOgEzd
  • 06:36  時期により産地も違うので、比べてみて下さい。RT @draftbeerman: @kogure @masakiishitani や、ほんと、パクチーハウスのパクチーは物足りないくらいすっきりと食べやすくてパクパク食べちゃいますよ!
  • 06:35  一堂、ご来パクを楽しみに待っています。RT @who_me: @errie ひょっとして、パクチーハウス東京…? いずれ、行かねば、と思っている店なのですよ。
  • 06:34  89回目指して頑張って!RT @_codomo: @podalirio こーじさんがハブにするんだもん!でもまだパクチーハウス三回しかいったことないです。他の店だと三回多いのに、パクチーハウスだと少ないとカウントしてしまうふしぎさ。
  • 06:32  欠員補充までしてくださってたんですね!見知らぬ人歓迎っていいですね。予約人数が減った場合は、そこに誰か入れるって言うルールも面白そうだ!RT @takamijun: パクチーハウス行くのに一人欠員。誰かパクチーハウスで鍋食べたい人おりませんか?見知らぬ人でも歓迎します(笑)
  • 06:27  いつにしますか?RT @tk4oba: とりあえず、@mikiSanktGallen さんのパクチー克服会(笑)?あとは湘南ゴールドで花見会とか良さそうですね!!
  • 06:25  どうぞ。RT @nipotter: 地球のみんなああオラにパクチーをわけてくれ!
  • 06:24  お待ちしています!グーっ!RT @fumifum: そういえば、経堂のパクチー専門店にいきたい話を思い出したら、おなかがグーっていう
  • 05:50  【速報】日本手食協会のサイトがオープン: http://sites.google.com/site/teshoku0219/
  • 05:15  今日はディズニーランド行きます。
  • 04:38  なるほど。有難うございますRT @nakamiti: 料理と言うほどのものじゃなくて、餅米の御飯。手でにぎにぎして丸めて食べるんです。 RT @paxi: どんな料理ですか?RT @nakamiti: 手食といえば、タイの東北部のカオニャオ食べたいな。干した魚みたいなのと一緒に。
  • 04:20  どんな料理ですか?RT @nakamiti: 手食といえば、タイの東北部のカオニャオ食べたいな。干した魚みたいなのと一緒に。
  • 04:16  いや、実はうちの親父が思いっきりつられてました。飲み始めは今日は小さいのでと言ってたのに、@takamijun さんがメガの話してたの聞いて急に切り替えてた(笑)RT @takamijun: @paxi つられてっつうか、自主的にだったと思います!
  • 04:14  いつもプレブレで申し訳ない!RT @lhuga: 写真変えた☆ あやしい帽子をかぶったこれはパクチーハウス東京の @paxi が撮影してくれました。笑っちゃってるのでメーテル*風味って事でw ちょっとブレたこの感じが好き。KYOさんありがと! 昨日も一緒に飲んだけどまた行きまーす
  • 04:12  今日は手食の日ですから、朝昼晩に手食することをオススメします!RT @miyuki_0217: @paxi 手食フード食べたい・・・・!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿