2010年2月6日土曜日

Fri, Feb 05

  • 20:13  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iJtJ
  • 20:11  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 20:09  20℃あれば大丈夫です。RT @snapperdive: @paxi 冬でも種まきして育ちますか??
  • 20:08  500人鍋
  • 17:18  どこのパクチーハウスだろう!?RT @tsyamada: 今日は都内某所のパクチーハウスにて密会予定。
  • 17:13  はい、遅くなりましたが返信しました!RT @kazugoo: @paxi お店のほうにメールしてありますのでよろしくお願いいたします
  • 16:29  分かった!ありがとう!4-6人分対応できるように用意しますね。盛り上がって下さい。僕も店内にいますので、顔出します。RT @K1895: @paxi 今日は判明している方で4名です。もしかしたら、増えるかもしれないです。
  • 16:07  @K1895 今日は何人でしょうか???  [in reply to K1895]
  • 14:44  大丈夫ですよ。また正確な人数を教えて下さい。予算決まっていれば、コース的な感じで組みますので、ご相談下さい。いつもありがとうございます!RT @kaorun67: @paxi 2月22日20時か8名くらいでpaxi houseに行きたいのですが、席の予約できますか?
  • 11:27  飲む前やな。RT @shigekichi: ズルズル飲みたくなる瞬前のスイートスポットはどこやねん。帰りたくなくなる甘美な誘いの一歩手前は!RT @yobynop: 歩いて帰れないと朝まで。強い意思を持つ! RT @shigekichi: ほんまRT @yobynop: しかし
  • 09:43  有難うございます!種、ありますか?なければパクチー銀行で。p122参照。RT @snapperdive: http://bit.ly/dBTO3P ぱくぱく!パクチーも買っちゃった。ハウスも完成したしパクチー育てなきゃ。
  • 09:19  2010年2月の読書記録: ●河名秀郎『自然の野菜は腐らない』(朝日出版社、2009)ナチュラル・ハーモニー代表の方の本。単純に、自然=善、人工=悪と二分法で論じるのではなく、自らの体験から感じた自然栽培の価値を論じ... http://tinyurl.com/y9s4ncs
  • 09:11  早くパクチーハウスにも来て欲しい。RT @saitado: すごいなこれ。RT @gnavi_tweet: えー!「Googleストアビューで店の中まで見れます」。http://bit.ly/b5zDNg /kiyam
  • 06:31  今読んでいます。RT @connectedtokyo: 本が出たんですね。自分も尊敬してます。 QT @sawa3: ナチュラル・ハーモニーの河名秀郎さんに、お会いしたいです・・・。肥料や農薬に頼らない自然栽培を通して私たちの知らない「自然」が見えてくる感動の書。
  • 05:44  お、急にふってきたね。店を、街の中でかけがいのない一部といたいものだよな!RT @tk4oba: と、そんな街づくりにつながる店になったら良いなぁと思っています。形は違えど多分、@paxi さんもそうではないかと
  • 05:41  そう言われると、僕も迷います…そんなに寒いんですか…RT @juniwata: 外はマイナスらしい。ウォーキングに行くべきか迷う。
  • 05:27  来て欲しい!RT @hisuchy: .@RutileQuartz 私も好きです。今年はベランダに植えたいな。パクチーハウスってパクチーづくしのレストランがあるそうですよ。行って見たい!
  • 05:25  ご紹介有難うございます!RT @hipcityswingers: [B!] Amazon.co.jp: ぱくぱく!パクチー: 佐谷 恭: 本 http://bit.ly/9CFNT9
  • 05:12  @lhuga ルーガさんにそう言われると、もうメロメロです。  [in reply to lhuga]
  • 05:10  それに、アボカド料理専門店は、複数ある。随分前から営業しているところも。いつかどこかとコラボしようと思ってる。この際呼びかけようか。一番最初に連絡を下さったアボ専店に、連絡から10日以内に訪れて打合せします。また、ついったユーザーからの推薦があった店にはすぐにコンタクト取ります。
  • 05:05  アボカド料理専門店が最近話題になって、パクチーハウスのライバル出現というひとがあまりに多いが、それには違和感がある。どちらかを選ばなければならない訳ではないし、客層がおそらく重なっているので、相乗効果がある。アボカド専門店ではパクチーハウスも話題になるだろう。
  • 04:53  はい、おります。そのミーティングの後、例の件打ち合せましょう。RT @beniceinc: @paxi 8日(月)に、パクチーハウスの手食カレー&納豆で脳を活性化しながら、ランチミーティングすることにしました。在パクされてます?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿