2010年2月12日金曜日

Thu, Feb 11

  • 19:13  米寿祝い! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/22761
  • 18:24  以前パクチーハウスでやりました。またやりますか?RT @ogawahiroshi: ほんと、美味しいですよRT @socialenergyjp: 宮島に行ったら、もみじ饅頭の天ぷらを食べてみたい。RT @paxi: 宮島口
  • 18:17  積もらなければ中止です(苦)RT @yobynop: って、明日雪あるんですか?行って、積もってなかったら、ペナルティですよRT @paxi: 宮島口
  • 17:57  宮島口
  • 17:50  \(^o^)/RT @yobynop: やべぇ、言い出しっぺが場所決められるんだった! RT @paxi: 明日の雪合戦は宮島でやります。RT @yobynop: 広島からの始発はどれぐらいですかねぇ。 RT @paxi: 今夜東京雪ですか?RT @myr015: 明日は雪合戦
  • 17:47  @chusoken (ナガタさん) 今日はどうもありがとうございました。いろいろお話を聞けて楽しかったです。明日、ご都合よければ是非!ご連絡をお待ちしております。
  • 17:42  明日の雪合戦は宮島でやります。RT @yobynop: 広島からの始発はどれぐらいですかねぇ。 RT @paxi: 今夜東京雪ですか?明日はいない…悔しい。RT @myr015: 明日は雪合戦できるかな。ドキドキ♪RT @paxi 雪合戦でたくさんのフォロワー(笑)
  • 17:18  今夜東京雪ですか?明日はいない…悔しい。RT @myr015: 明日は雪合戦できるかな。ドキドキ♪RT @paxi 雪合戦でたくさんのフォロワーがついたけど、4:10でかなり失った模様(笑)
  • 14:56  雪合戦でたくさんのフォロワーがついたけど、4:10でかなり失った模様(笑)
  • 14:54  田舎者にはクレドとパセラ、シャレオの境目が分かりません…
  • 14:49  @paxi あっ!正面広場って書いてましたね!  [in reply to paxi]
  • 14:48  クレド来れどいずこへ?@chusoken
  • 14:44  なるほど!今後も御贔屓に!RT @Opi: @paxi うち、会社参宮橋なんで、すぐ近くなんですよ(笑)
  • 14:27  @pannyaCayenne すぐに向かって下さい!  [in reply to pannyaCayenne]
  • 14:24  @Opi やはり!分かりやすいやつだ!オピさん、結局カコイまで行ったんですね…  [in reply to Opi]
  • 14:09  おでん?RT @tk4oba: ありがとうございます、ちなみに今日のきまぐれランチは牛すね肉、ジャガイモ、人参、玉葱が入った「和風ポトフ」です、温まります @Opi @ueda51
  • 13:47  (笑)RT @aokiosamu: 私も、さすがにこれは家ではやってません(多分) @s_asari - 「家でやろう」って。。。間違ってるだろう!どこでもやっては、いけません!
  • 13:28  そうです。ご存知ですか?RT @daichi4104: フェボックって千歳船橋のアジア料理屋の事ですか?RT @paxi フェボックをあとにする
  • 13:03  カフェエスプレッソシーボなう
  • 12:14  三年前の今頃、息子の出産を控えて、広島市内を自転車でウロウロしてたのを思い出す。パクチーハウスの構想はまだできてなかった。会社を作ることを決め、仕事はすでにしてない状態。第一子誕生の時期に自由に動ける時間があったのはラッキーだったなぁ。
  • 12:04  今日は祝日なので平日休めない人は大チャンス!RT @celeste_ko1: パクチーハウスのランチオーガニックカレーは月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00(L.O14:30)の営業です。手食、昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎! #curry #beeratlunch
  • 12:03  ひろでん貸切車両内に、変な格好した人多数。なんだ?
  • 11:29  広島は雨。自分の行き先には雨はふらないことにしてるので、410に傘を置いてきたが、無念。JR忘れ物市というのが開かれていたので、ここで傘を購入。
  • 11:07  広島着いた。久しぶり。
  • 11:07  よろしくお願いします!RT @chusoken: ファッションショーのあとは基町クレドにて、世田谷区経堂にてパクチーハウス東京を運営されてらっしゃる 株式会社旅と平和 http://bit.ly/auN9Dc 佐谷代表取締役社長 @paxi と遅めのランチをしながらいろいろとお話
  • 08:54  名古屋か。
  • 06:58  RT @socialenergyjp: 4時10分より、経堂410のプレオープンにお集まり頂き有難うございます。店主に代わって御礼申し上げます@_samsul @paxi @kaorun67 @yuyutaijin @kkenshio @tomoaki0318 @yumizo22
  • 06:22  タッチの差でずいぶん違うんですね。今日はありがとうございました。ご家族で楽しく過ごして下さい!RT @_samsul: 先程は、空席だらけでしたよ!RT @paxi: 早朝小田急線満席
  • 06:07  早朝小田急線満席
  • 05:57  フェボックをあとにして、予約確認のためにパクチーハウスなう!
  • 05:48  店主曰く、ときどきやりますとのこと。RT @tsyamada: なんか悔しい。朝営業は今日だけ?早朝勤務に身が入らない(笑)
  • 05:08  10人来てます。何でしょうね。RT @tsyamada: @paxi 本当にやってるの!(笑)スゴいね!
  • 05:04  サムスル渡邉さん到着
  • 04:40  410オープニング記念メニューの特製カレーライス。
  • 04:35  一平さん、吼える!! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/21527
  • 04:30  一平さんとゆみさん
  • 04:18  経堂駅から410への道順:北口を出て、ロータリーを左へ。工事現場を回り込んだところにあります。
  • 04:09  モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/21516
  • 04:09  まもなくオープン!
  • 04:02  410なう!
  • 03:55  新宿から経営者仲間が、ジョギングで向かっている。いつもながら、その行動力に驚く!
  • 03:53  フェボックをあとにする
  • 03:49  モィ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/paxi/movie/21503
  • 03:48  さすが!では、410で。RT @_samsul: 今から、ちょこっとだけジョギングです。この時間はさすがに眠い・・・。
  • 03:45  フェボックなう。みんなまだ昨日だ(笑)RT @celeste_ko1: きたくた!フェボック→410の流れがある模様。
  • 03:15  広島に向けて出発。なぜ、この時間に。そしてなぜ、近くのマクドに寄るのかはまったくもって意味不明。
  • 03:08  @celeste_ko1 すぐ降ります  [in reply to celeste_ko1]
  • 02:50  @celeste_ko1 ちょっと待って。  [in reply to celeste_ko1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿