2010年2月8日月曜日

Sun, Feb 07

  • 23:40  言い訳無用RT @kkenshio: 先取りされた…社会ポーケン RT @paxi: 美味しい社会ポーケンなう
  • 23:18  美味しい社会ポーケンなう
  • 23:12  ありがとうございました!RT @snowneige: パクチーハウスの春節ぱーちーからの帰宅中!ちょうど良い電車が来たので、南武線→武蔵野線ルートで帰りますよ!パクチーたっぷりでシアワセでしたー♪ ;-)
  • 22:28  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:j1eg
  • 21:09  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:j10Z
  • 21:03  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:j10t
  • 21:01  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 20:27  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:j0VR
  • 20:26  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 20:05  パクチータイムになるぞ〜!はやく!RT @kentarofukuchi: @lhuga まだいる? 参戦しようかな。
  • 19:56  パクチーハウス。RT @kshimoyama: ライブハウス。
  • 19:21  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 19:18  みんな待ってるよ。RT @yobynop: @paxi が待ってるよー!って。 RT @ueda51: @celeste_ko1 @yobynop 20時からの高円寺ラーメンオフの下調べの後で良ければ!
  • 18:10  えっ??RT @snowgrow: 帰宅!
  • 17:56  RT @e2ure: 人を創るのは人だという事を一番深く学んだ気がします。パクチーハウス内で海外の話を聞きそれに興味を持ち自らが旅人になった。そして、その経験をまた別の人に話す事でまた連鎖が起きる。人は繋がって行くんだと実感しました。そして、恭さんは酔うとめんどくさいという事ww
  • 17:08  140字できちんと表現して!RT @e2ure: パクチーハウスで学んだ事…色々あり過ぎて一言では表せない!!でも沢山の友人、知人が出来た事これが一番大きい!!!
  • 16:41  今日PieceOfPeace Libraryに追加した本
  • 16:07  取材の人のiPhoneを取り上げて、Echofonをダウンロードなう
  • 16:01  もちろん!みんな急ですから(笑)!RT @wakya1112: 今日急に伺っても大丈夫ですか?@paxi
  • 15:53  今、取材してるひと、これからさばのゆで取材らしいです。@yasunarisuda
  • 13:22  ちなみに昼は普通の格好です。RT @yobynop: これは期待。 RT @paxi: なんか、すごく春節っぽい衣装がうちにあってさ…。今夜着るよ。
  • 13:20  もちろんです!お待ちしています!RT @snowneige: @paxi はじめましてー!本日の春節って飛び入り参加OKなのでしょうか?一人でも大丈夫かな。。。
  • 11:50  PieceOfpeace Library用の本を持って来てみた。重かった…。運用ポリシーをそろそろ考えないとね。
  • 11:47  いや、ダイレクト過ぎて…RT @VertMer: 春節っぽいって、どんなの?気になります。 RT @paxi: なんか、すごく春節っぽい衣装がうちにあってさ…。今夜着るよ。  [in reply to VertMer]
  • 11:24  なんか、すごく春節っぽい衣装がうちにあってさ…。今夜着るよ。
  • 08:47  喜んで頂けてこちらも嬉しいです!RT @hiIoco: 全部おいしかったです!そしてお店の雰囲気の良さにも感動しました。満席状態だったのも納得。 RT @paxi ご来パクありがとうございました!緑の残像…いい表現!
  • 07:57  ぜひぜひぜひ!RT @geospiza: ぜひぜひっ!美味しいし楽しいですよー RT @kiciri: よしiPhoneを拾い町へ出よう。2月中に乾パクしに行くぞっ頑張れわたし。RT @geospiza: よくある(笑)RT @kiciri: 本当にそんなことがあるならば。
  • 06:47  どんな作業ですか?RT @t3_: お昼なのでパクチーまみれになる作業に戻ります
  • 06:43  !!!RT @ma__i: たしかにー!みんな中毒みたいで楽しすぎ(笑) RT @kazugoo: 会う人会う人パクチーは食い物じゃない、まずい、台無しにする、そう言うひとが多かったのに、なぜかここにはパクチー食べに行きたがるひとの多いこと!
  • 06:41  おぉ!それは未経験!やらねば。RT @kemichan: パクチーを七輪で炙って食べるとうまいにゃん
  • 06:39  可能です。RT @26chart: @yomiusa パクチーとよみうさはコラボ可能なのか?
  • 06:31  かなり美しいみたいですね。僕も行ってみたい!RT @ryosukekawamura: カムチャッカ半島。これは絶景だ。こんなところに行ってみたい。http://bit.ly/d4XHgY
  • 06:29  ぜひ!全ての正月を祝おう!RT @lhuga: さて。寝る寝る詐欺を離脱、ほんとにベッドに入るよ。今晩、パクチーハウスが春節のお祝いらしいので行こうかな。
  • 06:09  大丈夫!食べれば食べるほど、ハマります。RT @nukonukosan: 今一番気になるお店「パクチーハウス東京」http://bit.ly/9QkgsB.
  • 06:08  !!!RT @mkwktm: 500人鍋 パクチーハウス組終了。私はただ今、帰宅しました。お店は500人鍋組以外にも人がいましたが、店内皆仲間!的な異様なテンションでした。楽しかったです。 #500nabe
  • 06:07  今日の春節パーティへ!RT @fjkoichi: あれ以来パクってないなー(>_<) RT @celeste_ko1 あと3人だ!RT @tokyopaxist: このアカウントは、パクチー友の会専用です。パクチーハウスで出会った人たちをフォローしています。もうすぐ100人ですね
  • 06:02  嬉しい!ありがとうございます、RT @lupin77th: パクチーハウスでまだ食べてます。こんなに美味しいのに、何でもっと早く来なかったんだろー
  • 06:01  ご来パクありがとうございました!緑の残像…いい表現!RT @hiIoco: パクチーハウス行って来たよ。オールパクチー。目を閉じると緑色の残像が。
  • 05:58  有難う!RT @pink_spider: それにしてもパクチーの美味しさよ。でもね、パクチー抜きにしても料理の質が相当高いと思うパクチーハウス。接客レベルも素晴らしくて、あの人数のホールを一人でしかも気持ち良く仕切れる店員さんすごい。つまりは素晴らしいと言う事ですパクチーハウス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿