2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 22:39  マンセー!RT @socialenergyjp: 理由 1,2パクチーが入っているから、3パクチーハウス東京でしか飲めないRT @geospiza ばんざーい! RT @socialenergyjp:1 ヒューガルデン2ヴェデット3琥珀メガ RT @pink_spider:
  • 19:51  @sharetochange の友人です。フォローしました。今度店に行きますね。RT @tojimaya: 本日twitter始めましたよー!
  • 17:42  なるほど。やっぱりスゴイです。RT @yoshino_running: @paxi 「走れない距離」は今の僕みたいな若輩者では42.195km以上。完全にエネルギーが枯渇します。ちなみにぶるいの麺好きの義母が「パクチー麺美味い」と言ってました。昨日は洋パク、今日ランチに和パク。
  • 15:52  有難うございました!RT @kaorun67: paxi houseの「地球を救うカレー」んまかったぁ http://bit.ly/6cFjqZ
  • 14:52  さばの湯のこたつ!RT @podalirio: 【急募】 スペイン人が日本に遊びにくるんだけど、日本らしい楽しいこと!!
  • 14:37  RT @paxihouse: 今週の空席情報;11(月)空席あとわずか。15日(金)、16(土)樽のみ空いてます。その他の日程(12,13,14,17)はまだお席に余裕があります。ご来パクをお待ちしています。
  • 14:31  RT @knnkanda: blog 6年も前のブログでニッポン放送?東京電力?からドタキャンをくらう話。 http://bit.ly/72rgdT
  • 14:14  走れない距離ってどのぐらいですか?吉野さんから新しいパクワードが生まれまくっている…。RT @yoshino_running: @tsyamada 「せっかく走って帰れるところまで来たので」でした。15km1時間10分でゆっくり走って気持ちいい。帰宅後はパクチー麺で和パク。
  • 14:08  もちろんです!ちょっと僕は外出してますが。RT @kaorun67: @paxi 今からカレーたべにいっていいですかー?
  • 14:05  【急募】今日八雲と遊んでくれるコーゾーさんRT @podalirio: やくもん浮気者。おとといこーいち、きのうこーじ。。。RT @geospiza イエス! RT: 会社! RT @geospiza: 昨夜うっかり晒しパクチーハウス → さば→ 幸の鶏 → やくも邸 → 会社
  • 14:00  RT @nakamiti: "朝日新聞のtwiiterでの特ダネ「つぶやき」に見る読者視点のなさと速報の危うさ" http://bit.ly/8rybBO
  • 13:54  まもなく行われるPublic'S'peaceで、パクチーハウスは3つの楽しみ方ができるようになります。お楽しみに。RT @podalirio: わたしのパクチーハウス出没率的にという意味。RT @podalirio パクチーハウスは最近イベントばかりだから、ふつうのメニューが恋し
  • 13:35  有難うございます。そう言ってくださると嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします。RT @satoru0: @paxi あ、ごちそうさまでした。ずっといってみたいと思っていたんですけど、とても満足です。またぜひ夜うかがいたいです。チラシは無視してごめんなさい! またよろしく…
  • 13:31  お客さん(候補)と色々話せるので、チラシ配りは楽しいですね。コンセプトにこだわりまくった商品を売っており、絶対に成功させるつもりなので、経営者としてしばらく語りかけたいとRT @THALI_YA:そういうの、本当大事ですよね。頑張ってください!RTチラシ配りなう
  • 13:21  ありがとう!後で見ておきます!!RT @y_oh: @paxi きょーさーん、パクチーアイコンのサンプル送りました。
  • 13:21  ご来パクありがとうございます。話しかけられず、残念でした。外でちらし配りしていた者です。RT @satoru0: パクチーハウスでは #beeratlunch というタグが推奨されてた。
  • 12:47  チラシ配りなう。今日は寒いな。 ダウンきててもまだ寒い。
  • 11:04  RT @celeste_ko1: おはようございます。寒いですねー。パクチーハウスのランチ限定カレーライス営業中!手食、昼ビール推奨!二階ですが、エレベーターで店内もゆったりなのでベビーカーお子様連れも歓迎です。 #teshoku #curry #beeratlunch
  • 11:02  最初のお客さまがご来パク!#curry #kyodo #beeratlunch
  • 10:43  昼からずっと滞在して下さい!RT @mikamirinda: @paxi パクチーハウス東京のファンですと言いながら、まだ昼間しか行った事が無いので、夜も是非っ!昼からビール最高っ!
  • 10:29  会社なんですか! RT @geospiza: なんかもうダメ過ぎて泣けますけれども、昨夜のうっかり具合をセルフ晒し。パクチーハウス → さばの湯 → 幸の鶏 → やくも邸 → 会社。まさか、この服装で出社するとは(笑)
  • 07:55  パクチー野郎です。昨日はお目にかかれて光栄でした。今後ともよろしくお願いします!@Kitsch_Matsuo
  • 07:53  http://paxihouse.com/index.php?itemid=1410 となるべきRSSのリンク先URLが、http://paxihouse.com/?itemid=1410 となってしまっているようです。どこを直せばよいでしょう?
  • 07:50  リアルタイムブログのRSS表示はされてるのですが、リンク先がなぜかトップページになってしまっています。なぜでしょう?@juniwata
  • 07:31  見つかった…!RT @ywashizu: RT @VertMer 今夜パクチーの被り物をしている男性を経堂駅で目撃しました。もしかしたら…? RT @geospiza: 1/28日にパクチー会やるから来てね!俄然きてね! RT @gotoyasutaka: 経堂行きたいずらー
  • 07:13  そうなの!?RT @chabuzen: 『肉じゃが』イギリスに留学した東郷平八郎が、帰国しカレーを復元しようと、『肉とジャガ芋が入って、甘くて辛』という言葉から、料理長が砂糖と醤油で味付けしたのが原型。カレーとは全然違!でも、『これはこれで旨いし』といういきさつから生まれた
  • 07:07  寝坊った…
  • 02:58  ホントに!RT @geospiza: @Opi が元気になってよかったーー!
  • 00:33  今度貸します!RT @nakamiti: @mara3333 某店のオーナーですよ。起業する人は違います。
  • 00:06  事例はよく耳にしたことあるので、お気持察します。確かに美味しくなかったなどと言われると…。RT @hitoshi: @paxi まあ実際パクられてると、笑い事ではなくてですね。現地の日本人駐在員が本気でウチの支店だと思って行ったら美味しくなかったと
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿