2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 23:27  @geospiza 今五反田駅前で待っています。RT @paxi: @lhuga もちろん。いつ来るの?RT @geospiza: @paxi @lhuga @yobynop @satokoichi おお、集結してる!楽しんでるかーい!
  • 23:25  @lhuga もちろん。いつ来るの?RT @geospiza: @paxi @lhuga @yobynop @satokoichi おお、集結してる!楽しんでるかーい!
  • 23:20  Don't worry, be happy!!!!!!!!RT @geospiza: @paxi 28日はとんでもないことになるけど、よろしくお願いします(笑)まあ、予定通り!わーっ!
  • 23:09  ご来タカありがとう!RT @lhuga: I'm at 鉄板焼きたか (, ). http://4sq.com/4ABNa5
  • 22:27  いいね!RT @paxihouse: 今日もパクチーでは、様々な交流が生まれてます!
  • 22:23  ノープロブレムですよ。荒らしときます(笑)RT @akimitwo: え!五反田ですか!すみません今日は塾なので行けないのです。。ごゆっくりどうぞ!@paxi たかなう@akimitwo
  • 21:23  たかなう@akimitwo
  • 18:46  巨大さばなう
  • 17:37  五反田なう
  • 17:28  あぁ。行きたかったです。皆様によろしくお伝え下さい!RT @y_k: 今夜は砧商店街連合会の新年会 今年も砧商連青年部を盛り上げて行こう!!
  • 17:09  17:37五反田着予定
  • 17:04  くだらなくてイイ!RT @takapon_jp: KanjiStretchつうiPhoneアプリの開発に関わってみました。主に外人向けですけど、自分の名前を漢字化できます。墨入れとかに便利 http://bit.ly/6FGlmw #iTunes
  • 12:59  Free & Easy二月号で、パクチー麺が紹介されました。「男ならとことん極めてパクチーマンになれ!」 http://paxi.mn/89
  • 11:09  エレベータ乗らないと、パクチーハウスに辿り着けない…RT @tsyamada: @akimitwo @yoshino_running GRC連絡事項:エレベーター・エスカレーター利用禁止、階段利用義務化へ。 #grc
  • 08:51  読書とブログの時間を!: 新年あけましておめでとうございます。というにはずいぶん遅いが、このブログが新年初なので「しばらく書かなかった」ことの自戒を含めて、会えてこの挨拶から始めよう。今年もよろしくお願いします。twitt.. http://tinyurl.com/ygvbcla
  • 08:18  遅ればせながら@kumifujisawa さんの社長トークを初めて聞く。新年第一号の平松社長の話。パクチーハウスという飲食店を始めてから2年が経ち、店の改善と新たな展開をしていく段階にある僕には、極めてためになるものだった。みなさん、ぜひ聴いてください。ついった始めて良かった。
  • 07:36  世田谷は霰が降ってましたよRT @geospiza: さむーーー
  • 06:15  73x73でうまいこと画像作るのは、難しいですね。RT @paxi: ●@y_ohさんに教えてもらったtwibbon、面白い。試しにひとつアップロードしてみました。パクチー帽の登場を楽しみにしています!
  • 06:13  ●@y_ohさんに教えてもらったtwibbon、面白い。試しにひとつアップロードしてみました。パクチー帽の登場を楽しみにしています!
  • 04:58  よらしくです!RT @socialenergyjp: まってます!RT @yakumo27: だそうです。QT @tkym81: パクチーハウス行かないとなー
  • 00:27  朝、パンの匂いで目覚めるのは最高だから、時々は使うと思うよ。うちは朝はご飯派だから頻度ひくいけど、ちゃんと使っとる。RT @ryonsm: 嫁ちゃんとの二時間の協議及び検討、比較の末、ホームベーカリーの購入が決定しました。餅米で餅が作れるのが凄い!このマシンが倉庫に眠らないことを
  • 00:24  180度ならまだまだいいと思うよ。だいたい960度ぐらいが普通。RT @ryonsm: 娘の寝返りが怖い!ダイレクトに足蹴りが顔面にくる!何故寝た時と180度向きが違う?そもそも君の寝床は俺のベッドじゃないだろ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿