2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 23:20  ご来パクありがとうございました!RT @momo_tree: パクチーハウスだん!パクチー専門料理屋。パクチーモヒート。
  • 20:51  おぉ!よろしく伝えて下さい!RT @paxihouse: アクセルインから4名様にご来パク頂きました。
  • 20:47  NTTデータのインターネットに関する電話調査中。カテゴリーの分け方が、なんか古いぞ。携帯とPCという分け方や、ブラウザーでのみネットするという発想。
  • 20:09  すんきょんさん!お元気ですか?RT @soonkyon: kyoさんこんばんは。私はお店の検索は食べログをよく利用しますよ〜…RT @paxi 無料プラン。期限伸びてるかと思ったら終RT @hitoshi: おお。ウチもまさに大幅縮小を検討中でした。RT @paxi: ぐるなびの
  • 17:59  @paxihouse 帰宅なう。今日初日の岡部さんをよろしくね!
  • 17:58  そこがポイントでした(笑)RT @hitoshi: @paxi そういうところはしっかりしてる会社ですのでちゃんとやりますw
  • 17:57  来週はビアガーデンお願いします!RT @socialenergyjp: せっかくなので、毎週、何かをやろうかと思っています。 RT @paxi 今日のビストロ一平イベント、魅力的@socialenergyjp 金曜日の研究会プレゼンもほとんどやってない!
  • 17:33  今日のビストロ一平イベント、魅力的でしたが、明日アレなんで準備します。@socialenergyjp 金曜日の研究会プレゼンもほとんどやってない!
  • 17:31  無料プランだったのです。密かに期限伸びてるかなと思ったらちゃんと終わってて驚きましたRT @hitoshi: おお。ウチもまさに大幅縮小を検討中でした。RT @paxi: ぐるなびのパクチーハウス掲載が終了@ushizo http://r.gnavi.co.jp/e849100/
  • 16:41  ぐるなびでのパクチーハウス掲載が終了しました。http://r.gnavi.co.jp/e849100/
  • 16:24  お誕生日おめでとう!いいパクチーが見つかりますように!この時期品薄ですが、夏よりは収穫しやすい時期。絶対に手に入れようと思えば手に入りますよ。RT @essie24: パクチーを探す旅に出かけてまいります。
  • 16:10  それいいですね!RT @yasunarisuda: 31日、ビールにちなむ朗読とかどうでしょう?RT @paxi: これからアクセルインで朗読会。梶井基次郎の檸檬に二歳児は何を感じるか。読み手はいまどりえさんと長谷川葉月さん。今年も経堂二重丸出てくれるかな?
  • 16:09  ギリギリでした。途中、当たり前の八百屋で檸檬がでてきたぐらいでなぜか猫の鳴きまねして、老紳士からもらったドライフルーツでしのぎましたが(笑)。RT @inuro: 二歳児に梶井基次郎すごい RT @paxi:アクセルインで朗読会。
  • 16:03  よし、寝た!
  • 16:01  寝かしつけのため、パクチーハウスまで遠回り中。こんなところに教会があった。
  • 15:56  ビストロ一平なう
  • 15:17  朗読会、大盛況。立見もあり。
  • 14:54  これからアクセルインで朗読会。梶井基次郎の檸檬に二歳児は何を感じるか。読み手はいまどりえさんと長谷川葉月さん。今年も経堂二重丸出てくれるかな?アクセルやいさんとも、ビアガーデンの打ち合わせしよう。
  • 14:01  見つかってしまった!店のアカウントもあります。@paxihouse RT @animamundi_: .@yococo45 パクチーの人のアカウント発見!@paxi
  • 13:16  周りにこういう人がいるから励みになりますRT @kibe3: 今だ!今だ!勢いを大事にしたい。RT @paxiこういう発言に背中を押される人が増えるといいな。かくいう自分も次の展開を進めるべきなのだと自らを鼓舞しています!RT @TaizoSon: ベンチャー起こすなら絶対今だ。
  • 13:03  タイミングは人それぞれですが、こういう発言に背中を押される人が増えるといいなぁー。かくいう自分も次の展開を進めるべきなのだと自らを鼓舞しています!RT @TaizoSon: ベンチャー起こすなら絶対今だ。
  • 12:59  同時じゃない。同感でした。RT @paxi: 同時に。RT @hiropon0220: そういえば、政治団体、経済団体はよく「表彰」をしたがるが、あれは何のため?表彰された人がその気になってくれるのを期待している? @SekoHiroshige これより各種表彰に移ります。
  • 12:48  同時に。RT @hiropon0220: そういえば、政治団体、経済団体はよく「表彰」をしたがるが、あれは何のため?表彰された人がその気になってくれるのを期待している? @SekoHiroshige これより各種表彰に移ります。
  • 12:30  @yasunarisuda 410まもなくオープンですし、先日開業相談に来た人も3月に農大通りで開きます。後は立ち飲み屋Iさん(希望)とタイ料理屋の方。経堂に皆吸い込まれろ〜!  [in reply to yasunarisuda]
  • 12:27  江連くんもね!(笑)RT @e2ure: @paxi お!女の子ですか〜慧ちゃんもしっかりしないとですね。
  • 12:27  江連くん、もう卒業じゃない…RT @e2ure: 是非とも!手渡しされると使っちゃうので… RT @paxi: アルバイト代も銀行振込みにするかな。今の人数は手渡しの限界だし、いないとき渡せないのは悪いしね。やるならネットバンキングに振り込みを一元化?
  • 12:01  今度の飛部会はついに今年開業予定のIさんの事業計画を聞く。彼が経堂に店を開くかどうかで、経堂の街のあり方は変わるだろうな。すべての個店はものすごい影響力を街に与える。チェーン店を一つ、個人店に置き換えるだけでどれだけ街が個性的になるか。逆も然り。#tbk
  • 11:57  アルバイト代も銀行振込みにするかな。今の人数は手渡しの限界だし、いないとき渡せないのは悪いしね。やるならネットバンキングに振り込みを一元化? 今度の飛部会でこのあたりのことも皆に聞いてみたいな。 #tbk
  • 11:49  今日も子守タイムがあるのだが、梶井基次郎の檸檬の朗読会に連れて行ってやろうと考えている。第二子が女の子らしいことが判明し、いよいよ実感が湧いて来たので、いろんな意味で長男を鍛えて行こうと思う。
  • 10:44  昨日ちょっとだけ@yasunarisuda さんと立ち話。31日の経堂ビアガーデンは、さばのゆ、アクセル、ビストロ一平(木村さん)で開催。毎回一店舗ずつ増やしたい。千歳船橋のフェボックさんも声かけたら興味を示してくれたので、将来を見据えてお客さんとして参加頂けるそうです。
  • 07:34  もちろんです。感謝しています。もっとたくさんの人がつけないかなー!!!!!!!!!RT @y_k: @paxi 事後申請になってしまいますが... 私の画像に、paxiマークつけてもいいですか?
  • 07:33  いや、実は数年前からこれをやってます。実際なかなか下がりません!(苦笑)拙著p120にも書きました。RT @vorkaholic: @paxi ああ、そうか。この価格で売り切れるなら、もっと大量に仕入れて、安くしよう、という考え方もありますね。それを期待したのなら、アリかも
  • 07:27  迷店というな!(笑)RT @KeiichiN: 新宿-下北沢-経堂: 1月21日(木) 稲毛駅で人身事故が有り、半日予定が乱れ、新宿を走り回ることに。... http://bit.ly/5Fot1A
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿