2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 23:19  なぜでしょう?RT @vorkaholic: 残念、無理だと思います RT @yasunarisuda: RT 下北のオオゼキのパクチーが、今高いとの情報を先日得ていたので、パクチー狂会の会長として残りを買い占め。売り切れるのだからもっと安くしろという暗黙のメッセージは通じるか?
  • 21:56  @ueda51 あなたは偉大なパクチーマンです!  [in reply to ueda51]
  • 21:40  @paxihouse スロコメから五人がパクチーハウスに向かった筈です。もういるかな?よろしくお伝え下さい。くのいちさんらです。後で@ueda51 さんも行くんじゃないかと(笑)
  • 21:38  スロコメには今日も面白い人多数。すごい場所だ。すぐ帰るのは難しい。全てが中途半端な気分だ。下北のオオゼキのパクチーが、今高いとの情報を先日得ていたので、パクチー狂会の会長として残りを買い占め。売り切れるのだからもっと安くしろという暗黙のメッセージは通じるか?
  • 21:33  子守の引継がジャスト七時にできたので、下北沢の「劇」へ。『忘れ人』鑑賞。主演の平家和典君は、パクチーハウスの元スタッフ、というかそれ以前からの友人。終わってついった見たらスロコメにお客さんが複数。15分だけでが顔出せてよかったです。会えなかった人ごめんなさい。パクチー楽しんで!
  • 19:00  やった!RT @takazawa: 初めて来たけど、料理も酒も素晴らしく美味い!! @paxi
  • 18:59  ニヤリRT @hitoshi: えっ?!そでしたっけ?RT @kenjieno: パクチー、好きだよ!(-: RT @hitoshi: いや、飯野さんは確かパクチーは食べないはず!笑 RT @motusnobs: @kenjieno RT @paxi: 飯野さんにぜひ会いたい
  • 18:55  よかったー!RT @kaerugeko: オーナー!チョー美味いです!!うまいパクチーをありがちょー!!!RT @paxi: 楽しんで下さい!RT @kaerugeko: パクチーハウス東京 パクパク!カルボナーラ
  • 18:45  近いうちに一度伺います!RT @hitoshi: @paxi ウチの豚しゃぶの〆の麺が非常に好評なのですが、そこにパクチー麺のオプションを入れてみてはと思っとります。てか純粋に僕が食べてみたいw
  • 18:44  楽しんで下さい!RT @kaerugeko: パクチーハウス東京 パクパク!カルボナーラ
  • 18:42  ありますよー!モスバーガーの隣、ココイチの向かいの二階です。RT @marupa: あれ?経堂のパクチーハウス無くなった?
  • 18:33  @miyaz とんでもないです。僕はすぐ悪ノリしますので!  [in reply to miyaz]
  • 18:30  ゆで汁まで美味いですよ!@koh4さんみたいな人のために、早急に広めます!RT @hitoshi: @paxi 早速要望が飛んできました!!RT @koh4: @hitoshi パクチー麺食べたいっす
  • 18:25  あー、それなら見たことあるかもです。RT @miyaz: @paxi あ、いや真面目なやつじゃなくて遊びではあったと思うんですけど(汗)。ハッシュタグ決めてパクチーについてみんなが呟いて、そのつぶやきを一覧表示するような感じだったと思います。
  • 18:21  おっ、広島の飲食店探してたら、すごいタイミングでつぶやきを発見。そのうち伺います。RT @thai_food_manao: パクチー大好き!!!今日のは特にいい!!香り良し、色よし、つや良し http://n-manao.blogspot.com/
  • 18:17  本当ですか?飯野さんって人にぜひ会いたいです。RT @miyaz: @hitoshi 以前、世界パクチー協会みたいなサイトを飯野さんが作ってた気がするけど、まさかそこから派生してるんですか?株式会社旅と平和って名前もなんかいいですね。
  • 18:14  そろそろ本当に打合せしましょう!前回?挫してしまってますので!RT @hitoshi: てかウチも資格があれば是非 RT @paxi: パクチー麺利用店を全世界に。パクチー麺への興味に加え、飲食店同士のネットワーク http://paxi.mn
  • 18:12  @paxihouse スタッフ全力でお祝いします!RT @skrtr: @paxi 最高に美味しそうですね!!今月23日、友人の誕生日のお祝いでお店に伺います!!パクチーケーキ楽みです!!
  • 18:07  マイナーな流行りをどうぞ。RT @YukiKitaNK: パクチー麺・・・ @paxi パクチー麺利用店を全世界に広げよう。まずは京都、広島、ブラッドフォードあたりを対象。小規模飲食店で、パクチー麺への興味に加え、飲食店同士のネットワーク作りに関心 http://paxi.mn
  • 18:04  今日ですか?何時ごろですか?僕は今、息子連れて出歩いてます。RT @h84percent: @paxi 行きますー。予約できなかったけど行きますー。パンニャの後に行きますーーー。
  • 17:55  パクチー麺利用店を全世界に広げようと思っていますが、まずは自分に縁の深い京都、広島、ブラッドフォードあたりを対象にしたいです。この地域の小規模飲食店で、パクチー麺への興味に加え、飲食店同士のネットワーク作りに関心のある方をご存知でしたら教えて下さい。http://paxi.mn
  • 16:22  子守なう
  • 13:42  表がなかった…RT @paxi: 今日だけの限定メニュー表です
  • 13:40  今日だけの限定メニュー表です
  • 13:26  昼からすごいですね!RT @geospiza: 奥さん特製、スペシャルキムチ鍋が登場〜〜
  • 12:36  埋もれそうです RT @y_k: 恭さんの画像が、paxiでいっぱい
  • 12:29  今日のメニューのひとつ、エビとムール貝のトマトパクタ。
  • 12:07  RT @paxihouse: [宙's kitchen]本日限定のスペシャルメニュー: 鶏肉のパクソーセージ、レバーパク、エビとムール貝のトマトパクタ、鶏ひき肉のパクタ、その他いつものおつまみメニューあります。土曜日も昼ビールを! 13:30-17:00(LO 16:30)。
  • 12:02  よく分かりません。サポート外されたら、淋しいと思います。RT @y_oh: @paxi 登録してから、サポート外したら、どうなりますか?
  • 12:01  以下のリンクからtwibbon装着できます。どうぞ! http://twibbon.com/paxi
  • 11:57  このリンクたどれば、パクチーつけられそうです。RT @y_oh: Support paxi = pax + i, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/4Gup3I
  • 11:56  もちろん構いません!が、リンクを張る根拠がよくわかりませんが(笑)RT @nakamiti: @paxi 所長からパクチーハウス(旅と平和)サイトにリンク貼って良いかな?と聞かれたので、許可よろしくお願いします。ま、勝手に張りますがw
  • 11:55  登録すると自動装着しちゃうんですよ。結果、こんな感じになりました。RT @y_oh: @paxi あー!全部装着されてる!w
  • 11:31  ワイオー @y_oh さんに作ってもらったツイボンを登録してたらパクチーで囲まれた。
  • 11:28  お!そうなんですか。よろしくお願いします!RT @Pakcheeee: @paxi この名義で音楽やってます。今度お邪魔しマース。
  • 05:44  ご来パク有難うございました!またお願いします!RT @nuttytaxi: 先程世界でひとつだけのパクチー専門店に行ってきた。場所は経堂駅の近く。店主の方の野望は世界平和。なんとも素敵な方だった。
  • 05:40  …(笑)RT @tsyamada: 新聞で「関係損なう」という見出しを、「かんけいそん、なう」と読んでしまった。重症です。
  • 00:14  しばらく読んでない&手元にないので、人づてですが、30巻のようです。RT @ak6670: そんあ!!!何巻に乗ってるのですか?RT @paxi: のび太は0.93秒なんですよ。元ドラえもんマニアですみません(笑)
  • 00:10  @yakumo28 ? @yakumo27 おめでとう!  [in reply to yakumo27]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿