2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 22:50  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gb2w
  • 21:58  帰宅なう。
  • 21:56  カシオのネットレジを使い始めて二ヶ月になるが、途中経過が不正確な気がする。タイムラグがあるのか?最終的に精算は合うけど、リアルタイムにわからないとASP料金払ってる意味ないよ…。同じの使ってる飲食店の勉強会したいな。いたら教えて下さい。
  • 21:37  明日のぱくぱく!新年会は、寅年なので琥珀エビスとタイガービールを多めに用意します。がっつり飲んで下さいね。
  • 21:34  ありがとうございました。お話できてよかった。RT @yoshibo_n: なうなうみーとぅー RT @gift_h_m: 寅年だけにタイガービール@パクチーハウス、しかも立ち飲み!
  • 21:10  パクチー麺使用店がまた一つ決まりました。今度は静岡市です。一月下旬には、食べられるんじゃないでしょうか。静岡県の人、食べたら感想聞かせて下さい。 http://paxi.mm/
  • 20:16  RT @paxihouse:  空席出てきました。相席大チャンス。「NHK見た」と言ってくだされば、必ず相席になるよう配慮します。言わなくても、なるでしょうが(笑)
  • 20:09  有難うございますRT @juniwata: @paxi 了解、明日朝にでも連絡します. RT @paxi: 緊急事項としては、リアルタイムブログのRSSを直したいですRT @juniwata: @paxi まず何をしたいのか聞かせて。 RT @paxi: やはりITの専門家を雇い
  • 19:48  ご来パクありがとうございます!RT @hiroyuki_happy: パクチーハウスなう。 http://moby.to/5tsnjx
  • 18:53  緊急事項としては、リアルタイムブログのRSSを直したいですRT @juniwata: @paxi まず何をしたいのか聞かせて。 RT @paxi: やはりITの専門家を雇いたいと、自らのスキルの限界を感じながら…。
  • 18:11  RT @paxihouse: ぱくぱく!新年会のご案内。日時:1月10日(日)午後6時開場、6時半ごろ開宴 場所:パクチーハウス東京 会費3000円 パーティ初め、パクチー食べ初めしましょう!http://bit.ly/6emJSP
  • 17:16  えっ?fさん?RT @ryonsm: 結婚すると気に行っている服や靴が汚れていたり嫁ちゃんの好みに合わないと隙あらば捨てられる。俺の友達はお気に入りの10年以上着ていたドバイTシャツを速攻で捨てられたし。
  • 17:08  パンクのため電車移動。駅までの道のりでナチュラルクレープのご家族と会った。なんか合いそうな夫妻だと思ってる。近くに店を持つ者同士、なにかいっしょにできないかと思っていた矢先。家も近所だったんだなぁ。パンクしてラッキー。
  • 16:56  Lupiciaの桜の紅茶、うまい。
  • 16:52  なんと!チャリがパンクしてる…。17:15ごろ着くと思います。@paxihouse
  • 16:44  やはりITの専門家を雇いたいと、自らのスキルの限界を感じながら…。でも、googleのサービス使ってればある程度まではいけそうな気も。
  • 16:41  とりあえずインフォのみ。6時開場、6時半ごろスタートで、会費は3000円。飲み物はキャッシュオンです。半分以上が普段はないオリジナルメニューです。RT @godzilla2k9: @paxi すみません。明日のパーティーの詳細URL頂けますか?:)
  • 16:39  タイムアップ。これからパクチーハウス向かいます。
  • 15:50  勝手申しましてすみません。四月の第一土曜日は毎年恒例の花見です。ぜひご家族やご友人、道中すれ違った方などを連れてご参加下さい。100名超が参加します。RT @yoshino_running: 総会長、日程変更をお願いします!
  • 15:26  お待ちしてます!! RT @mont_happy: 今日こそパクチーハウスいくぞ!
  • 15:04  半信半疑で試してみると、、結構楽しい。空いてる片手で別のことをやる余裕、ナシ。 結果、食事に集中できる。食べるってことをいつもよりアリガタく感じた。そしてなにやらエロティック。 http://kengolabo.exblog.jp/12577892/
  • 14:57  !RT @Kitsch_Matsuo: @yasunarisuda チェーンではない、リンクの街、経堂。
  • 14:48  Evernoteいいね!
  • 14:13  ピカサで画像取り込んでるが、同じファイルで行き詰まり、パソコンが強制終了される…。
  • 13:45  RT @geospiza: 「あのうすみません、配達なるべく早くお願いしたいんですが、何時頃になりますか…?」「いやー今日すごくて!時間のお約束はちょっと… 夜にはならないと思いますけど」「子供の誕生日プレゼントで…」「30分以内に行きます!」 ヤマト運輸さん素敵!
  • 10:13  あ…その日は花見が…RT @akimitwo: 会長、楽しみにしております!!@yoshino_running 五反田会、4月3日に多摩川で朝BBQ開催決定!スタートは朝7時!各自走って集合。
  • 09:50  フリッカーとピカサ、どっちがいい?
  • 01:59  克服おめでとうございます!RT @Tetsu_Ichiura: 歯に詰まったパクチーをとるのに必死です。 今日も楽しかったなぁ。 また明日から頑張れます。 みなさん、ありがとうございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿