2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 20:25  カタカナでアルボールでいけると思う。今度案内しよか?RT @shigekichi: @paxi 良さげな店やね。検索してもでてこないんだけど。。店名間違えてない?
  • 20:15  (笑)@7Oco さん、彼はうちのバイト君です(笑)RT @super_ezure: @7Oco あ、そのツイート見ましたか…ただ僕の知り合いが僕のそのツイートを面白がってRTしただけなんです。世田谷ですか!僕は経堂です。きっと近いですね。
  • 20:06  バーティってスーツで出るのか(笑)。昔からの旅仲間のブログ紹介。RT @KeiichiN: ドラマに出演!?-1: 実は家にテレビは無い。正確に言うと有るのだが使い物にならない。 なぜかチャンネル... http://bit.ly/60h9lR
  • 19:11  今、みんなで来ているARBORは、経堂の飲食店仲間・古田さんがやってる店。経堂とはまた全く違う雰囲気で、しかも、ここも繁盛してる。やるなぁ。
  • 17:14  隣にとてもカレーの香りがする小淵沢人が!ヨシッ!RT @celeste_ko1: 隣にとてもパクチーの香りがする美女が!ヨシッ!RT @sunao1128: 隣にとても生姜焼き定食の香りがする美女が!ヨシッ!RT @super_ezure: 隣にとてもイイ香りがする美女!ヨシッ
  • 17:00  No!!!!RT @celeste_ko1: NO!RT @podalirio: お、クライミングジムですね、わかります。 RT @celeste_ko1: パクチーハウスの新年会は神楽坂へ!
  • 16:56  RT @paxihouse: RT @celeste_ko1: RT @super_ezure: 隣にとてもイイ香りがする美女が座ってきた!ヨシッ
  • 16:23  RT @paxihouse: 皆様、明けましておめでとうございます。早速ですが、明日5日(火)よりの空席情報です。8日(金)以外は、今のところたくさんのお席が御座います。また、10日(日)のパーティー、パクパク新年会にも皆様ふるってご来パク下さい。
  • 16:22  うちが全て89に合わせてること知ってるくせに、今更…(笑)RT @ryonsm: パクチーなら891円の方がゴロが良くない?10倍以上しちゃうけど(笑)RT @paxi: スタッフの賽銭総額89円。
  • 15:19  列ができてました。10分待ちぐらいでしたよ。RT @hiroyuki_happy: @paxi 世田谷八幡宮はまだこんでますか?
  • 14:50  中吉なう。
  • 14:46  スタッフの賽銭総額89円。
  • 14:39  本町通りから世田谷八幡宮までダッシュ!
  • 14:06  あけましておめでとうございます。全社員で、お好み焼き食べながらビール飲んでます!
  • 09:41  やはりマック…。仕事もマック二階で?RT @nakamiti: バイト初出勤ですが、所長とマックの前で待ち合わせ。
  • 06:52  2009年12月の読書記録: ●伏木亨『おいしさを科学する』(筑摩書房、2006)「日本のカレーは和食である」。日本のダシ文化について、わかりやすく論じた本。うまさのポイントは、身体によくない影響があるとされる砂糖と油。そ.. http://tinyurl.com/y9u47rc
  • 06:17  ただし、おごってほしい方は一人で樽飲みに来て下さい。パーティやついった会のときにみんなにイッキにおごると破産しますので!以下のサイトの10月末という期限を1月末までに読み替えてご参加ください。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1293
  • 06:16  コージさんと出会った時『ぱくぱく!パクチー』のレビュー書いてくれればビール、という個人的キャンペーンをやってたなぁ。twitterの仲間増えたし、1月限定でもう一度やりますか!アマゾンレビュー書くと琥珀エビスの中ジョッキを個人的におごります。
  • 04:50  こういうのあります。http://bank.paxi.jp/ RT @tunakko_: がーん、パクチー育てて食べてる人結構いるんだ。私も育てようっと。
  • 04:49  RT @sharetochange: MacbookでもiPhoneでもない。新たな世界をAppleが開拓するとしたら。想像するだけで楽しい。 RT @SamFURUKAWA : わくわく、ドキドキっ! http://bit.ly/7f7HPk
  • 03:06  ちなみに新年はあす5日からです。RT @cornelia12: パクチーハウスさんから返信が〜〜 行ってみますね^^ RT @paxi ありがとうございます!!RT @cornelia12: @takanona パクチー大人気。ここ?→ http://paxihouse.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿