2010年1月4日月曜日

Sun, Jan 03

  • 20:35  こちらこそ、よろしく!経堂を盛り上げまくりましょう!RT @hanabusa104: 遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしまーす!@paxi
  • 20:18  こちらはパクチー大使です。フォローしました。よろしくお願いします。@kinirataishi
  • 20:11  RT @JimRogersBOT: ビックチェンジがあるところに、ビッグチャンスがある それを見極めるためには、自立した考え方をし、疑問を持つことだ
  • 18:27  カレー作ってます。ダイコンとヤーコンと4種の豆のカレー。
  • 18:16  渋沢から昨日帰って来たよ!うちの実家寄ればよかったのに!RT @celeste_ko1: しかもたぶん小田原まで行って戻って来てた…爆睡。RT @ricakun: え? RT @celeste_ko1: 起きたら小田急線渋沢駅だった。
  • 16:19  NHKニュースウォッチ9って、海外でも見れるのかな。メキシコ人の友人が見た旨伝えてくれ、感激。
  • 13:47  何年も見てない!今日は実況中継TLあるかな? RT @katekin: ライスボウルなう!
  • 13:45  国際だけど平成ですか…RT @dzukky: 日本愛妻家協会によると今年22年は「国際夫婦年」とのこと。22年1月14日は「夫婦いいよ」、22年1月26日は「夫婦いー風呂」、22年2月22日は「夫婦風夫婦」(?)の日…だそうです。いったいどーなってんでしょうか。日々精進です。
  • 13:43  見つけたら買い占める文化の定着かも。RT @socialenergyjp: パクチーは売り切れ
  • 07:50  数日ぶりの運動で身体が痛くなりそうだったので、今日はiTuneU聞きながらウォーキング。寒すぎる朝は脚を痛めそうだと思っていたので、しばらくはこの組合せイイかも。ところで朝ジョガーのみなさんはウォーミングアップはどのようにしてますか?
  • 04:59  まぁ、近いからいつでも。ご紹介ありがとうございました!RT @katekin: @paxi 紹介はしておきましたw 残念そうでした。。
  • 04:54  大阪からパクチーハウスまで、ぐいぐい連れて来て下さい!RT @katekin: @paxi 大阪でもパクチーハウスの話、ぐいぐいきますw
  • 04:47  パクチーがそのへんに生えている時代のことを思い描いて下さい。RT @takamijun: パクチー食べたい。いっぱいパクチー食べたいよ。パクチーの種が俺の机の上にすげえいっぱいあるんだわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿