2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 22:30  つぶやきを休むっていうのは面白い表現ですね。RT @CourrierJapon: すみませんが、明日と明後日はつぶやきを休ませていただきます。
  • 20:51  bowlsですね。昨年八月にコラボでパクチー丼やりましたので。@yanasawa RT @celeste_ko1: !!!RT @hichiriki: 鎌倉で入ったカフェに、「ぱくぱく!パクチー」が置いてあった
  • 19:17  タコとセロリのなりみそ和えはめちゃくちゃうまい! なりみそ、魚介もいけるんだな!
  • 19:15  ずっと営業してますね!今年は優勝狙いましょう!>タイガース RT @26chart: 決してタイガ〜スのお店ではございませんのであしからずw
  • 18:18  こちらこそ、沢山の素晴らしい出会いを頂きました。末永く、よろしくお願いします!!RT @yakumo27: @paxi 恭さん、あけましておめでとうございます!去年はパクチーハウスと出会えた素敵な年でした!今年も何卒よろしくお願いします!
  • 15:40  RT @setsumori: オルタナは3月に創刊三周年を迎えます。元旦に三周年特別企画を思いつきました。それは、オルタナ読者・連載者・ライターが選ぶ「オルタナ 環境・CSR経営大賞」—ヒトと社会と地球に優しい会社。これは楽しみだ!と一人で盛り上がる。まだ編集部員の誰も知りません
  • 15:11  RT @kotarotamura: 日本メディアは日本人のため、自社のためにも、英語で発信する力をつけて欲しい。日本の正確な情報伝えるだけで世界にとっては付加価値。世界に正確な情報が伝わらず過小評価されているのが今の日本。有力な日本に関する英語での情報は世界で高く売れると思うし!
  • 14:01  出雲大社激混みにつき、隣の八坂神社なう
  • 12:31  元旦初フォローRT @Hiroki_Komazaki: 今度は本物 RT @hatoyamayukio: みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日からツイッターとブログ「鳩cafe」を始めました。http://bit.ly/7OSH1o
  • 12:16  RT @geospiza @shigekichi: 外脳を整えた孫さんは偉大。RT @masason: 昨夜はTwitterの威力を目の当たりにしました。ふと気になった疑問をつぶやいただけで多くの皆さんから瞬時に答え帰って来た。右脳、左脳の延長として外脳を得た感じですね。
  • 10:18  あけましておめでとうございます。今年のパーティ情報を公開しました。本年もよろしくお願い申し上げます。 http://paxihouse.com/index.php
  • 01:24  !!!RT @geospiza: 恭さん、愛してるぜ!今年もみんなで楽しくやろう!RT @paxi: 涙でるよ!ありがとう、コージさん!RT @geospiza: @paxihouse 2010年も、パクチーハウスを盛り上げていこう!では、みなさん良いお年を!
  • 01:22  僕もそうしたいです。RT @knnkanda: 今年は、思いついたら、感じたら、すぐに動く! 手法は動いている間に考える。プロセスをできる限り公開する。結果よりもプロセスが重要。プロセスがコンテンツになる。 #2010
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿