2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 21:46  お色直しやな。RT @celeste_ko1: くのいち登場!
  • 20:58  楽しんで下さい。今度ぜひ所長とお越し下さい!RT @nakamiti: パクチーハウス立ち飲み。ビール二杯目。シンハー。
  • 20:50  菱川くん、いいツイートだ!RT @paxihouse: 満席なう!!カルパチョと胡麻和え終了です。春巻き残りあとわずか!!急げぇ!!
  • 19:17  @h84percent お誕生日おめでとう!
  • 19:00  おめでとう!結婚式会場みたいだな。もしや…。RT @celeste_ko1: くのいち誕生会なう。
  • 18:39  @celeste_ko1 東京牛乳がライフにあった! 238円也。  [in reply to celeste_ko1]
  • 18:33  あれ?昨日つぶやいた?(笑)RT @paxihouse: 本日も菱川がつぶやきます。 今日のまかない美味しかったぁ♪
  • 18:21  ピーコックで有機牛乳を発見。@celeste_ko1 1?470円だって。タカナシなんだけど、パクチーハウスぐらいの使用量では取引できないといわれた経験あり。
  • 17:20  レバーペーストとパクソースは合うな! もうパクソースなしではレバーペーストは食べられない!
  • 16:41  新メニューの試作会が始まる時間です。
  • 16:40  RT @paxihouse: 日曜日だというのに、本日まだ空席あります。来週は22日(金)のみ予約席が満席。その他はまだ空きがございます。18(月)19(火)はかなり空いています。20(水)21(木)23(土)24(日)は空席あとわずか。
  • 16:23  RT @super_ezure: 家出してパクチーハウスへ
  • 15:44  後輩が来パクしてるよ。RT @super_ezure: やっべ、二度寝したorz
  • 15:36  カレーか。いいね!RT @celeste_ko1: カレーですね。わかります。RT @yakumo27: お腹すいたなぁ…何か作るか。
  • 14:58  6時ですね。ぜひ挨拶させて頂きます!RT @aokiosamu: 晩は久々にパクチーハウスに伺うことにした。あ、もう一年半ぶりか。たしか一昨年の六月に、10人以上の大人数で押し掛けたのが最後のような気がする。
  • 13:47  来られたらつぶやいて下さい。では、後程!RT @K1895: @paxi 分かりました☆友達と二人で伺います♪
  • 13:25  ◎@juniwata 入力に関しては、エクセル等で以前よりは省力化してるつもりです。ただ、元データの入力ミスなどを確認しつつ買掛金などの処理をするのに手間取っています。また、きちんと店長を立ててから日が浅いので、正確な数値をどういう手順でまとめるか早く固めたいところです。  [in reply to juniwata]
  • 13:18  ◎@satokoichi 一応、専門家の知恵を借りるべく、目星はつけてあります。でも、月額料金を抑えようとすると、入力の手間は変わらないですよね。丸投げだとデータ入手までの時間がかかるでしょうし。  [in reply to satokoichi]
  • 12:56  いま出ました!RT @tstories: @paxihouse tokyoへ。試作と試食(^ ^)
  • 12:21  帳簿の入力って何でこんなに時間かかるのだろう。昨日今日でかけた次官で、本が五冊ぐらい読めそう…。みんなどうしてますか?
  • 11:53  (笑)RT @nakamiti: 適当に10倍を言うパターン。本当は5万ドンの可能性もwRT @essie24: かわいい!しかし50ドルって。 RT 略RT @siambreeze: [ベトナム]iPhoneならぬiPho(笑) | http://bit.ly/5b8sLT
  • 11:24  13時半から14時半ぐらいまでに来ていただければ助かります。タイミング見つけて話しかけますね。RT @K1895: @paxi 少しお話もさせていただきたいのですが、早めにお伺いしても大丈夫でしょうか。
  • 11:17  その通り!アタリマエの慣例の中に物事の本質を誤魔化す仕組みがある。RT @masason: 企業献金と関連業界への天下りは、合法でも全て賄賂に等しい。
  • 09:35  ホント?これひどいねぇ!怒れ、二十歳!RT @OshimaTetsuya: 成人式で配布された選挙公報DVD http://ow.ly/XeuC どう見ても幼稚園向きだろうが!これを20歳に配る役人のズレッぷりが良くわかります。第二成人式を続ける意義あるなぁ #r25social
  • 08:51  そうですね。この15年でコミュニケーションのあり方はずいぶん変わりましたね。僕がネットを使い始めたのもこの年でしたRT @masa_toku: NHKで阪神淡路大震災の追悼番組。まさに当事者である市民は生のジャーナリスト。いまの時代なら皆さんがそれを世界の誰かに伝える
  • 08:45  当時は関西では地震はないと皆信じていたね。RT @ryonsm: ショックだった。関東大震災から逃げるぜ、なんて言って戻った2日後だもん。お前なら大丈夫だ、って言えない位のインパクト。ホンと無事でよかったよ。RT @paxi あの日から15年。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
  • 05:41  @K1895 お待ちしています。  [in reply to K1895]
  • 05:40  ご来パクありがとうございました!RT @yodel_hakase: そ〜。パクチーだらけだった〜 RT @curryprince: おー、例のお店!
  • 05:39  その努力が世界観を変える!RT @kentaro_suzuki: @kayoring 俺はパクチーを攻略するのに20回くらいは食べたかなー。ずっとオエ〜な感じだったけど、あるときからウマイ!に変わった。
  • 05:35  あの日から15年。成人式を終え、神奈川から京都に帰った翌日の衝撃。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿