2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 23:08  ねー!RT @megumiu: 苺狩りも行きたいなー。
  • 22:56  ですよー!RT @_samsul: @megumiu いま、まわりの方々が、ウッチーさんの話題をしていますよ。
  • 21:55  パクチーハウスで、本日は打ち合わせ三件。それ以外に、古巣富士通の方々と出会った!ありがとう。
  • 20:20  ぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐は、立って混ぜた方がいい。今日から立ち混ぜをすいしょう!
  • 19:25  どちらでもいいですよRT @sarukoo: パクチハウスに行ったら、日本パクチー狂会に入らないといけないのかな。RT @paxi :検証しに来てくださいRT @akinanoko: パクチハウス、一度行ってみたい。ほんとにパクチーだらけ???←こういう人が多くて混んでるとか?
  • 19:18  素敵な仕組みですね!RT @yanasawa: カヤック社内イントラには、「エピソードブログ」という会社内の伝説のエピソードをストックしたコーナーがあるのですが、半年に1回更新で。さっきまで、新作エピソードをみてたら、胸が熱くなった。いい仕事してんなぁ。みんな。
  • 19:11  パク天丼はいかがですか?RT @MIWAms: @Cherry_Typhoon パクチーはデトックス効果があるの?それは知らなかった!うう、今夜は天丼作ろうと思ってたけど、ティーヌンも食べたくなってきた…w
  • 19:11  検証しに来てください!RT @akinanoko: パクチハウス、一度行ってみたい。ほんとにパクチーだらけ????←こういう人が多くて混んでるとか?
  • 18:43  はい。大丈夫です。RT @socialenergyjp: @paxi 本日19時ぐらいに、伺う方向で検討中ですが、在パクですか?
  • 18:42  近日中に地球を救うカレーライスとセットで、世界のビールが100円引きになります。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 16:37  大丈夫。連絡来なくてもカレーは食べにいける。RT @yakumo27: @shigekichi ありがとうございます!>< あとは連絡が来るのを待つ…!
  • 16:35  RT @_samsul: http://tinyurl.com/ybed5hy )共感!地域は家庭の礎。特に「飲食店での親と店主のやり取りは、家では見せない親の姿を示す。「父親の行きつけの店に週末は家族で行く」は大事。子連れ外食にハードルがあること自体が、社会の病なのかも」に共感
  • 14:08  ランチ食べる時間なくなったので、こんなガレーを。
  • 14:06  売ってます。RT @takamijun: 恭さん!パクチーハウスでパクチー麺売ってましたっけ? #paxi
  • 14:05  お連れ様、ついった経由でしたか!RT @gardenex: 今日は急遽お休みに。携帯データ移行、そして念願!の経堂パクチーハウスの手食カレー+パクチーおかわりし放題ランチに突撃する。連れはついった経由でとっつかまえたw
  • 13:58  おめでとうございます!!RT @vchicotov: RT @meg_lion: パクチーが食べれるようになった!!!
  • 13:58  ありがとうございました。立派なパクチーを育てて下さい!!RT @gardenex: パクチーハウスでパクチーなう! とやはり言わねばなるまいー笑 夜メニューのパクチー度がハンパないす。やはり次は夜に来ようー
  • 13:53  たっぷり用意しておきます。RT @FKxMichael: 昨日会食した人はパクチー大好きらしい。ってことで次回の会食はパクチーハウスでってことになっている。
  • 13:52  発芽適温は20℃です!大丈夫!RT @karakani: パクチーの種欲しいです! 庭に植えます! RT: @furakoko0514: @karakani パクチー育ててましたよ。種なら差し上げる。発芽にたしか30℃必要なのでにゃんハウス内では厳しいかも。春には苗が出回る。
  • 13:47  これだけのプレッシャーの中で結果を出せる八雲は偉大だ!@yakumo27
  • 13:44  パクらせていただきます!RT @tk4oba: 思いつきレシピメモ:コリアンダーシード(ホール)適量とほうじ茶葉を一緒に淹れる。ほうじ茶のロースト感とスパイスの風味でさっぱりします。名づけて「パク茶」 @paxi さんのところにありそうだけど(笑)
  • 11:14  それを意識しなくてもしばらくは何とかやって行けた日本は幸せだったという見方と、不幸だったという見方、両方ある。旅をすれば自分の見てる世界がどうなのかすぐにわかる。RT @super_ezure: (>_<) RT @paxi: 情報の危うさを意識しないと生きられない時代
  • 09:55  子連れ外食 #sushi #30min: 妻の誕生日に寿司屋にでも行こうと思って。最近ずっと行ってなくて、なんとなく敷居が高い感じがしていた。うちはかなり子連れ外食する方だと思うが、なんとなく遠慮。そして、おそらくテ... http://tinyurl.com/ybed5hy
  • 09:54  情報の危うさを意識しないと生きられない時代RT @fujisiro: 就職活動学生だけでなく、いま会社に居る人も考えないと・・RT @shinyai: RT @hiro55bs: [B!] JALは05年・大学生就職人気企業ランキング1位 http://bit.ly/4mJJC7
  • 08:06  万歳!収穫祭で会いましょうRT @YUKI8888: 唐突に失礼を、以前mixiでパクチーの種を送って頂きました。タイ語会話帳はマイサイパクチーが幅きかせて悲しい。サイパクチー・マーク(アジア語学紀行旅するタイ語より)ですよね!RT@paxi:追パク、世界が開く@yura2010
  • 08:03  育てましょう!RT @amacham: 最近、パクチーが全然手に入らない。手に入らないと無性に食べたくなる。ミックスビーンズに混ぜてレモンのドレッシングで食べたい。・・・育てちゃう?
  • 08:03  ご来パク有難うございます。日々精進していますので、また機会作って下さい!RT @mongo_kato:一昨年パクチー料理専門店へ行きました。オーガニック料理屋って感じでしたが、パクチー料理ばかり。また行きたい、って感じじゃないけど面白い http://paxihouse.com/
  • 07:31  昨夜遅ればせながら@diamondweekly のついった特集を読んだのだが、内容的には殆ど、この数日にTLで読んでしまっていた気がした。頁めくりながらおさらいした感じ。歴史は浅いがついった利用は前提であり、後はいかに面白い企画をするかが商売の鍵。
  • 07:18  有難うございます!!!RT @beniceinc: ぜひぜひ、堪能して!経堂のお店も素敵ですよ〜。 RT @anettaio0: @beniceinc @paxi ☆★!今晩、早速何人かにサイト見せて自慢☆どんな料理が合うかなあとかって、わくわくー☆近々、手に入れます☆
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿