2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 23:30  今日特によかったこと2つ。一つはもちろんスウェーデンだが、大手外食チェーンの社内文化についての話は、すごく考えるヒントになった。今日のtodoを全部飛ばした甲斐があるよ!行き当たりばったりはいかんけど、こういうセレンディピティに遭遇できる余裕は必要だ。
  • 23:15  楽しい誤算で今まで飲んでました。夕方にスタッフとこれから盛り上がるべきネタの打ち合わせをしているうちに、スウェーデン人の来パク情報があり、その上最近急接近中の@socialenergyjpも合流。店内ビラビラビーラでした。
  • 23:09  たのしい
  • 22:58  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gtQF
  • 20:54  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gtxO
  • 20:51  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:fjYW
  • 20:48  塩原さん、吼える!RT @socialenergyjp: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gtx9
  • 20:13  では、しばらくいます。税金の計算は後でいいか。RT @socialenergyjp: @paxi ワタミのフランチャイズしてる先輩とビストロ一平でのんでますが、今からいきます。旅好きな人ですので紹介したいです
  • 20:08  おーい。パクチー時間なのに、ここにあんまり人がいないぞ〜!
  • 19:45  ダンディライオンじゃないや、ダンデライオンでした。失礼しました。
  • 19:41  この店にはそのうち、パクチー銀行の種を持って行きたいと思います。予定決めてつぶやくので一緒に行きたい方はどうぞ。
  • 19:40  すばらしい心意気の方を見つけたので紹介。JR新検見川駅前にあるアジアンカフェダンディライオンの方です。パクチー苦手な人にも満足してもらうため取り放題にするとのこと。http://tinyurl.com/yjtdull
  • 18:53  レギュラーメニューにはないですがね。パーティでそのうち出しますか。RT @kfuji: うまそうっすねぇ。これは退院したらいただいてみたい!RT @ryonsm: 一瞬韓国製のウィルスメールと勘違(笑) RT:菱川作キムチスパム
  • 18:41  (笑)RT @ryonsm: 一瞬韓国製のウィルスメールと勘違いする(笑) RT @paxi: 菱川くん作 キムチスパム
  • 17:52  菱川くん作 キムチスパム
  • 16:37  納税手続きが難航。人々から納税意識を奪った上で、会社の時間も奪うこの制度はどうなんだ。まぁ、現状やるしかないが。
  • 13:50  商店街でですか?さすがですね。経堂は個人店でやっている人が多いですが、農大通り商店街ではまだまだですね。次の理事会で提案します。RT @y_k: @paxi 烏山もtwitter始めましたよ!!
  • 13:45  ブログに入ったスパムが転送tweetされてしまっていました。大変失礼しました。どうにかしなくては。
  • 13:30  頑張って下さい!期待大!RT @kibe3: ベンチャー転職を決めた。その前に新規カードの申請、いざと言う時にお金を借りられるようにしておこう。ベンチャー移籍後に申請したところで信用のない会社にはお金を貸さないからね。不動産も取得済
  • 13:26  これは面白い。農大通り商店街でも!RT @gosphere: 世界初!?twitterを全力導入した商店街のホームページが完成しました!写真や動画もサムネイルで見れますよ。デパートやお店のお得な情報や賞品への思い入れが伝わってきますhttp://www.m-town.info/ 
  • 12:51  今日は雨だけど、昨日よりは寒くないね。チラシまかないけど、あいさつにこたえてくれるひとが多くて良い気分!
  • 10:58  (笑)RT @Kitsch_Matsuo: 大爆笑 RT @konoesyuichi: @Kitsch_Matsuo  そういえば、スピリチュアル系のHPで「東京で一番古い神社、明治神宮」と書いてありました。事実誤認もいい加減にしろよと。
  • 10:57  パクチーハウスでは、パクチー麺のほか、書籍『ぱくぱく!パクチー』、ブルガリア産パクチーはちみつ、パクチーハウス東京オリジナルウキハシを販売しております。これまであまり案内をせず、知る人ぞ知るものでしたが、本日から物販リストを設置しますので、分かりやすくなります。
  • 10:24  人類の宿命です(笑)RT @essie24: @geospiza おはでーす!もうパクチーがないとやってられない!!
  • 06:30  今日発売でしたか。週末、岡山の人がご来パクされていたので、知ってますかと聞いてしまいました。まだ知らなかったようです。RT @kinirataishi: おはようございます〜さあて今日は「黄ニラばらすし駅弁」発売だ〜買いに行って来ようかな〜またご報告しますので、ヨロシクです?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿