2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 23:41  ?RT @gohsuket: 中華食材屋の知音食品渋谷店は正月も無休と言ってたので、元日覗いたら確かに営業ちう。今回は冷凍水餃子1kg袋50個入にトライ。¥450から韮,海老、パクチー等10種以上はある。巷の中華屋の味そのもの。紹興酒3年物650ml¥320ていうのもあった。
  • 23:39  RT @masunaga_lr: 時間に遅れる人間は、成功の汽車にも乗り遅れる。自助論
  • 23:39  RT @masunaga_lr: 他人との約束を守り、待ち合わせの時刻に遅れない人間は、自分の時間だけでなく相手の時間をも尊重しているのである。したがって誰かと仕事で会う場合にも、その人物が時間に厳格かルーズかを見れば、彼が尊敬に値するかどうかがわかる。自助論
  • 22:56  RT @shinmiy: へい、パクチー!
  • 19:54  山河の湯 刺身盛合せなう
  • 15:37  すごい勢いで、たくさんの絵本読んでます。「バスにのって」というのが秀逸。
  • 15:18  ビアレッテなう。寝ている大人が異常に多い(笑)
  • 14:48  二子玉川なう
  • 14:46  昨日より強い酒を飲めば即解決。RT @socialenergyjp: 迎え酒しかありませんRT @changsu7: うっっ。重度の二日酔い…
  • 12:53  帰宅なう。年賀状見てたら、NHK見た人多いんだなあと実感。そして、古くからの友人で未来パクの人も多いね。今年よろしく!
  • 09:59  !!RT @hatoyamayukio:フォローしてくださった方々すべてをすぐにフォローできないのは心苦しい限りですが、順々にさせていただきます。なお、ブログ更新しました。http://bit.ly/8DtvJQ
  • 08:17  RT @nakamiti: RT @yasuzySG: インドは以下5国の観光ビザのOn arrival発行を1日から開始The visas, for tourists from Finland, Japan, Luxembourg, New Zealand, Singapore
  • 05:08  バフェットはいまだにサンタ帽かぶってるのか。RT @BuffettBOT: ビジネスでも投資でも問題解決に取り組むより、初めから対象を単純明快なものに 絞った方が通常はるかに高い利益を上げられる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿