2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 23:37  それも希望。それぞれのみなさんの得意分野にすがります。RT @ushizo: @paxi あれ?焼きたてのパンとパクチージャム希望じゃないんですか?
  • 23:35  @ushizo パン焼き器に書いてある通りで、十分楽にできますよね。それにしても、ヨドバシで売ってるんですか…  [in reply to ushizo]
  • 23:33  新年会、ビンゴは当たらなかったけと、何か違うものに当たったっぽい…
  • 23:27  @ryonsm ホントに行きたいよ。そのうち本気で朝家族会しよう。焼きたてのパンとキノコペースト希望!  [in reply to ryonsm]
  • 23:12  パンミックスってのがあるんですか?明日ニシモ宅に食べに行こうRT @ushizo: @ryonsm 購入ならびに初焼きおめでとうございます!ちなみに焼き上がったらすぐにミトンでパンボックスから出さないと、蒸気でパンの耳が湿気ってしまいます。材料はパンミックスですか?小麦粉など購入
  • 23:11  では来週にでも!RT @igadani: あれ?何気にうちのご近所。 RT @paxi どうでしょう。試してみて下さい!RT @igadani: @Na2kun パクチーハウスなんてあるんだ。きらいじゃないけど、パクチー三昧はどうかな〜。
  • 23:08  いや、八雲が広いんだよ!RT @super_ezure: 世の中狭いですね〜 RT @yakumo27: スロコメにて、まさかの大学時代の知り合いと遭遇なう!
  • 23:06  商店街新年会抜け出して、お客さんのもとへ。少しの間でしたが、話せてよかったです!@asuka__19 @ayakat @essie24
  • 23:00  パクチー銀行はネズミ講以上に、パクチーの種を増やしています(笑)RT @AtsushiHayashi: @shirakuma ネズミ講の時点でだめ ペイ・フォワード的な次世代につなげるという打ち出し方が必要ですね。今日DVDかりてみます。では、経堂のパクチーハウス一緒に行きま
  • 22:56  やっと二年です!RT @nikolaschka: パクチーハウス東京できたのが最近で良かった。10年前だったらすぐ近くの学校に通ってたから、行きにくかっただろうなぁw
  • 22:51  どうでしょう。試してみて下さい!RT @igadani: @Na2kun パクチーハウスなんてあるんだ。きらいじゃないけど、パクチー三昧はどうかな〜。
  • 22:50  おっ!RT @Na2kun: パクチーハウスにいってみたし
  • 22:26  早く来ないかなぁと思って、30秒経った。お待ちしています!RT @HazeinHeart: パクチーハウス行きたいなーといい続けて半年経った
  • 21:38  楽しんで!後で顔出します。RT @essie24: パクチー!幸せなう
  • 20:21  狂会です(笑)RT @mutukik: 協会会長さん!RT @paxi: よろしくです!RT @mutukik: その協会も気になりますねw RT @yakumo3: 日本パクチー協会(狂会)なんてのがありまして、その会長が開いた店RT: @mutukik: パクチー専門店!
  • 19:11  始まった
  • 18:52  というわけで、僕は今から農大通り商店街の新年会です。
  • 18:51  今日は完全満席なのに、開店から一時間、店に一人もお客さんが来ないという怪。スタッフ、暇なので躍っています。なんて。
  • 18:30  やったね!RT @ryonsm: ホームベーカリーキター!明日の朝楽しみ!RT @ushizo: 私は毎日のように、多い日は1日2回回す日もあります。きっとハマって使い倒しますよ!( ゜∀゜)ノRT @paxi 朝、パンの匂いで目覚めるのは最高だから、時々は使うと思うよ。
  • 18:26  へぇ!RT @tanigox: これは必読ですね! http://ow.ly/WJ8k ライブドア、ITニュースサイト「Tech Wave」を公開--元時事通信の湯川氏が編集長に
  • 17:19  ありがとうございます!また飲みましょう!RT @bigasmountain: ブログ書きました。スウェーデン×パクチー=楽しい♪ http://bit.ly/6a8sXx
  • 16:39  あ、そうか。いや、全然残念ではありませんが!よろしくです。RT @yakumo3: 残念な事にこの場合はボクがカトキチさんに伝えてるのでボクの知人の先輩が貴方なんですw RT: @paxi: カトキチさんの知人が僕の後輩?RT: @KATOKICHIcoltd パクチー専門店
  • 16:00  見逃してましたがカトキチさんの知人が僕の後輩ってことですね。誰だろう?RT @yakumo3: @KATOKICHIcoltd そういえばパクチー専門店なんてのがあるんですね。知人の先輩が渋谷辺りで店を構えてるとか言ってた気が。
  • 15:56  よろしくです!RT @mutukik: その協会も気になりますねw RT @yakumo3: 日本パクチー協会(狂会)なんてのがありまして、その会長が開いた店だそうです RT: @mutukik: パクチー専門店!調べてみよう
  • 15:54  ごライパクありがとうございました!!RT @bunn2000: 初パクでカレー。野菜たっぷりでおいしかった。パクチー好きとしては夜にも行かないとな。
  • 15:48  商店街の研究会なう。農大と商店街の連携を行政がサポートして行く方向。それも面白いけど、他の飲食店の方々と話す機会を持てるのはもっといいね。今後の動きに期待!
  • 14:11  八雲のカレー愛に感動し、カレーを食べることにした。今週四回目。RT @podalirio: わっしょいw RT @paxi: さすが! RT @yakumo27: 結局カレーなう
  • 13:58  さすが! RT @yakumo27: 結局カレーなう
  • 13:48  店で使ってるプリンタはトラブル多すぎる。EPSON PM-a840s。
  • 13:32  カレーについての考え方を今度教える。RT @yakumo27: 今日は何を食べようかな…さすがに3日連続カレーはちょっとな…
  • 12:59  今日、鼻笛の大量注文が入ってたけど、午後5時ごろ入荷できることになった。ギリギリ。よかった!
  • 12:28  世田谷通りボロ市でボロボロ。
  • 10:34  男ならとことん極めてパクチーマンになれ!: イーストライツが発行する雑誌『Free & Easy』の記事タイトルです。 http://tinyurl.com/yg8wkpg
  • 09:54  イーストライツ『Free & Easy』: パクチー麺のネット販売本格開始についての記事が、『Free & Easy』で紹介されました。(以下抜粋)・平打ちされた麺は美しい緑の乾麺。・キワモノ狙いではなく、パクチー.. http://tinyurl.com/y983jmo
  • 09:34  和洋中…いろいろな食べ方あります。苦手意識はもったいない!RT @absolute_b: .@paxiさん〜!1回フレッシュなパクチー食べてみるとパクチー観、変わりますよね♪ QT @KATOKICHIcoltd: 苦手です RT @yakumo3: パクチー専門店なんてのがある
  • 07:59  情報集まったら整理してつぶやきます。そのうち子連れ寿司の会でもやりますか!RT @gardenex: それは私も知りたいです! RT @paxi 子ども(もうすぐ三歳)を連れて行ける、美味しくて回らない寿司屋を知っている人いますか?
  • 07:25  @shigekichi さすが。そのあたりならうちからも近くていいね!助かるわ。  [in reply to shigekichi]
  • 06:50  カンパク発祥の地より: 先日、スタッフとの打ち合わせを終えて帰宅しようという矢先、スウェーデンからの来パク客がありそうだという情報が飛び込んできた。それは歓待しなくては・・・と、待つこと約1時間。2人のスウェーデン人がやっ.. http://tinyurl.com/ybufy4o
  • 06:24  ビールもですか?RT @ikedachie: 私が主宰する、朝から高級ホテルでおいしいものを食べる会です。会員制でMLとmixiコミュあり。会員五百人弱。早朝グルメの会で検索してみて下さいね RT @vnnori: @ikedachie おはようございます。早朝グルメの会ってなん
  • 06:23  子ども(もうすぐ三歳)を連れて行ける、美味しくて回らない寿司屋を知っている人いますか?
  • 04:35  表メニューにして下さい。RT @tk4oba: 在庫はあるので手がすいている時ならお作りできます。深夜の裏メニュー「パクチー麺」(笑)@higesawasawa @tk4oba パクチー麺はMenuに加わった?
  • 04:34  !RT @fmfm_collector: RT bunsoku: 急遽夕食すき焼きからパクチー丼に変更された、野菜嫌いの弟は露骨に顔をしかめたが食べてみると青臭い苦さがあるパクチーと熱々ご飯は中々相性が良く、ついつい何杯も食べてしまうほどだった「なるほど、男は黙ってパクチーだな」
  • 04:31  グレイト!RT @yasuireiko: おめ、パクチー!RT @dadatada: 今年好きになったよ〜 RT @woca_yetz: LOVEパクチー! RT @yasuireiko: パクチー山盛りっ!RT @kanajp: 声を大にして言いたい、「LOVEパクチー!!」
  • 04:26  有難う!!RT @geospiza: 今夜のパクチーハウス、わたくしの大好きな仲間たちと、心からリラックスして、美味しく楽しく素敵な時間を過ごせました。パクチー会では毎回イケイケワッショイなわたくしですが、ゆったり飲みできる仲間に恵まれてとても幸せです。みんな、本当にありがとう。
  • 04:19  !!!RT @daichihaji: カシュガルで食べたラグメンうまかったなー。平べったいうどんタイプの麺に、たまねぎ、にんじん、ピーマン、羊肉をいためたトマトソースをかけて食べる。トマトの酸味と、うどんの素朴な味が、絡み合って、絶妙にうまい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿