2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 22:37  昼日本酒?夜のビアガーデンとか。RT @celeste_ko1: ビアガーデン→日本酒の流れ。RT @y_oh: @celeste_ko1 ビヤガーデン大丈夫?
  • 22:11  歴史の中では、すべてが当然の結果のように見えるものだ。今は過去の出来事でも、かつては不確実な未来だったことを忘れてはならない。過去と現在をつないでいるのは、生身の人間の選択や決断だ。意思決定の達人は、現在をまるで過去のように見る能力を持っている。『シークレットアドバイス』
  • 21:55  その日、経堂ビアガーデンです…RT @celeste_ko1: もち行く!RT @y_oh: 日本酒呑みたいオフ!は1/31(日)に決定しちゃいます!この日で来られる人ー!!
  • 20:53  それしか脳がないので…RT @geospiza: そう考えたら、パクチーハウスってやっぱすごいよねー RT @asuka__19: @essie24 ティーヌン少ないよね…。私はえっしーさんのpost見てパクチーが食べたくなった!
  • 20:52  とりあえず大声で追パクして、隣をビビらせよ!RT @essie24: したってwRT @akkicolor: パクチーまみれにしてやりRT @geospiza: 食べちゃった、てw RT @essie24: 隣が「パクチー食べちゃったー >< 」とか…そのパクチーを全部私の皿に
  • 20:50  その場にいなかった人は、ずっとその場にいた人より仕事を客観視できるから、役職が上がってもおかしくないよ!そこがよく分かってるいい会社だ!RT @ryonsm: そして、休職していたにもかかわらず役職が上がっていたのが不可思議だ〜。いいのか、カイシャ?まあ、給与は同じなんだけど。
  • 20:48  復帰おめでとう!仕事は楽しく。RT @ryonsm: 4ヶ月ぶりの会社復帰!会社はいる前、本当緊張した〜席は替わってなかったけど、周りの人たちが入れ替わって隣が(癒し系)女子になっていてみかんをくれた。
  • 19:10  お待ちしてます!!RT @mango825: パクチー好きならぜひパクチーハウス東京へ行ってみて!http://paxihouse.com/tokyo/ RT @kazugoo パクチーはおいしそうな匂いだと思う。ソーセージとか肉類を思いだす。 @Na2kun
  • 19:07  Thanx!RT @yakumo27: @podalirio 確かにお酒飲む集まりのほうが多いし、難しいか…美味しいご飯の会なら参加しやすいよね!…って、やっぱパクチーハウスかwww
  • 19:06  喜多見なう
  • 18:56  通販からリアル店舗を開いた有機野菜の店を訪問。地元のニーズに合って好調だとか。
  • 16:15  トラ度氏?寅年。RTの際は直して下さい。
  • 16:14  1月10日のメニューがほぼ決まりました。その日だけのオリジナルメニューが続出予定です。トラ度氏だけに、タイガービールや、王虎珀エビスはいかが? #paxihouse
  • 15:35  しーっ!RT @podalirio: あれ?そのためにKyoさん種まいて歩いてるんじゃ?RT @angorausagi: もしゃもしゃ @lhuga: 賛成〜 @nao_ca: 出た、名言!!! @y_oh @kikuchi_sun「雑草が全部パクチーだったらいいのに」って!
  • 13:51  RT @kikuchi_sun: パクチー初めて食べたとき「こんなの雑草だ」って思うほど嫌いだったのに、今では「雑草が全部パクチーだったらいいのに」って思ってる。今年最初のヤミヤミカレー、まじうまい。
  • 13:50  今日のパクチーハウス、予約キャンセルが出ましたので、今のところ全席空いています! #paxihouse
  • 13:44  !RT @tomoaki0318: 週末は朝ビールというタイトルのブログが!東京にお住まいの方なので、朝ビールイベントも声を掛けて見よう。
  • 13:40  生中継だと見れないことが多いのでは?RT @rrreiko: キレイだ本物もさらに見たくなった!RT @angorausagi: すてき!RT: Liveオーロラ。最初は無料だけど見るのにお金かかるよってRT @geospiza: RT : オーロラ生中継RT @myr015:
  • 13:36  面白いかも。でも盗聴みたいか。RT @kentarofukuchi: RT @youkoseki: 私がレストランのオーナーだったら店先にマイクしかける。うまかったーとか、あの店員ひどいとか、感想をこぼすのは店先だと思う。
  • 13:33  今日の昼食
  • 12:20  RT @celeste_ko1: おはようございます。今日もパクチーハウスのランチタイムは手食カレー!昼から呑みたい人歓迎!ベビーカーの赤ちゃん連れの方も歓迎!昼からゆっくりまったりできる空間になってます! #curry #kyodo #beeratlunch
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿