2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 23:41  (笑)RT @morishidayo: 地元にパクチー専門店発見笑 今度いってみます
  • 23:35  どこで知ったんですか?正解です!RT @yoshinoya1985: 今晩、経堂のパクチーハウスに大泉洋がくるみたい!
  • 23:29  2月15日発売の『MUJICA』で、パクチーハウス東京が紹介されます。今日は各テーブルで追パク合戦が巻き起こり、盛り上がっていましたが、その中で一際目立ち、他グループから拍手が起こったのは大泉洋さんの御一行様でした。
  • 22:20  菱川ツイート最高だね!RT @paxihouse: そろそろ料理ラストオーダーです。悔い残すなよ!食い残すなよぉ!!
  • 22:15  僕の元同僚です。彼に似た人が、取材で来パクなうRT @ushizo: @paxi あれ?よしかわさんだったんですか?f(^^;)
  • 22:08  あ、きっかわさんではなく…RT @ushizo: きっと吉川さんの弟だと思いますよ(ノ∀`)タハー RT @paxi 吉川さんに似てる人が取材で来パク中
  • 21:51  吉川さんに似てる人が取材で来パク中
  • 21:49  急募 つぶやき劇団立ち上げたい人
  • 21:49  急募 つぶやき劇壇立ち上げたい人
  • 21:08  RT @kiki_in_rwanda: タスカー、思い出深いビールです。オランダ時代、ケニアの兄と慕っていた人がよく飲ませてくれましたが、その彼は2年前の暴動で他界…今でもケニアにゆくと必ず飲みます。RT @shinacho: 飲んでみたい RT @paxi ケニアのタスカー入荷
  • 20:53  半年ぶりにケニアのタスカーが入荷。
  • 19:12  やっと経堂なう。
  • 18:39  なんと…電車に乗り間違えていた…
  • 18:37  おー!復活?夏以来じゃないか?RT @paxihouse: 伝説のビール『タスカ-』がついにケニアからパクチーハウスに到着!!
  • 18:35  おいおい!!RT @paxihouse: 本日分に仕込んだ砂肝を誤って食べてしまった菱川がつぶやきます。今日の砂肝出来立てです♪
  • 18:31  予想以上に時間かかってしまった。いま、帰パク中です。
  • 16:56  原宿付近のパリ家具屋。OPENとあるが閉まってる…
  • 16:40  同日、パクチーハウスでもラグマン鍋大会やります。どちらも500人鍋の一部です。RT @tomoaki0318: I'm hosting "ソーシャル鍋で社会貢献" on Feb 5th. RSVP at http://twvt.us/fvva #twvt
  • 15:42  乾燥させると風味が落ちますから、難しいですが頑張ります。パクチー麺は、生の風味とは違いますが、パクチーの特長をかなり活かした美味い麺ですよ!RT @takagiryoko:水餃子、黒酢に! RT @paxi 開発RT @takagiryoko: なぜパクチーふりかけがない
  • 15:37  新宿、意外と寒い。
  • 15:35  開発しろと言うことですね。分かりました。RT @takagiryoko: ワタシもなぜパクチー(香菜)のふりかけがないのか、フシギです。RT @paxi !!RT @YuruRie: パクチー(香菜)がおいしくてしかたない。私にとって、松茸みたいな存在。
  • 15:30  !!RT @YuruRie: パクチー(香菜)がおいしくてしかたない。私にとって、松茸みたいな存在。
  • 15:26  育てましょう。種はご来パクの際にお渡しします!RT @Maririn: パクチー大好きだからたまに近所で売っていたらよいのにと思う。経堂にパクチーハウスとやらがあるらしく一度行ってみたいな
  • 15:25  ありがとうございます!お身体お大事に!RT @mamazou3: @kaorun67 パクチーぱくぱく報告を、ブログに書きましたぜ。http://bit.ly/4EFJOZ kaoruさんの日記読んだから熱が上がって即行ったのですが、お酒飲めないので昼ビールは残念。
  • 15:22  有難うございました!RT @geospiza: またひとり、パクチー仲間が増えたー! RT @abemiti: 手食なう!これは、はまる!パクチーハウス通います。
  • 15:21  !お待ちしてます!RT @maltbeverage: @__pe__ そこ!私も前から行きたいと思ってた所です多分。妹が行ったことあって?「真のパクチー好きか試されるほどパクチー尽くしだった」って言ってました
  • 13:24  掲載されたら教えて下さい。有難うございます!RT @koppunmaak: バンコクのフリペ( http://www.wom-bangkok.com/ )に野菜の記事を書いているのですが、パクチーハウスさんのことちょっと書かせていただきます。日本でもパクチー食べられるよって。
  • 13:22  @DJ_TARO さんも。RT @celeste_ko1: 当店では@music_plus を応援しています。
  • 13:19  月−金営業です。RT @pluself: 本当はカレーが食べたいんだったと今気づく。日曜も手食カレーはランチタイムをやっているのだろうか、、 RT @puku_puku: 今日もカレー食べたが、ボンベイキッチンはかなり旨い!鳥ミンチキーマ茄子カレー。
  • 12:48  RT @AK23_JR: パクチーハウスの追パクみたいだ(笑)責任もってたいらげませう RT @ryo_imamura: わが社の食堂は、声の大きさによって大盛りの盛り方が変わる気がする。元気よく「大盛り!」と頼んでしまい後悔なう。
  • 12:40  パクチー麺利用店のbar cacoiマスター@tk4oba くんが来パク。手食なう。
  • 12:22  びっくり!RT @dzukky: たまげた! RT @fladdict 「Amazonが電子書籍の印税率を70%に大幅引き上げ」 http://bit.ly/5ow7pT
  • 11:57  それはまずい。有難うございます。RT @socialenergyjp: @celeste_ko1 @paxi 店舗前の ランチサラダ食べ放題(1月末まで)の貼紙、ぱっと見、ランチ自体が1月末までと見えたよ。1行目の下に罫線入れるとか、色付けるとか、何か工夫した方が良い
  • 11:56  RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスランチ限定手食オーガニックカレー営業中です!一月末までセットのサラダおかわり自由!昼ビール推奨。ベビーカー歓迎!4人〜のグループセットがかなりお得です! #teshoku #kyodo
  • 11:30  豚なのに牛牛(笑)RT @lhuga: @hitoshi すみませn、27日、 5人に変更お願いします。全体的にデカい人はいないのでぎゅうぎゅうでもOKです。よろしくお願いします。
  • 11:25  なぜ銀行は窓口での振込料金をATMでおろせといつも言うのだろう。
  • 11:15  同感です!RT @ywashizu: いろいろあるが、全ての事は新しい気づきをくれてラッキーだ。ありがたい。
  • 11:12  久しぶりにトラバターあけたら、15分前に美味しい社会貢献の書き込みが。
  • 09:04  @celeste_ko1 あれ?カレーランチのメニューブックって五冊だったっけ?それとも四冊?
  • 08:49  月−金ランチの地球を救うカレーライス、メニューをマイナーチェンジしました。そろそろトッピング用の自家製納豆の開発も完了します。自然卵を使ったオムカレーも!
  • 08:36  清き一票を!RT @lalala_m: だんだんパクチー党を支援したくなってきたw
  • 08:26  有難うございます&よろしくお願いします!RT @00traumerei00: パクチーハウス凄いみたい。僕も行ってみたい!RT @mihorororo: パペロンチーノ!RT @chocochop: パクチーハウス行ってみたいRT @00traumerei00 僕はパクチー大好き
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿