2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 23:59  へへへ。RT @hiIoco: わっ パクチー会の重鎮にめっかった! RT @paxi エロい?エロくないでしよ!まぁ、どっちでもいいけど(笑)。RT @hiIoco: 追パク・・・!なんかエロい!
  • 23:58  追パクと聞いて!(バクッRT @geospiza: 追パクと聞いて!(ガラッ RT @yakumo27: 追パクと聞いて!(ガラッRT @tomikichi 追加パクチーを頼むときは「追パクお願いします!」と叫ぶのよ。(通ぶりたいお年頃) RT @hiIoco: へいパクチー!
  • 23:54  七草じゃないよ!パク入粥が食べたければ… あぁ、眠いから寝よ。RT @aaaaanko: 七草全部パクチーなら食べてあげてもいい
  • 23:52  エロい?エロくないでしよ!まぁ、どっちでもいいけど(笑)。RT @hiIoco: 追パク・・・!なんかエロい! RT@tomikichi 追加パクチーを頼むときは「追パクお願いします!」と叫ぶのよ。(通ぶりたいお年頃)
  • 23:47  すごい!RT @ryonsm: うわ!TAROさんから直で!明日はM+ないね。来週も聴くからね。因みに過去にパクでメガネちゃんにインタビュー受けてラジオに流れましたよ。RT @DJ_TARO: @ryonsm 僕もウェンディーズのベイクドポテトにとろけるチーズ乗せが好きでした。
  • 22:25  今朝、お父さんの真似「おやすみ、Zzz」と二歳の息子に言われましたRT @ryonsm: 俺も嫁も寝かしつけのはずが先に寝てしまい娘だけ起きてて部屋を散らかされRT @0nishi: 子供を寝かし付けしながら一緒に寝てしまう可能性が最も高い木曜日の夜。本日もなんだか危険なかほりが
  • 21:57  もちろん、狙ってます!.pxもたしかないですから。今はまだ現実的でないので、 .mnドメインを麺関連業界で流行らせたいと奔走中です。RT @hitoshi: @paxi 佐谷さんは.paxiのドメインを目指してください!
  • 21:54  簡単。今から経堂ってことだよ。RT @yakumo27: え、え!?混乱してきました!www QT @paxi: まだこんな時間じゃないか。もう帰れないけど、ってことだよね、つまり。RT @yakumo27: っつーかもうこんな時間じゃないか。まだ帰れないけどw
  • 21:47  まだこんな時間じゃないか。もう帰れないけど、ってことだよね、つまり。RT @yakumo27: っつーかもうこんな時間じゃないか。まだ帰れないけどw
  • 21:46  経堂で朝まで飲むということですね、出発前に。RT @socialenergyjp: 元気とやる気、しいて言えば現地集合か経堂に6時前に来れるかかな RT @kyoturbo え〜。行きたい?参加資格ってあります?RT ワカサギ釣りおふ(企画中)@THOUSAND_PORT
  • 21:43  @paxihouse ロスから来たkayさん、新年会の@kentarofukuchi さんはまだいますか?
  • 21:41  正式な和名はコエンドロじゃなかったかな?ボルトガル語から。RT @fnotes: wikiみたら、和名がカメムシソウって…あまりにもあまりにもですねw 今年はぜひお店に伺いたいです!RT地中海出身なのですRTパクチー直々コメント!寒さには強いんですか…なんとなくあったかい国
  • 21:39  台湾はついったで地位高める?RT @hitoshi: てか今プロフィール見て知ったんですが、ツイッター用に.twのドメインは欲しいかも!RT @Keiichi_SHIGA: MI 国コードがないので .mi ドメインはないです >< RT @tmkhr: .me は見たことある
  • 21:32  今帰パク中。間に合うか?
  • 20:39  消すべし。RT @super_ezure: テレビ今結構熱くて何観るか迷いんぐ。
  • 20:30  地中海出身なのですRT @fnotes: パクチー直々コメント!寒さには強いんですか…なんとなくあったかい国のものかと。RT @paxi: 寒さには強い。暑さに負け。RT @kurism: 庭に放置してパクチーだらけになっても困る。 RT @fnotes きっとパセリ並。寒さに弱
  • 20:20  ごくろうさまです!RT @essie24: パクチーハウスに予約を入れる重要任務完了
  • 19:04  本当だ!でかしたワイオー!RT @y_oh: 地色はそうですね。右端に>が地味に RT @paxi: 未読が白で@が水色じゃない?RT @y_oh: 未読は青い>で表されてますね。 RT 色分けがなくなったのがイタイ。機能は充実したけど見にくくなったとRT @_codomo:
  • 19:01  あー、そうそう……なのか?RT @ryonsm: よくある事さ。カレー食べに行こうとしてラーメン屋に行ってしまうなど。違う?RT @paxi: ハンズに着いた瞬間、目当ての商品はMUJIであることに気づいてしまった…
  • 19:00  なんか印象似てますね。RT @SEROW960: LOFTに行って、ハンズに行くはずだったってことがよくあります。RT @paxi: ハンズに着いた瞬間、目当ての商品はMUJIであることに気づいてしまった…
  • 18:59  未読が白で@が水色じゃない?RT @y_oh: 未読は青い>で表されてますね。 RT @paxi: 色分けがなくなったのがイタイ。機能は充実したけど見にくくなったと、僕は感じています。RT @_codomo: 見やすくなったなー。エコーフォン。
  • 18:38  ハンズに着いた瞬間、目当ての商品はMUJIであることに気づいてしまった…
  • 18:26  機能っていうか、新しいついーとは青、アットマーク付きは緑だったでしょ、デフォルトで。違う?RT @_codomo: @paxi えぇ!以前は色分けなんて機能あったんですね…気づかなかった…。
  • 18:21  色分けがなくなったのがイタイ。機能は充実したけど見にくくなったと、僕は感じています。RT @_codomo: 見やすくなったなー。エコーフォン。
  • 18:09  会場は新宿靖国通りの270円居酒屋。価格を異常に下げると、クオリティはどうなるのかな。新宿のチェーン店にはあまりいい印象ない。昔は言ってることとやってることが随分違っていた。血気盛んな若い頃は、随分店の人と議論したね。
  • 18:06  これから世界船の仲間と新年会。T国から一時帰国中の人がいるので楽しみ。昨年のこの会で、パクチー麺の開発が決まった。
  • 18:02  ありがとうございます。今新宿に向かってますが、早く帰れそうなら連絡します。今日は何時頃まで?RT @kentarofukuchi: 今日はパクチーハウスで新年会。生の理系研究者を見たい方は経堂へ!
  • 17:51  おかえり。RT @treeofuniverse: 経堂なう♪いざパクチーハウスへ!今日は風が逆風のため、チャリのスピードがいつもより出なかった…
  • 17:45  楽しみにしています。RT @naohisa_s: さきほどはありがとうございます。「近代食堂」で掲載します。今月22日の発売です。RT @saitado 「先ほど飲食関係の情報誌さまに#twiwari について電話取材をしていただきました!記事になるのが楽しみです!!」
  • 17:41  近いじゃないですか!RT @mont_happy: 毎日皆さんのコメントを読みつづけていると、パクチーハウスに行きたくてしょうがなくなってしまう!ww
  • 16:42  コージさんが対応します。RT @podalirio: @paxi 対応してくださるとか、この件。。。 http://bit.ly/8hCLP5
  • 16:38  なんでしょう?!(笑)RT @podalirio: @paxi なんですかなんですか???
  • 16:36  Pokenのこと、今知りました。と言うわけで、今この瞬間は計画ないですが、今後のためにウオッチしておきます。いろいろ教えて下さい。Pokenユーザの人も体験談聞かせて下さい。RT @y_k: @paxi パクPoken作る企画は、ありますか?
  • 16:34  旅人と平和を創る社長のつぶやきは、こちらです。http://kyopaxi.blogspot.com/ RT @naohisa_s: @paxi 近代食堂の白石です。さきほどはどうもありがとうございました。お電話でおっしゃっていたアドレスを教えてください。
  • 16:33  コージ!俺もだ!愛してる!RT @geospiza: いやしかし、じぶんに問いたい、どんだけパクチーハウスの宣伝するのかと。いや、死ぬほどやるけどさ。だって好きだから、大好きだから!!
  • 16:30  自分で言うのも何だけど、昨夏からついったで、かなり面白いことが起こってる。ネタが欲しい方はご連絡下さい。僕かコージさんが対応します(笑)。
  • 16:28  ついったに関する電話取材終了。近代食堂2月号に掲載されるようです。
  • 16:21  RT @ryonsm: 人に便乗してついて行くのは遊びじゃない。自分で切り開いていくのが 遊び 所ジョージ
  • 15:21  先程初めてついった絡みの取材依頼入りました〜! RT @geospiza: 旅人が集い、パクチー食べて愉快に交流しまくる!パクチーハウスは最高です!わたくしツイッターで変なひとに声かけてパクチー会を毎月開催中 RT @Na2kun @kazugoo @mango825 @paxi
  • 13:56  パクチーは寒さに強いですよ(笑)http://bit.ly/7HgxWy RT @futamegawa: 七草粥の七草の中にパクチーがいなくて本当に良かった。冬が寒くてホントに良かった [会社]
  • 13:46  旅人がどんどん来てくれれば、こちりも楽しRT @mango825: 旅人は行くべし!TLは旅人ラインw RT @kazugoo: いずれ行く、Twにはファン多いRT @mango825: パクチーハウス最高☆ RT @Na2kun: @kazugoo @mango825 行きたい
  • 13:36  RT @tsyamada: @yoshino_running GRC活動確認:明日は走って経堂集合でしょうか?
  • 10:19  昨日・一昨日は僕が出した年賀状に返事をくれたものばかりだったが、今日来たのは出してない人から。これから返事を出すとだいぶ遅いよねえ…
  • 10:10  ぐるなびについったボタンがついたと聞いたので、早速使ってみる? ぐるなび - パクチーハウス東京 http://r.gnavi.co.jp/e849100/ #gnavi
  • 10:01  こういう店もある。ランチに必ず(?)日本酒がついてる。写真見てみて。http://www.ginza-yuukun.co.jp/05.html @celeste_ko1
  • 09:51  RT @socialenergyjp: 禁酒の日に朝ビールで美味しい社会貢献 http://twvt.us/1wv5 #asabeer #twvt
  • 09:36  昨日はメルボルン在住の方が手食カレーランチに来てくれ、今日はロスから一泊二日で東京に来る人がディナーにパクチーハウスを選んでくれた。とても嬉しいです。
  • 08:33  つぶやきに意味を求め過ぎなんでしょうね。天声人語書いてる人もまず始めるべき。RT @dzukky:「鳩カフェ」天声人語で批判されてる。つぶやきも。「面白くもない言葉が並ぶだけだろう」って…大きなお世話でしょう。 「気楽なカフェは退職後がふさわしい」だって。ケツの穴が小さいなあ。
  • 08:30  お待ちしています!RT @geospiza: @shigekichi @paxi おはようございますー!恭さん、今月もパクチー会やるよー。よろしくっす。
  • 08:04  なんだ。電話してくれればいいのに。6時台は、たいていうろついています。RT @shigekichi: 僕はたまたま。RT @ryonsm: みんなどんだけ早起きなんだ…RT @shigekichi: @paxi 6時から1時間ウォーキングした。kyoの家まで行ったよ。。
  • 06:51  辛いのは家を出る瞬間だけRT @_samsul: 久しぶりにジョギング5キロほど。この時期の早朝は、走り始めの頃こそ、さすがに「寒い!」と感じますが、走っているうちに慣れてしまうのが人体の不思議。困難な環境でも、いざ「始める」と、自然と慣れて適応できてしまうのでしょうね、何事も。
  • 05:36  今読んでるビジネス本が宗教団体系の出版社のものだと気づいて、突然萎えた…
  • 04:49  ベトナム風サンドイッチ専門店が10日にオープンするようです。高田馬場「バインミー☆サンドイッチ」 http://bagel.cocolog-nifty.com/update/2010/01/110-be62.html
  • 04:39  最新号じゃなかった。その前の号?読んだ人いますか? RT: dancyu最新号で、すき焼きにパクチーを合わせてるという噂。うん、美味いよね。後でチェック。
  • 04:37  dancyu最新号で、すき焼きにパクチーを合わせてるという噂。うん、美味いよね。後でチェック。
  • 04:31  寒さには強いです。むしろ暑さに負けます。RT @kurism: 庭に放置してパクチーだらけになっても困る。 RT @fnotes きっとパセリ並に強靭。寒さに弱い?RT @kurism: 簡単にそだつんかな。 RT @fnotes 鉢で!? 私も育ててみよう @yozikoo
  • 04:29  是非!RT @godzilla2k9: @runeharst @yakumo27 @kawakami_tomie やくもさん、るんはさん、とみーさん、おばんでやす。:) 今週末のご予定は? :) 実は10日のパクチー行こうかと思ってるんですが、いかがでしょう? :)
  • 04:28  ご紹介有難うございます!RT @kosuk: "・パクチーが香る季節野菜のピクルス \450  ・ほおばるサラダ〜生春巻 \350(1本) ・砂肝冷製 M \600 L \890 ・ぐちゃぐちゃが美味しい皮蛋豆腐 M \600 L..." http://ff.im/-dSYyM
  • 04:12  パクチーから旅と平和へ!RT @DruckerBOT: 自らの貢献に責任をもつ者は、その狭い専門分野を真の全体に関係づけることができる。
  • 03:42  どんなスタイルでやるか、相談しましょう!RT @kibe3: @paxi さん、大丈夫でしょうか?RT @K1895: @kibe3 こんばんわ〜、以前鍋パーティーの件でパクチーハウスさんが話題に上がっていたのですが、会場候補地にさせていただいても大丈夫なんでしょうか。。
  • 03:40  大丈夫ですか?ついったできてるのもすごい…RT @Opi: 40.2度とかどういうこと!
  • 03:38  RT @shanti2525: RT @super_ezure: 最近何故か家に毛のゴミがあんまり出ないなと思ったら…あ、そういえば坊主だったんだという事に気づく。でも、下の毛は相変わらず…(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿