2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 17:38  @30sale パクチーハウス東京、追パクはいつも無料!
  • 17:32  !RT @pimientos20: @gnarbs @beesworks @tsugumi_grive パクチー料理専門店てのがあり…と、ぼそ。皆で繋がろうよみたいな、すごい生命力で色々考えてるお店で。→ @paxihouse。私はいいお店だと思。お好みに合うか?。情報のみにて。
  • 17:25  !!!RT @ueda51: おおっ、これはナムチャイでパクチー麺フラグ? RT: @celeste_ko1: .@thairyu_namchai さんご来パクいただきましたー!パクチー麺も買っていただきありがとうございます!@paxi @ueda51
  • 17:22  極めて正常だと思います。RT @iiiicoolcatiiii: パクチーにハマってしまって 毎日食べてるんだけど。。 変?
  • 17:19  羊!RT @tk4oba: 鶏は普通ですしね。鮪とかどうでしょう @tyk2 丸焼きアイディア
  • 16:26  マンションが多く、活気ありそうなところですね。RT @lovin717: @paxi !!!地元です、ソコw
  • 16:04  船堀なう
  • 14:34  やや?RT @celeste_ko1: お?RT @ueda51: パクチーハウスですか? @paxi @celeste_ko1 RT: @thairyu_namchai: ちょっと経堂に行ってこよー。
  • 00:36  10分あればのまみつくせるのでRT @ueda51: 『まっすぐ帰るか、一杯やって帰るか、それが問題だ!』と悩んで、10分…。
  • 00:26  腹一杯まで注文しては?RT @e2ure: そうなんですか!でもカフェだとお腹一杯食べられませんよね? RT @paxi: マレットは長谷さんの作品があるという意味でもうちと通じてます!RT @e2ure: あと1ヶ月経堂生活(^_^;) RT @rrreiko:
  • 00:04  マレットは長谷さんの作品があるという意味でもうちと通じてます!RT @e2ure: へ〜今度行ってみようかな。と言いつつ、あと1ヶ月なんですよね経堂生活(^_^;) RT @rrreiko: @e2ure マレットだよー きはちさんのある通りの落ち着いたカフェ。考え事するときに。
  • 00:02  定休日や空き時間の有効活用は、賃貸契約をしている経営者なら誰しも考えると思うが、基本コンセプトが伝わらないとすれば、それは危険だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿