2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 21:54  逆に追パクすると、世界が開けますよ!RT @yura2010: アジア屋台なう。辛い!しかもパクチーぬいてもらうの忘れた。
  • 21:43  ネット通販でどうぞ!RT @yoshizou_mama: @yukkiex パクチー麺!しゅげぇ〜!!パク湯も飲んでみたいし麺食べてみたいし。名古屋には売ってないのかなぁ・・・?
  • 21:35  もちろんです!RT @26chart: @paxi こんばんわ。28日パクチー友の会、参加したいんですけどよいですかね?
  • 21:34  どこかで接点あると思います。今後ともよろしくお願いします。 http://pieceofpeace.org/ RT @organicatokyo: @paxi ご興味ありがとうございます!着実地道にやっていきます。
  • 21:26  RT @beniceinc: パクチー麺のシメは パク湯。茹で汁はそのままで既に塩味の効いたスープの味わい。今回は玉ねぎスライスとカツオ節を入れ、つけ麺のつけ汁をちょっと。う〜んうまい。パクチー麺堪能の夜。@celeste_ko1
  • 21:20  喜喜喜喜喜喜!RT @beniceinc: パクチーハウス@paxi さんも喜びます!RT @anettaio0: 今年パクチー克服した子のお誕生日会があるので買ってみます☆パクチー大好きです☆ RT @beniceinc 通販もやってる〜 http://paxi.mn/
  • 20:43  昨日焦ったもんね!今日のパクチーは宮古島産ですね。次の発注も忘れずに!RT @paxihouse: 今日もパクチーハウスはパクチー満載で営業中!!
  • 20:40  パクチー麺サイトに載せたい!ぜひ写真とレシピを下さい!RT @beniceinc: パクチー麺料理はそのままイタリアンへ。オリーブオイルでにんにくと鷹の爪を。さらに残っていたベーコンとアンチョビを加える。調味料はゼロ。麺を入れて、パクチー麺ペペロンチーノ完成!
  • 20:36  開いたの?RT @socialenergyjp: 410なう?
  • 20:34  !!!RT @beniceinc: おっとパクチーつけ麺の写真を忘れてしまった。それにしてもいい色してるなあ。
  • 20:26  事業の行き先に興味あり。RT @tk4oba: 興味あります @organicatokyo いずれにせよOrganica Tokyoでは本気で一緒に販売してくれる方を募集してます! http://bit.ly/5QK8TP
  • 20:19  いいですね!RT @bigasmountain: 今日もまた、スウェーデン人と井の頭公園の居酒屋で。毎日、新たな出会いがある。I will meet and drink with Swedish guys again in Inokashiira! It's fun!
  • 18:57  磯春なう
  • 17:30  お待ちしています。RT @syoku3: 食べてこそ: 食、レシピ、食べ歩き経堂にパクチー料理専門店その名も「パクチーハウス東京」があるそうで、 かなり気になります。 初めてパクチーを食べたのは、12~13年前に中華料理屋でバイトしていた時http://bit.ly/777ms3
  • 17:22  デリリウムカフェ前を通ったので店員と会話。ホットビールは気になる!店を見ていて何だか起業家魂をくすぐられた。ここのオーナーとは昔六本木のベルオーブで友人の結婚式二次会の幹事をした時に何度か打合せに行き話したことがあるのだが、その時の会話を実現している。
  • 15:57  くさなぎパークなう(笑)
  • 15:47  日本にも即席スケートリンクがあるんだなぁー
  • 13:32  子ども用スープなのにフチが大きい(笑)
  • 13:22  そして今日もビラビラビーラ!美紀の誕生日を祝う。
  • 13:08  botanicaなう。一年半前に結婚式で来て以来。ここのテラスでビラビラビーラしたなぁ。
  • 12:47  ミッドタウンなう。すいてる。
  • 12:02  相談しましょう。RT @socialenergyjp: @paxi  「ソーシャルアクションドリンクス」って企画があって、2月の土日どこかで、お店借りれたらと思っているのですが、近々で相談したいです。 前回と同じ昼時間で
  • 11:59  しましょう!RT @celeste_ko1: おはようございます。パクチーハウスランチ限定手食オーガニックカレー営業中です!一月末までセットのサラダおかわり自由!昼ビール推奨。ベビーカー歓迎!昼からゆっくりまったりしませんか? #curry #beeratlunch
  • 11:22  四月からもよろしく!シフト入ってるよ。RT @super_ezure: という事は僕の退職は早まり、2月7日に…残すところバイトあと4回。すぐじゃないかorz
  • 11:08  昨日が最終日でした。RT @yakumo27: 【速報】 今日お姉さんいない
  • 08:26  いざパクチーです。RT @kumaichiro: カレーランチ 2種類のカレーとサラダとドリンクがついて1389円っ!1月中(たしか)はサラダがお変わり自由!サラダ、パクチーが入っていておいしかったー。思わずおかわりしました!
  • 00:10  アイポンで見れるとかタローさんがつぶやいていた気が。僕はまだやり方わかりませんが。RT @rrreiko: ユーストリーム?アイポンだと見れないやつ?RT @ueda51: @rrreiko @minana7 そんなあなたにUstream! 本当に今夜もやるんだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿