2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 23:54  !RT @sabaaitter: I like paxi too. 東京都世田谷区経堂1-25-18 2F http://paxihouse.com/tokyo/ RT @FLYER_TO: パクチーハウスどこー?
  • 23:54  ありがとう!!!RT @socialenergyjp: ありがとう?RT @rvnjapan: 20100128 #paxi 経堂のパクシーハウスxポーケンは最高!木村様最高。#poken
  • 23:37  ◎@OshimaTetsuya 31日、パクチーハウスで世界同時ハグやるみたいですが、その日は禁煙サルサですよね?
  • 23:33  @omohotto 店内にいたのに、挨拶もできずすみません。楽しんでいただけました?またよろしくお願いします!  [in reply to omohotto]
  • 23:27  あ、バレちゃいました? ご内密にお願いします。RT @monoooki: すげぇな…RT @omohotto: あとスゴいのがパクチーをおかわりすると会計がマイナス1円になる事。有料じゃないだけで驚きなのに更に安くなるとは感動の域ですがな
  • 23:26  仕込んでもらっても食べ尽くせばロスはでませんよ!RT @yobynop: @paxi またも35歳wって、プレッシャーかけましょう。でも、カオソーイって仕込み大変だし、持たないから、大変なんだろうなぁ…。
  • 23:26  仕込んでもらい食べ尽くせばロスはでませんよ!RT @yobynop: @paxi またも35歳wって、プレッシャーかけましょう。でも、カオソーイって仕込み大変だし、持たないから、大変なんだろうなぁ…。
  • 23:24  今日は10年来の友人と1ヶ月来の友人がそれぞれ知人を連れて来パク。出版関連の話が刺激的。そして百貨店の話で夢膨らんだ。帰りのエレベータでイスラエル出身の方と一緒になり、店前で20分ほど語って帰宅なう。
  • 21:52  パクテキハイボール、あります
  • 19:54  パクチーハウスを前にする
  • 19:25  【緩募】やっぱり軽くじゃ終わらない人 RT @yakumo27: 【緩募】 今日渋谷で軽く呑んで帰る人
  • 19:15  カオソーイ、今やってないそうなんですよ。@thairyu_namchai さんも作りたいみたいですが。皆でプレッシャーかけて作ってもらいましょう。35歳の感じいい方でした。RT @yobynop: @paxi おー!先程、フォローさせてもらいました。今度、カオソーイ食べに行きます
  • 18:27  ナムチャイなう。@thairyu_namchai と初顔合せなう。
  • 18:11  木村さんもだよ。RT @celeste_ko1: kyoさんと同い年かぁ。結構多いですね。RT @ricakun: そう、今年35歳になるんですって。 RT @celeste_ko1 ふくちさんですか?RT @ricakun: ケロミン先生が35歳という衝撃・・・
  • 18:10  @bigasmountain 6時に飛び込んだら、7時開店と言われ、今日は断念。今度ダイちゃんと行きます。  [in reply to bigasmountain]
  • 18:01  いやcacoiの予約も承りますよ。可愛い後輩だし(笑)RT @yakumo27: 場所がこっちで確保されましたかwQT @paxi: 大丈夫。席取っとくよ。RT @yakumo27: @tk4oba 今日の夜、伺おうかなと突然思ったのですが、大丈夫でしょうか??
  • 17:52  いや、今日はホントに立ち寄るだけ。また今度待ち合わせましょう。8時には在パクしてます。RT @bigasmountain: まじすか?「スウェーデン人と大ちゃん」で通じると思います。夜中に、ひょっとしたら寄れるかもです。 RT @paxi @bigasmountain ととしぐれ
  • 17:44  大丈夫。席取っとくよ。RT @yakumo27: @tk4oba 今日の夜、伺おうかなと突然思ったのですが、大丈夫でしょうか??もし席が一杯だったら次の機会にと思いますが。。
  • 17:30  うっかり吉祥寺なう
  • 17:28  それが全てじゃないからRT @kentarofukuchi: 喫煙所の集約というアイデアは面白い。けど、コミュニティの分断につがならないかなぁ。グループで一緒のお店に行ったのに、喫煙者と非喫煙者とで分かれちゃう、とか。現状でも店舗内に喫煙ルームを設けている店舗ですでにその傾向が
  • 17:27  事例だから一応ね。RT @yakumo27: @paxi えと、僕もお誘いを受けているのは…?
  • 17:02  @bigasmountain ととしぐれ寄ってみます。
  • 16:52  2/1にPSPを改造するので、その後研究会しますか。その他パクチーハウスのコンセプトについて話す会を次々に開催してみようかな@yakumo27 @kkenshio @thairyu_namchai @machi_search @yobynop @kentarofukuchi  [in reply to yakumo27]
  • 16:47  おー。サンクス!ダラスで英語版だすか?RT @katsuo_bonito: @paxi ブロクで、ぱくぱくパクチーを宣伝しといたぞw
  • 16:35  日本早起き協会も。RT @skytaxi: 日本鼻笛協会もNHK http://hanabue.jimdo.com/ RT: @greenzjp: 日本変態協会もNHK RT @paxi RT @greenzjp: 日本ホメ協会)じも自慢 http://bit.ly/9yq2ny
  • 16:33  完全禁煙は単なる店だけの取り組みではなく、喫煙所を一カ所に集約して仕掛けを作れば(中略)地域活性化に役立つというのが結論。経堂ビアガーデンの発想に通じる。ちなみに事例として八雲が禁煙に至ったエピソードも紹介。
  • 16:29  東京都の禁煙研究会の講演、無事終わりました。持ち時間30分だったけど、時計とかなくて適当にしゃべったら35分ぐらいだったみたい。結構ウケてました。
  • 16:25  今日はいますか?ちょっと寄ってみようかと。RT @thairyu_namchai: @paxi また今度食べに行きますねー^^
  • 13:21  都民ホールなう。こんなカタクルシイところでしゃべるのか…
  • 13:13  ランチに食べた健康カレーが胃にもたれまくってる
  • 13:07  @_samsul 今日は都庁で、飲食店の禁煙に関する講演です。  [in reply to _samsul]
  • 13:05  またNHKだ!RT @greenzjp: Update: [イベント]NHK(日本ホメ協会)じも自慢 http://bit.ly/9yq2ny
  • 12:41  ありがとうございます!ベイビースタイルは出演した中で最も思い出に残る番組です。今後ともよろしくです。四月似2人目です。RT @fumeee: @paxi ベイビーStyleから2年、昨夜はようやくお会いできて嬉しかったです!また、今度伺いますー。
  • 12:38  新宿アイランドタワーだ。懐かし。
  • 12:05  昨日ご来パクいただいたみなさま、有難うございました。 来られなかった方は、パクチーでタイムラインを検索すると、昨日の様子がよく分かります。苦手な方も、一読するだけで克服できるようになりそうです。
  • 11:17  商店街のウェブ: 商店街のウェブを大きく変えることになるかもしれない。5年前に作られたサイトがすでに時代遅れになっている件を、製作担当者に初めて会う機会があったのでそれを伝えたら、それを認めただけでなく、新しい動きに... http://tinyurl.com/yh4zzx7
  • 03:03  朝の代わりに夜ウォーキングで帰宅なう。明日は東京都の研究会かぁ。雰囲気わからないのがこわいね。
  • 01:42  大丈夫になりました!有難うございます!RT @tstories: 大丈夫か?どしてもダメなら救助に向かいます。RT @celeste_ko1: だーれーかーたーすーけーてー。
  • 00:01  期待してます!RT @y_oh: .@mujina1998 今日お会いしたかたに、「母、あんまりつぶやいてないの?」ってたずねられたよー。
  • 00:00  本日の忘れ物: YUREX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿