2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 23:57  こないだ初めておあいした時、そんな印象でした。兄が同じ字でじゅんですRT @celeste_ko1: それだ!RT @yakumo27: @celeste_ko1 @pannyaCayenne アツシという名前を聞いて男性を想像していたら可憐な女性が…!的な演出はどうでしょう。
  • 23:55  mixiボイス久しぶりに見ました。特に寿司屋についてたくさんのお返事有難うございました。遅くなりましたが御礼申し上げます。サンクス!
  • 23:50  パクチー使いまくりらしいよ。元駐日モロッコ大使館勤務で、パクチー狂会員のモロッコ人からの情報です。RT @essie24: モロッコのごはんおいしいかな
  • 23:46  月ー金ランチ、一月末までパクチーサラダ食べ放題なうRT @ginco_silver: 手食でパクチーサラダ?@shinacho: 山盛り。うっとりな響き。@typhoon8jo:パクチー山盛りつまみ食い RT @paxiパクチー命で営業、手食推進@shinacho: 手で食べたい
  • 23:28  学ばせて下さい。来られる際はぜひご一報を!RT @futaba_jpa: 100パーセントローではないのですが近々伺いたいです!(^^)RT @paxi: ローフードの本を読んでいます。RT @futaba_jpa: パクチーハウスにはローフードに応用できそうなメニューがたくさん
  • 23:19  !RT @yobynop: すげぇ RT @rarugoseki: 左ヒラメに右カレイ。謎が解明したそうです!http://bit.ly/5ALrlh
  • 23:18  以前同じことを言われ、その方に頂いたローフードの本を、今読んでいます。RT @futaba_jpa: @paxi パクチーハウスにはローフードに応用できそうなメニューがたくさんありそうですね。
  • 23:15  バレた!しかもほぼ同じ写真を今日の夕方に撮りました。RT @planningNYARO: @celeste_ko1 あ!こんなところにパクチーなアイコンもー?w
  • 23:12  パクチー命で営業しつつ、手食を推進している者です。…とつぜんですが、こんばんは!RT @shinacho: 手づかみで食べたい気分です。 RT @ginco_silver: 私も。がつがつたべたいな。RT @shinacho: パクチーもりもり食べたい。
  • 23:11  どうぞ!あすにでも!RT @kamita: パクチー専門店いきたい
  • 22:13  水曜、別の打合せもあり在パクしています。RT @beniceinc: パクチーハウス、そろそろ伺おうと思ってました!水曜のご都合とかどうです?RT @paxi: @beniceinc チラシ小説や、その他諸々の件で打合せしたいです。久しぶりにゆっくりはなしませんか?
  • 21:48  @beniceinc チラシ小説や、その他諸々の件で打合せしたいです。久しぶりにゆっくりはなしませんか?
  • 20:47  どうもありがとうございました。楽しかったです!RT @socialenergyjp: 朝ビールの会 開催しました!    by しお - 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ http://bit.ly/75T4IC #twitbackr
  • 20:24  ご購入頂いたんですね。嬉しいです!RT @guruguru_gould: 昨日、外市の@wamezoさんのところで『ぱくぱく!パクチー』っていうパクチー狂いの本を買った、ことしはベランダ栽培でパクチー育てて山ほど食べようかなと。…
  • 20:23  あ。よろしくです。RT @guruguru_gould: パクチー狂会なるものがありました。http://www.paxi.jp/
  • 20:22  ちょっと今日は都合つかないんですが、近々時間取ります!よろしくお伝え下さい。RT @changsu7: @paxi あちゃー!ちょっとNGO関係に興味ある知り合いで、恭さんに会いたいと、思ってたんですけど、いつ頃、いらっしゃいますか?
  • 17:14  おめでとうございます。RT @yobynop: 【約束】今日でタバコやめる
  • 16:58  有難うございます!僕は所用で不在ですが、スタッフ一同期待しでおります。えっ?何をって?チャンスさんのゲリラライブですよ!RT @changsu7: @paxi 今日、19:30頃行きま〜す!
  • 16:22  RT @geospiza: RT @yakumo27: エアじゃなくてデートしたいです。
  • 16:21  まだまだ余裕デス。ははははは!RT @geospiza: はっはっは 40人超えるじゃないか はっはっは はっはっは こーいちみてるか はっはっは
  • 16:12  先日、カレー嫌いな女の子も完食して、親御さんが驚いていました。RT @keimode44: お、慧くんが食べられるなら愚息もいけるはず!近いうち行きまーす。 RT @paxi: 地球を救うお子さまカレー!
  • 16:09  RT @naohisa_s: RT @gnavi_tweet ツイッタ連動型レストラン。「Twitterと連動するアイスクリーム屋さんのポイントカード『My Tasti』」http://bit.ly/92P48u
  • 16:03  京都の一乗寺にもサラリーマンという洋食屋がありました。RT @yasunarisuda: 焼肉サラリーマン看板。
  • 16:01  幅広いですねぇ!RT @daily_cult: TOSHIの記者会見場なう。マスコミたくさん。
  • 13:06  Bija@paxihouse 、今日からパクチーサラダ食べ放題というのは本当でした!
  • 12:57  地球を救うお子さまカレー!
  • 11:58  RT @celeste_ko1: 今週も始まりました!パクチーハウスのランチ限定、手食オーガニックカレー!月〜金(祝日含む)、11:00〜15:00の営業。昼ビール推奨。お子様、ベビーカー歓迎!店内ゆったり。大勢の方も歓迎 #curry #beeratlunch #codomo
  • 11:21  なんで?2人とも誘えばいいじゃない?RT @yakumo27: 出社前にバーを覗いたら、今日は2人体制だった。誘いづらいかなぁ…
  • 10:53  RT @socialenergyjp: 美味しい社会貢献では、パティシエが商品開発、製造を障害者施設が担当したスイーツンスマイルの1500円のケーキが1個売れるごとに、100円をハイチの被災者のために寄付することにしました。1月末までhttp://bit.ly/6L3KaW  
  • 10:15  パクチーハウスなう: 今週は社員に業績の説明を。折にふれて状況を伝えているつもりだったが、あまり分かりやすくなかったらしい。年末に指摘を受けた。今後できるだけ認識を共有したいと思う。人に説明すると自分の理解も深まるだ... http://tinyurl.com/ydoh8sj
  • 09:57  RT @paxihouse: 見知らぬ他人と囲む鍋 #nabe: おはようございます。Kyo paxiです。 最近はtwitterなどのおかげでパクチーハウス内の交流が進みまくり、「見知らぬ他人と」という言葉にインパクトがなくなって... http://bit.ly/7GkQfs
  • 09:42  おー!八丈の方!四月ですね。お待ちしてます!RT @typhoon8jo: わたしは4月しか行けないわ〜残念!パクチーずきのみなさま行ってね!経堂ですよ。 RT @paxi: 一月末まで平日ランチのみ、パクチーサラダ食べ放題にしよう。RT @shinacho
  • 08:35  おっ、載ってました?やったね。アマゾンで申し込んだのにまだら届いてないなぁー。RT @Opi: パクチー組もかなりいっぱい。研鑽のアイコンがちょう目立つ。キョウパクチーやなかみちさんもすぐ発見。
  • 06:03  !RT @pramerain: パクチー麺をめんつゆで食べる。私は、パクテキ(生のパクチーと豚肉をおいしいたれで混ぜたもの)の方が好きだなー
  • 05:56  そうだ、ここ行かなきゃ!RT @kunekune: のせほうだい!それは良い!!パクチーは、最強デトックス野菜。RT @matsusita: ベトナムアリス[新宿ルミネ]で春巻バスケット。パクチー乗せ放題だったので、おかわりしました。 http://bit.ly/82A9jl
  • 05:54  今話題沸騰の経堂です!RT @SuperExpress81: おーパクチーだ! どこですか、ここ? RT @mayuco14 パクチーハウス、本当だったんだww おいしそ! RT @killingname パクチー生春巻き
  • 05:53  ウォッカにパクチーの種を漬け込んでいます。パクテキという酒も用意しでいます。RT @whereissusie: 噂のパクチー屋さんか…パクチー酒ってなんぞ…
  • 05:52  ハクライスですね。葉をどけても、ご飯炊く時のスープに、パクチーの根と種を使っています。RT @yuuka_t: 徹底してるねw 苦手な人には拷問なみ? RT @killingname: ライスを頼んだら上にパクチーが
  • 05:50  それを聞いてぼくもテンション上がってます!有難うございます!RT @116914: パクチーハウスという、パクチー料理(タイ料理とは限らない)しか出さない店に行ってきた。嫌いな人には拷問でしかないけど、私は大好きなのでとってもテンション上がった☆
  • 05:47  一月末まで平日ランチのみですが、パクチーサラダ食べ放題にしようと決意しました。RT @shinacho: ステキ。サラダも気になり!パクチー好きにはたまらんお店でした @typhoon8jo ブログにパクチーサラダ載せたらオコメント。行きたい♪ RT: パクチーハウス!すてきんぐ
  • 05:43  人情の味!RT @masakatsu_: @sgabon 以前俺が足繁く通ってたタイ料理屋さんは、回を重ねるごとにパクチーが増量されてました。最初はイジメかと思ったくらいですが、段々と馴れてきて、最後はパクチーてんこ盛りじゃないと物足りなくなってました。あれは人情の味だと思います
  • 05:41  お読み頂き有難うございます!アマゾンにレビュー書くとビールというキャンペーンやっています。RT @leather_sole: Now Browsing: Amazon.co.jp: ぱくぱく!パクチー: 佐谷 恭: 本 - http://bit.ly/4CoPCZ
  • 05:26  今日から一月末まで、ランチタイムのパクチーサラダを食べ放題にしよう! パクチーハウスのランチは、月曜から金曜の午前11時から午後3時まで。地球を救うカレーライスやっています。#curry #kyodo #beeratlunch
  • 00:01  さんきゅー!RT @super_ezure: パクチーハウスバイト終了〜疲れた(-.-;)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿