2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 22:54  28日呼べ!RT @podalirio: キターーーーー!!(そして毎日カレーフラグ)RT @yakumo27 次回、飲みに誘いますwRT @podalirio 行動!RT @yakumo27 かわいいRT @podalirio 恋RT @yakumo27 カレーのお姉さん…
  • 22:40  開いてますよ。一時半からです。早めの時間に来ていただければ対応しやすいです!RT @K1895: @paxi おはようございます☆2/5の鍋の件でご相談したいと思っています。直接お会いさせて頂ければありがたいのですが、明日の昼はお店空いてますでしょうか?
  • 21:30  RT @kotarotamura: 検察は疑惑だけで政治家、芸能人、経営者を社会的に抹殺できる。判決が出る頃にはメディアや人々の関心も薄れている。われわれ政治家は検察とそれに乗っかり大報道するメディアのやり方に危機感を持つべきだろう。検察とメディアが喧伝した「天の声」も地裁では
  • 21:28  FXタレントの池田ゆいさんも来られています。ちょっと挨拶したら、「もうブログに上げましたよ」と。 仕事が速い!さすがです。http://bit.ly/5BI5GL
  • 21:18  今日は『うーらのオーガニックレシピ手帖2』の著者および編集の方々が来られています。一冊、いただきました!
  • 21:13  頑張れ!RT @paxihouse: 今日のついった係は僕・菱川です。今までサボっていました。
  • 20:28  28日までずっと、パクチーハウスにいては? RT @C_ko: @paxi TL見てると、28日までまてずにパクチーハウスに行ってしまいそうですw
  • 20:20  唐揚げ?RT @ywashizu: セミナー終了なう。これから市街で飲むぞ。大分ってなにが美味いんだろう?
  • 20:09  了解です。有難うございます!RT @planningNYARO: 今度がっつり食べに行きますよ!^〜^v RT @paxi 後一歩でした!食後のビールをどうぞ!RT @planningNYARO: パクチーハウスにいこうかと思ったけど、今日はすぱげったぁたにしたなう。^〜^
  • 20:03  もう、いますか? いたら教えて下さい。RT @yodel_hakase: パクチーハウスに行きます。どんなだろ
  • 20:02  後一歩でした!食後のビールをどうぞ!RT @planningNYARO: パクチーハウスにいこうかと思ったけど、今日はすぱげったぁたにしたなう。^〜^
  • 19:56  すごい!おめでとう御座います!RT @_samsul: 「宮古島100kmウルトラマラソン」、トレジャーファクトリーの野坂社長、ついにゴールです。走りながらブログで実況中継されていました。おめでとうございます! http://bit.ly/5qALv7
  • 19:55  マシバシイネツルカモの雰囲気はすごいですよ!僕は苦手ですが。RT @Opi: @rrreiko 贋作カレーか(笑)。行ってみよう。
  • 19:50  そして色々なビールがあるよ。RT @celeste_ko1: メモメモ。RT @Opi: メモ。RT @rrreiko: 世田谷線 松陰神社前のカレー屋さん【吉葉さん】野菜チキンカレーのオリジナルが美味しいって!メモメモ…
  • 18:16  いや、別の走るやまださんを知ってるのです。近いうちに会いましょう。RT @yamadaroom: 走るやまだをご存知?コアですよーそれ。ww遠くないうちに是非! RT @socialenergyjp
  • 18:05  ☆@super_ezure 繰り上げ当選
  • 17:50  今日もシフト外なのに来たのね(笑)RT @super_ezure: 今からパクチーハウスバイト行って来まーす!来て下さいね〜
  • 16:46  走るやまださん?どこかで聞いた話だ。今度よろしくお願いします!RT @socialenergyjp: いったん解散、自宅戻りその後別件で瀬谷に出陣。うっかりツイッターを見てきた@yamadaroom さんがお会いしたかったとのこと近いうちに
  • 15:56  あー。間に合いませんでした。失礼。次どこですか?RT @socialenergyjp: そして、パクチーハウスを後にする
  • 15:21  すごい。僕の最高走行距離は10kmかなぁ?RT @_samsul: 「宮古島100kmウルトラマラソン」、75キロを通過したそうです!涙の出るような写真!トレジャーファクトリーの野坂社長、走りながらブログで実況中継中!http://bit.ly/572bYL
  • 15:18  和みます。ん? 「印みます」か?RT @hapi3: 大変よい話。RT @paxi: 請求書を整理しているのだが、浜松のスパイスカフェ「Bija」からのそれは、明らかにカレーの香りが…。
  • 14:54  営業マンしてますじゃない。営業してます。変換ミス。毎日してるのはパクチーマンだった。RT @changsu7: おっ♪知り合い連れて、近々お伺いします?RT @paxi 定休日はありません。毎日営業マンしています。RT @changsu7: パクチーハウス定休日はいつ?
  • 13:58  !!!RT @socialenergyjp: メガツーなうRT @yamadaroom: 経堂・パクチーハウスで1Lジョッキ生中〜
  • 13:56  2日連続ですか?それとも昨日から?RT @tsyamada: 六ヒルなう。
  • 13:46  請求書を整理しているのだが、浜松のスパイスカフェ「Bija」からのそれは、明らかにカレーの香りが…。
  • 12:55  見ておきます。ありがとう!RT @y_oh: @paxi 画像送りました!
  • 12:50  定休日はありません。毎日営業マンしています。RT @changsu7: @paxi パクチーハウスの定休日はいつですか?
  • 09:05  帰宅なう。予定通り、ちょうど9時だった。
  • 08:45  ビストロ一平を後にする(ダム風に)
  • 08:44  ビストロ一平を後にするダム風に()
  • 08:43  おお!RT @_samsul: 今日の「宮古島100kmウルトラマラソン」、いまトレジャーファクトリーの野坂社長が、走りながらブログで実況中継しています!スタートはここから。http://bit.ly/5S9BY1
  • 07:23  Why not come? RT @kaorun67: @paxi ゴミ出しついでにちょこっといっちゃおうかな...朝湯朝酒て小原庄助さんになってしまうなぁ
  • 07:12  今日のお品書き
  • 07:06  Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:gMxt
  • 07:00  ビストロ一平なう
  • 05:28  経堂に向けて出発。七時到着予定。
  • 04:41  おー。誰なんだろう?苦手でも関係ありません。では、お願いします。RT @yakumo3: @paxi 知人に会ったので聞いて見たら「きょうくん?」ビンゴでした。パクチーハウスに今度行こうと話をしてみました。(知人は苦手だからと言ってたけど...それはスルーでw)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿