2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 23:57  娘さんからの素晴らしい復職祝いだね!RT @ryonsm: 娘が突然立ったらしい!しかもこんな時間に!寝てないのかまだ?ちなみに一歳二ヶ月。嫁ちゃんと実家に帰省していてその貴重な瞬間見逃したのが悔やまれる… #followmeJP
  • 23:00  今日はパクチーハウスのバイトで世界中のさまざまな太鼓を操る関君が最終日でした。明後日から三ヶ月、アフリカで太鼓修行だそうです。行ってらっしゃい!
  • 22:55  忙しい合間に来パクしてくれたシマリーヌに会いに行ったら、横に今日誕生日のお客さんがいて、新年早々幸せをわけてもらった感じ。美味しい社会貢献の三人組も予告通りメガジョッキを飲みに来てくれ、パクチーハウス2010初日はなかなかいいスタートだったね。
  • 21:54  パク初めby美味しい社会貢献。いつもありがとうございます。
  • 21:20  RT @_samsul: 「社長!昨日食べたパクチーが平気だったんです!わたし今までパクチー嫌いだったんですが」と。今日の早朝に、ある社員から。嫌いな食材であっても、いわゆるホンモノ店で食べると、意外といけるものなんですよね。
  • 19:56  しました!RT @socialenergyjp: @paxi @ocl_yotsuがDM送りたいようですので、フォローしてもらえると
  • 18:38  そして、メガジョッキでカンパクしよう!RT @geospiza: そして気がつけば、ふたりはいつのまにか経堂へと… RT @pink_spider: @tomikichi パクチー食べたい、食べたいパクチー。
  • 18:28  お読み頂き有難うございます。世田谷の図書館にはない…( i _ i )RT @anyuni: 図書館メール、予約の本が届いたって。「ぱくぱく パクチー!」と、杉本彩姐さんの料理本。ところで家のパクチーは、部屋に入れてから元気元気!よかったあ。パクチーハウスのアドバイスのおかげ
  • 18:23  面白そうですね。場所と時間次第で。RT @socialenergyjp: どなたか、いいPRの場でもあると思います! RT @ocl_yotsu 創業セミナーに起業家のゲストを呼んでくれとのこと。聞いている方にはいいのだけど、ボランティアでとなると・・・
  • 18:01  ちなみに、8時過ぎに到パク予定です。#paxihouse
  • 17:58  自宅なう。今夜は常連のSさんが久々に来パクしてくれるので、八時ごろ舞い戻ります。飲むつもりないけど、誰か他に来るならメガっちゃうんだろうな。来る人いますか?RT @socialenergyjp: 一年の計は琥珀メガジョッキにあり! RT 本日、2010年の営業スタート!
  • 17:22  最近の夕陽は、空気が澄んでいるからめちゃくちゃ綺麗だ。特に水道道路を走っているときに見える縦長の空のグラデーションがすごい。ケニアのサバンナで見たあの色あいだよ。
  • 16:53  10日です。RT @lhuga: 新年会っていつでしたっけー? #youguys
  • 16:40  毎月やってますよ。RT @geospiza: 名古屋デー!!! RT @paxi: RT @26chart: 本日、758(なごや)デーです。5日と7日と8日は名古屋めしが半額になりますよ。このチャンスにどおぞぉ〜!!ttp://bit.ly/f9ghn
  • 16:23  本日、パクチーHOUSEは2010年の営業をスタート! http://bit.ly/6Hu7KW
  • 16:22  RT @26chart: 本日、758(なごや)デーです。5日と7日と8日は名古屋めしが半額になりますよ。このチャンスにどおぞぉ〜!!ttp://bit.ly/f9ghn
  • 14:45  ウエルカム!お待ちしています。今週日曜に「ぱくぱく!新年会」もありますが、いかがですか?RT @kokachi: @kimonojin パクチーハウス、いきたい!パクチーに癒されたいわ。来月あたりぜひ!
  • 13:54  いいね!RT @ken_sang: シャワーも浴びたし、ビールでも飲もうかなぁ!
  • 13:53  もうすぐ面接なので急いで昼食を手食しているなう。@celeste_ko1 のお土産の魚沼舞茸カレー。
  • 11:12  父の元同僚で千歳船橋の話をしていた方、覚えております。今度来られる時、事前に呟いて頂ければ駆けつけます。RT @aokiosamu: @paxi ぜひぜひ。ちなみに、「貴店の経営者のおひとりが、私の父親の元同僚のご子息」という不思議なご縁で、何度か伺わせていただきました。
  • 11:00  手食オーガニック「地球を救う」カレーライス、初日はオープン前からお客さん来てくれました。幸先イイね!#curry #kyodo #beeratlunch
  • 10:33  お待ちしております。11月に始めましたRT @aokiosamu: ほう。ランチは知らなかった。行ってみよう RT @paxi: RT @celeste_ko1: 略)パクチーハウスのランチ限定カレーライス今日から営業開始。月〜金(祝日含)11〜15時(LO14:30)の営業!
  • 09:57  RT @celeste_ko1: 明けましておめでとうございます。パクチーハウスのランチ限定カレーライス今日から営業開始。月〜金(祝日含)11:00〜15:00(LO14:30)の営業です!昼夜とも今年もよろしくお願いします! #kyodo #curry #beeratlunch
  • 09:10  銀行なう。資金移動。もうすぐ源泉税納付の時期かぁ…。手続きめんどい。
  • 09:07  会場までは皆さん走って行かれるんですか?RT @tsyamada: GRC発足記念パーティを開催しないと。もちろん、五反田で。
  • 07:41  というわけで、本日中に社員スタッフ全員の年頭メッセージを掲載したメルマガ号外を発行します。リアルタイムブログにも転載します。出してない人@shanti2525 、書いてね。RT @paxihouse: 今日から2010年の営業が始まります。本年もよろしくお願いお願い申し上げます。
  • 07:10  静かな微笑みで毎朝提案!RT @pink_spider: 会社の仲良しさん達に、パクチーハウスでの新年会を提案してみた。「パクチーね…」と静かな頬笑みで断られた。なにおう。世の中の葉っぱが全部パクチーになりますように。あとバジル。
  • 06:17  楽しみにしてます。RT @socialenergyjp: 独立、起業専門雑誌アントレ(ネット版)への掲載は1月8日です。パクチーハウス東京にて取材を受け、@paxiとの打ち合わせ風景の写真なども掲載予定です。 たぶんこのコーナー http://bit.ly/81W5Gt に掲載
  • 01:17  @socialenergyjp 木村さん、おやすみ。  [in reply to socialenergyjp]
  • 01:15  おめでとうございます!!!苺! RT @yasunarisuda 42歳になりました(笑)
  • 01:13  アルボール古田氏といろいろ話したが、やはり経営者の考え方は面白いと感じたよ。時代を読んで、創る気概がある。落ち着いたら是非、語りたいですね。同世代だし! 時代を創れるのは30代だと、30代の全ての人に呼びかけたい。
  • 01:09  新年会ちとお先に失礼したが、突然土砂降りに遭って、チャリではなかなか大変だった。店においていた靴二足とコースター200枚セットを入れた紙袋が水道道路で破れたり…。まぁ、おやすみ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿