2010年1月9日土曜日

Fri, Jan 08

  • 22:42  駅の反対側、よく行ってます!よろしくです!RT @tinychicks: 駅の反対側に住んでるのでいつかいきます! RT @paxi: よろしくお願いします。RT @tinychicks: パクチーハウスってそんなおいしいんですかね…今度いってみようかなー
  • 21:59  アイスコールなう
  • 21:53  しめで、パクライスを2つ!
  • 21:48  琥珀エビス、二杯!
  • 21:45  ルーガ来てないなぁー、まだ。RT @crossoverstyle: @lhuga あれっ?今日ってパクチーじゃなかったんですか?今度食べに行きたいと思ってたんですよ。
  • 21:26  まぁ知ったのは鯛焼きですがね。ダカーポはそれ以上!RT @hapi3: たい焼きも、、、(笑)RT @paxi: レコードも売ってたような…RT @tsyamada: ダ・カーポは、うどんやらしい。都市伝説。
  • 21:23  月300kmの吉野さん@yoshino_running
  • 21:18  どんなしゅるいがあるのでしょう?RT @paxihouse: 冬の寒い日には、暖かい薬膳茶がおいしいですよね!
  • 21:02  レコードも売ってたような…RT @tsyamada: ダ・カーポは、うどんやらしい。都市伝説。
  • 20:42  五反田ダカーポなう。 話題がね!
  • 20:08  あまりにあおり過ぎて 「返パク」という言葉もうまれたけど、まぁいいか。市浦さん、パクチーmogmogです。RT @paxihouse: @paxi パク開眼を祝って、ぜひ追パクを!!
  • 19:58  市浦さん、追パクなう!RT @paxihouse: @paxi パク開眼を祝って、ぜひ追パクを!!
  • 19:22  祝 市浦さん、パク天で開眼!
  • 18:55  すごい!RT @super_ezure: 帰宅なう。飲み疲れた…100種類以上利き酒すると疲れと酔いがハンパない!
  • 18:45  これが普通ですRT @akimitwo: パクチーハウスなう。ビールデカい !!
  • 18:44  RT @paxihouse: 本日も晴天なり。パクチーハウス東京営業開始しました。本日は予約席満席ですが 樽は大丈夫です!!お待ちしてます。
  • 18:40  パクチー嫌いの市浦さん、パクチーを克服!
  • 18:26  新年あけましておめでとうございます: パクチー麺ファンのみなさま、新年あけましておめでとうございます。今年はネット販売のほか、いくつかの飲食店でパクチー麺が食べられるようになります。そのうちのいくつかの店舗では、パク... http://tinyurl.com/yauaouh
  • 18:10  是非お越し下さい!RT @marvelouscream: 世界一ですか!また教えてください。 RT @akimitwo: 世界一有名なパクチーフェチの集まる店です@marvelouscream パクチーハウスとは何? RT @akimitwo: 初のパクチーハウス。興奮してます。
  • 18:09  よろしくお願いします。RT @tinychicks: パクチーハウスってそんなおいしいんですかね…今度いってみようかなー
  • 17:39  よろしくね!RT @rakudesu: 疲れた。学校は気疲れするなぁ。これからパクチーのバイトに向かう。今日もパクチー頑張る。
  • 17:30  今、ルーガブログで確認しました。RT @lhuga: @paxi 第0回で、ワタクシ、開会を宣言いたしました。
  • 17:26  やろう。そういうグループがあるの?RT @lhuga: @paxi 面白い事について数人で集まってブレインストーミングするのです。第0回は日本のケータイはどうしたらiPhoneとかに対抗できるかとかだったですよー。Ustして遊んでましたw
  • 17:25  !RT @tsyamada: 急遽ですが、今日の会合は、@shoji52さん愛娘の達子ちゃん(仮名)のゼロ歳の誕生日お祝いパーティーに趣旨を変更します。達子ちゃんは、どーしても参加したかったんだな。ちゃんと合わせてきた。
  • 17:20  @lhuga 面白ブレストってなんだっけ?  [in reply to lhuga]
  • 17:08  おめでとうございます!今日は来られないですか?それとも娘さん連れて…RT @shoji52: ついに姫が誕生しました!皆さん激励の言葉をありがとうございます!
  • 17:05  パクチーでどんなiPhoneアプリができるかを勝手に言い合う。もしかしたら、いくつかのアイデアが実現するかも。いや、するだろうね。樽で行う「小さなパーティ」企画メモに追加しておきます!RT @FKxMichael: @paxi ブレスト飲みいいですねw
  • 17:00  おー!RT: 今週末新年会にお連れしますw RT @paxi: どういうノリだ?!ご来パクありがとうございます。RT @podalirio: いらっしゃいませパクチーハウスへようこそ。 RT @moviti: 仕事終わらないのにもう週末気分に突入しそう。いかんですばい!
  • 16:45  どういうノリだ?!ご来パクありがとうございます。RT @podalirio: いらっしゃいませパクチーハウスへようこそ。 RT @moviti: 仕事終わらないのにもう週末気分に突入しそう。いかんですばい!
  • 16:44  ちと調べたが色んなハードルありそうだね。世界のビールマラソンを記録するiPhoneアプリとか。立候補者でブレスト飲みでもします?@kotori58 @octi @godzilla2k9 @geospiza @FKxMichael @gyoni0030 @fujisawa_san  [in reply to kotori58]
  • 16:37  アイスコールはいります。溶ける前に来パクしてね。RT @socialenergyjp: パク塩アイスがいいとおもう RT @yakumo27 甘いものが食べたい
  • 16:09  麺すすってる?まぁ何にせよ、ナンバーワンは嬉しいです。RT @yobynop: @geospiza こーじとるーがのツーショットで、めちゃいいのがあるよ。あと、恭さんが、1人で麺をすすっているのが個人的には今回のナンバーワンショットw 全部整理できたら、みんなにURL送るなり。
  • 15:23  iPhoneアプリ作りたい人!
  • 14:57  RT @super_ezure: 家に帰ったらじっくり見よ。ムフフ…
  • 14:31  パクチソンか。RT @katekin: @paxi コリアンダーではありません、韓国の方です!
  • 14:30  頑張って下さい!!もうすぐですね。RT @shoji52: 一時間前病院突入。最短1500〜予定。自分は付き人の大役をエクスキューションします!
  • 14:21  間違いないですね。RT @yasunarisuda: いい奴だと思う。RT @socialenergyjp: さかなくんが好きです。RT @paxi 話出すと止まらない。RT 酒に飲まれてる?! RT @Opi @kaorun67 人形師のさかなくん
  • 14:19  パクチー?RT @katekin: コリアン多いな
  • 11:37  どうすれば見れますか?何度かとらいしましたが。RT @DJ_TARO: Hey @DJ_TARO 朗報!ustreamをiphoneからの視聴が可能になりました!!ただいまテストなう。 (livedjtaro live ? http://ustre.am/9Quu)
  • 11:21  俺知らない。@kaorun67 さん、教えて!RT @shigekichi: @paxi サカナ君のメールアドレス教えて!メール転送して!
  • 11:16  RT @celeste_ko1: おはようございます!今日は金曜日。パクチーハウスのランチ限定カレーは土日休みなので今週最後!11(月)は祝日営業です!平日来られない方はこの機会に是非お越しください! #curry #beeratlunch
  • 11:13  そうです。店主です。RT @fjkoichi: おはようございます!お店の方なんすか?RT @paxi: 有難うございます!RT @daichihaji: Paxiハウスいいですよー。たまに行きます。 RT @fjkoichi: 今ググりました、いいとこ知ってますね☆
  • 11:12  話出すと止まらないさかなくん。RT @socialenergyjp: 酒に飲まれてる、さかなくん?! RT @Opi @socialenergyjp @paxi @kaorun67 人形師のさかなくん
  • 10:51  樽ミーティング!RT @socialenergyjp: @paxi アントレネット、樽での打ち合わせ写真、採用されてました。ありがとうございます。 http://bit.ly/81W5Gt
  • 10:49  !!!RT @kaorun67: さかなくんからメールが来ました!!!  >経堂界隈の方へ
  • 10:12  RT @kotono8: まったくもって同意。 RT @murekujira: 「日本語は曖昧だ」と言う人は日本語を曖昧に使っているだけ。その場の状況や「空気」や上滑りする自分の感情や表情をあてにし過ぎて、言語化を怠っているだけ。
  • 08:12  パクチーファランの種を蒔きます。どのぐらいまけばいいか不明。時期も今でいいのか?と思いつつ、ガラムマサラのハサンさんに言われたいつでもいいという言葉を信じる。種はパクチー狂会員のTさんから頂いたもの。
  • 08:07  ご家族でどうぞ!RT @yoshino_running: @paxi おはようございます。今日は18時30分頃伺えると思います。かみさんも行きたがってました(笑)
  • 07:32  今日は6時スタートでよろしいでしょうか。@tsyamada @ywashizu @akimitwo @shoji52 @yoshino_running @Tetsu_Ichiura
  • 04:53  まだ最近の話ですよ。昨夏です。RT @yakumo27: そんなことがあったとは…!QT @DJ_TARO: @paxi パクチー麺スタジオで食べましたね!!
  • 04:49  有難うございます!RT @daichihaji: Paxiハウスいいですよー。たまに行きます。 RT @fjkoichi: 今ググりました、いいとこ知ってますね☆RT @mango825: 古無門!あそこスゴイね!世田谷とは思えない!同じ世田谷ならPAXIハウスのほうがいいなぁ。
  • 04:44  RT @mstmt: 東京でもBijaの地球を救うカレーが食べられるようになったみたいです!東京のみなさま、ぜひ一度足を運んでみてください。【Bija @ paxi house】http://bija.paxihouse.com/
  • 00:12  タローさんには、オープン時とパクチー麺でお世話になってます!最近始めた手食も注目度集まって来ましたよ!RT @ryonsm: ?幼なじみが店長、あれ?社長?パクチー好きにも嫌いにもたまらない店。RT @DJ_TARO: 経堂のお店だっけ?前番組で取材したね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿