2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 20:28  ヤーコンの焼酎だってさ!
  • 20:21  @tk4oba 2月16日あけといて下さい。  [in reply to tk4oba]
  • 14:59  こんな牛乳もあった@celeste_ko1
  • 14:54  下北沢西口に初めて降りた
  • 14:46  予定の電車に乗り遅れ、集合時間に数分遅れます。 #飛部会
  • 14:44  じゃあ、経堂ビアガーデンでもやります。パクタイムにハグ。はぐらかさないでネ、RT @sanadalicolita:RT @IkedaMisako: アップ!RT @greenzjp: Update: 1月31日午後8時9分は世界一斉ハグ! http://bit.ly/4q9ZEj
  • 14:42  そんなこと言わないで〜!似あってるよ!RT @nao_ca: paxiつけんほうがよかったかな。。。ま、いっか
  • 14:41  賛成!RT @hitoshi: 雑誌がつぎつぎ休刊してるわけですが、彼らの取材・編集能力がそのまま失われるのは非常に勿体ないと思うのです。そして減ってはいてもそれを惜しむ読者もいまだ多い。だれか、片っ端からそういう編集部にかけあって、デジタルに移行して収益化できるようにしたらいい
  • 14:36  下北沢に向けて出パク
  • 12:41  イケアで買物220kg超
  • 08:10  ママぞう学校のお知らせ RT @mamazou3: 今日はゴスペル部。飛び入り歓迎!初参加が大半で10名近く来てくれる予定です。http://bit.ly/5noZug
  • 06:57  『ぱくぱく!パクチー』が久しぶりにアマゾンの本のランキングで1万位以内に入ってるのを見た。皆さん、ありがとうございます! http://tinyurl.com/n2vqgh
  • 05:44  便利そう: http://backtweets.com/
  • 05:23  よろしくです!楽しみです!RT @26chart: パクチー麺メニュー考案中w
  • 05:21  RT @paxihouse: 第3回経堂ビアガーデン(1/31): みなさん、こんにちは! いよいよ今週日曜日(1月31日)、第3回経堂ビアガーデンが行われます。今回の参加店舗は4店舗。第一回から一店舗ずつ参加店が増えております。..http://bit.ly/8yCZ8D
  • 00:18  なるほど。僕は小学校の時の試し吸いしかしたことないのです…RT @yobynop: @paxi 現状の生活空間では吸わない方が遥かに幸せであると言う思いはあります。吸ったらダメ!じゃなくて、吸わないと幸せっていう、いい啓蒙の仕方が欲しいかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿