2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 21:51  よし、じゃあ起こしたところですが、僕は寝ます! RT @yobynop: @paxi なんだか、目が覚めました。ありがとうございます。
  • 21:22  今日は疲れた〜体調の割に頑張りすぎたか。でもまず朝から顔を出してくれ、今まさに激戦を闘うスタッフに感謝。夕方@lusin73 @shus725 両氏と元バイト理沙が来ると分かり待ったら、イーココロの社長にも会えたよ。8年越しの片思い。 http://www.ekokoro.jp/
  • 21:11  ランチは別業態ですが。ちよっと違う角度からのパクチー料理で、地球を救うカレーライスです。RT @mellow_melody_: @paxi ついにランチ!!ランチしに行きます!!昼間からパク臭を放て!!経堂中に♪
  • 21:08  羨まし!RT @damuccho: 素敵です!RT @geospiza: - いつも思うのだけれど、うちの奥さんは何故こんなに短時間であれこれ作れるのか…。今夜は大人気のハヤシライス、白身魚のフライ+手造りタルタルソース、カキの…
  • 21:07  おー。なーの店でしょう? RT @yobynop: うちの店も、評判の分かれる店だから、微妙かなぁとは思ってるのだけれどね(ちょっと弱気)
  • 21:05  いつにしますか? RT @satokoichi: パクチーハウスに食べに行って、お話してみるのがいいかな RT @yobynop 【急募】店の情報用にアカウント作ってみたのだが、こういうのを広めるにはどうすればよいのかしら。
  • 20:06  オバマ、来パク
  • 19:57  ノンアルコール二杯目。ベジタブルビネガー湯割
  • 19:36  PSPでソフトドリンク飲んでるよ、俺。
  • 19:14  明後日からのランチ営業立ち上げ直前につき、たくさんのものが送られて来ている。夜の営業に支障がないように、いらないものをバックヤードへ。足の踏み場がないなか、来週のシフトを組んでいる。
  • 19:10  有難う御座います!パクハイ飲まなきゃですね。RT @tsyamada: @paxi 無理せぬよう。
  • 19:03  何時ごろご来パクでしょうか?RT @lusin73: @paxi 今日久しぶりに襲パクします。リサ嬢の一行です。最初は立ち飲みらしいけどよろしく。
  • 18:50  快方には向かっています。明後日の新業態スタートがどうなるか分からないので、明日夜までには万全にしたいので。来週以降は元気です!月曜日に大事な会合もあるし!RT @tsyamada: @paxi まだ体調ダメかい?
  • 18:22  お待ちしてます。おそらく早退しますが!RT @shus725: わしもわしも。RT @lusin73 @paxi 今日久しぶりに襲パクします。リサ嬢の一行です。最初は立ち飲みらしいけどよろしく。
  • 18:21  雪平鍋、レードル90 3、チャイ用ポット、ジップロック、洗濯バサミ
  • 12:39  どうする?
  • 10:37  地球を救うカレーライス研修中
  • 09:06  コラー!他のスタッフよりは早く着くようにね。道中気をつけて。安全運転で! RT @shidako1: ねぼうしました… いまからいきます!
  • 08:17  @shidako1 iPhone購入+twitter参加おめでとう!ウエルカム。今日9時からの"地球を救うカレーライス"研修、よろしくね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿